宝殿 カフェ 猫カフェやけどその辺のカフェよりごっさえぇランチ 【マーブルカフェ】

楽天市場のお取り寄せ人気商品を集めました!

 

JR宝殿駅を北へ徒歩2分のカフェ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんカフェでランチします!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『まーぶるランチ1000円のやつにします!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど猫カフェやって猫カフェ。
猫カフェって膝の上に猫置いてご飯食べると
ばっかり思ってたけど、ちゃんとセパレートね。
ちゅーか癒されるわぁ、ずっと見とけるわぁ。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは、海老フライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
手作りのあたたかさ感じる海老フライ!ウマ!
続いてハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさ好きなタイプのハンバーグ!ウマウマ!
続いて抹茶プリンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚抹茶で後味スッキリ!ウマ!

 

 

いやー、ちゃんと旨いやんまーぶるかふぇ。
コンセプトカフェって料理手抜きやと思ってたけど
その辺のカフェで食べるより断然お得で美味しい。
何より猫も可愛いけど、スタッフさんも可愛いしな。
ごっそーさんでした。

 

【まーぶるかふぇの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28050317/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

東加古川 とんかつ カツカレーの皿の淵は綺麗でないといけない 【本家 しんべぇ】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

 

JR東加古川駅からR2を東へ車で3分のとんかつ屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん家族でとんかつデナー!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『お子様セットとかカツカレーとかカツメシ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどとんかつ屋なとんかつ屋!

デッカイカツ丼の写真がインパクトあるとんかつ屋。

ちゅーか、定食とかカツ丼だけかと思ったけど

流石加古川、かつめしもあるからなんかえぇやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは、カツカレーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ホテルっぽいカレーに柔らかカツ!ウマ!

続いて嫁のかつめしを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ソースたっぷりでえぇやん!喉渇く系!

続いてビールを・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ビールとかハイボール270円!えぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどさっくり柔らかかつえぇやん!

ビール270円、値段リーズナブルやしえぇやん!

唐揚1個90円とか小分けで頼めるのも良心的。

ただお皿の淵は綺麗にして提供して欲しいな。

ごっそーさんでした!

 

【本家しんべぇの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049493/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

東加古川 焼肉 やっぱりお得感のある飲み放題付5000円コース 【黒ぎゅう】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

 

JR東加古川駅を南東へ徒歩3分の焼肉店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん7人で焼肉宴会でつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『飲み放題120分で5000円のコースお願いしやす。』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどお得感ある焼肉屋黒ぎゅうな。

ボリュームあるえぇお肉が安くで食べれるやん!

ちゅーか、おっさん7人で焼肉めっさ食うて

恐ろしいほど飲んで5000円やったらえぇわ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはロースを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

脂じゅわぁ~っとえぇ感じ!ウマ!

続いてデッカイタンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

手のひらサイズのデッカイタン!ウマ!

続いて赤身を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

メサメサウマァ!超レアで激ウマ!

 

 

いやー、しゃーけど大満足の内容な。

全部さっと焼きで食べられるレベルの肉ばっか。

しゃーけど、牛タンごっさデッカイ丸やけど

どんだけデッカイ舌した牛のタンなんやろか。

ごっそーさんでした!

 

【黒ぎゅうのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000806182/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

加古川 ラーメン シンプル尾道ラーメンにシンプル餃子でシンプルランチ 【博多金龍 加古川池田店】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

 

加古川の海沿い、サザンプラザにあるラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんランチはラーメンでつ!』

 

『いらっしゃいませー(´・ω・`)』

 

『尾道ラーメンの餃子セットくざさい餃子!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』

 

いやー、しゃーけどラーメンランチなラーメン!

博多金龍!と博多押しの店で尾道らーめんな。

ちゅーか、棚一面にごっさ漫画あるねんこの店。

漫画喫茶なみ。これで回転するのかしら。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)

脳に残らんシンプル味!想像通り!

続いてでっかい餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りのでっかい餃子の味!

続いて麺を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)

細麺であってるこれ?とんこつ用ちゃうこれ?

 

 

いやー、しゃーけど想像通りのらーめん。

脳に刻み込まれないインパクトの無さ。

ちゅーか、博多金龍やからとんこつ食べな。

尾道らーめん食べた私が悪かったです。

ごっそーさんでした。

【博多金龍 加古川池田店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28021961/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

東加古川 居酒屋 打ち合わせしながらサクッと飲める使い勝手良い居酒屋 【がらるっど】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

 

JR東加古川駅を南東へ徒歩3分の居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『刺身3種盛りとかどて煮してどて煮!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

いやー、しゃーけど使い勝手良いザ・居酒屋な。

魚を中心にメニューも豊富でお手頃価格。

ちゅーか、刺身6点盛りでも980円とかやし。

最近はリーズナブルにせんと流行らんのかな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは刺身のヒラメを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

分厚いヒラメウマァ!このワサビよー効くやん!

続いてハリイカを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

旨味が濃厚なイカ!まったりウマ!

続いてすじ土手煮を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ハイボールで流し込んだら最高やもん!

 

 

いやー、サイコロ振ってゾロ目が出たり偶数

出たらお得というチャレンジをして5と6の11。

奇数は強制メガハイボールになるという罰。

スゴロクやったらまぁまぁえぇやろ、11。

ごっそーさんでした。

【がらるっどの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026524/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>