神戸 焼き鳥 ごっさ狭い店は常に満席でこだわりの地鶏が旨い 【神戸 地どり屋】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR神戸駅を北へ出て徒歩2分の焼き鳥屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人とおねぃさんでつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『ミンチとかせせりとか唐揚げくざさい唐揚げ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどこじんまりした焼き鳥屋な。
カウンターで10人も座ったらいっぱいになる店。
ちゅーか、よー流行ってるなここ。
おっさん多い店とか期待してまうよね期待!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはミンチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
パン粉でくるまれた焼き鳥!新しいやん!ウマ!
続いてせせりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
地鶏ならではの噛み応えと旨味えぇやん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさめさウマァッ!この唐揚げウマァ!

 


いやー、期待通りに旨い焼き鳥&唐揚げ。
この唐揚げはほんま絶品やなしかし、ウマウマ!
ちゅーか、席数増やしたらもっと流行るやろここ。
こだわりの地鶏に大満足の神戸の夜。
ごっそーさんでした!    

 

【神戸 地どり屋の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006044/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

神戸 和食・居酒屋 えぇ雰囲気でちょっと贅沢な和料理を満喫 【肴美や 和さび】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR神戸駅を北へ出て徒歩2分の和居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人とおねぃさんでつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『フォアグラ串とかトマト燻製とかくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどお洒落な雰囲気のえぇ店やん!
フォアグラの串焼きとかめっさ興味あるしな。
ちゅーか、綺麗な生け花のあるお部屋。
こーゆーちょっとした気遣いって嬉しい。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはフォアグラ串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
濃厚なフォアグラウマァ!付合せの芋もウマ!
続いてトマトの燻製を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
燻されたトマト!ハイボールと合うもん!
続いてホタルイカ沖漬けを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
乾燥した沖漬け!最強の酒のアテやもん!

 

 

いやー、一品一品創造力を感じる素敵な料理。
結局家じゃなくて、外食してるんやから
想像通りの物が出てきても面白くないもんね。
独創性のあるお料理と雰囲気がえぇ店でした。
ごっそーさんでした!

 

【肴美や 和さびの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002709/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

神戸 和食 こじゃれた雰囲気で普通の和居酒屋メニューを楽しむ普通の夜 【汐の風】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR神戸駅を北へ出て徒歩3分の和食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど神戸で!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『子持ち昆布西京漬けとかだし巻きして!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

いやー、しゃーけど神戸駅な神戸駅!
あんまり神戸駅で夜ご飯食べる事ないやん!
ちゅーか、めさめさお洒落な店来てもたな。
おっさん二人で来る店ちゃうでしかし。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは子持ち昆布を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
プチプチ食感と味噌が合うもん!ウマ!
続いてだし巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
とろんとろんでえぇ出汁!ウマ!
続いて山芋唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
ちょっとインパクト無いやん!

 

 

いやー、しゃーけどこ洒落過ぎやなコジャレ過ぎ!
おっさん2人にはあんまり合わん店やな。
プロ意識はえぇけど個人的にはごっさ居心地悪いわ。
もっとザ・大衆居酒屋のんが落ち着くわ。
ごっそーさんでした。

【汐の風の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28028030/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

神戸市北区 フードパーク ピリッと辛口めんたいこー堪能 【かねふくめんたいパーク 神戸三田店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

神戸市北区にある明太子テーマパークかねふく。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん家族でつ!氷川きよし居ますか?』

 

『いらっしゃーませーヽ(´▽`)/』

 

『でっかいおにぎりとかアイス食べますわ明太アイス!』

 

『ごゆっくりどーぞーヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどCMでお馴染みのかねふくな!

ちゅーか、観光バスがガンガン到着して凄い人!

子供達を明太ランドという遊べる施設に投入して

色々買い食いして待っとこ。

と思いながら色々買い回ります。

 

 

まずはできたて明太おにぎりを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

明太子ほぼ1本分入ったおにぎりウマ!

続いて明太豚マンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ちゃんとウマァ!これ豚まんの中で一番好き!

続いて明太ソフトを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

なんか不思議な感じやけどごっさウマ!

 

 

全部明太子が活きててめっさ旨いのに驚き。

氷川きよしおらんのに人気なのも良くわかる。

ちゅーか、明太子ってそんなに儲かるねんな。

ピリッと辛口めんたいこーに大満足。

ごっそーさんでした。

 

【かねふくめんたいパーク神戸三田の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28043044/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

新長田 韓国料理 綺麗なおねぃさんが運んで来てくれる安くて旨い韓国料理 【あんじゃあんじゃ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR新長田駅を南へ徒歩2分の韓国料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『ピリ辛唐揚げとかチヂミとか蒸し豚して!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど韓国家庭料理の店な。
前ここ明洞っていう韓国料理屋やったけどな。
韓国料理屋の後に韓国料理屋やる勇気な。
まぁ気付いてない人も多いかもな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずは蒸し豚を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
やらこーて肉の味濃厚でウマァ!えぇやん!
続いてピリ辛唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
こんなんビールと最強に合うもん!ウマ!
続いてチーズチヂミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ちょっとチーズ多いけど旨いやん!

 


いやー、しゃーけど美味しいな韓国料理。
ピリ辛の味付けがこの時期は食欲そそる。
この唐揚げやったら180個は喰えるでしかし。
店員のおねぃさんも可愛かったし最高や。
ごっそーさんでした!

 

【あんじゃあんじゃ兵庫店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28030951/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>