姫路 居酒屋 和食 お洒落な個室で頂く播州の旨いもん&旨い酒 【じごろ 本店】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て北へ徒歩3分の創作和居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『刺身盛合せとか牛たたきとかイカ明太して!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけどじごろ本店な本店。
ごっさ流行ってるはここ。お洒落やしな。
ちゅーか、スタッフさんも愛想えぇしな。
地場の物楽しむのもたまにはえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは刺身からタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
噛めば噛むほど味のある明石タコ!ウマ!


続いて〆鯖を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ウマァ!〆加減最高にえぇやん!


続いて牛たたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
濃厚な牛の旨味!やらこーてウマ!

 


旨いなじごろ。盛り付けもお洒落やし。
なにより、ちゃんとえぇ食材がリーズナブル。
個室もいっぱいあるし、色々使えるな。
全国の皆さん、姫路来る事あったらまずはここやで!
ごっそーさんでした!

【じごろ 本店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001060899/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 ハンバーガー バウムクーヘン 新しい姫路名物になるのかしら 【Hi! me Cafe】

★楽天市場でふるさと納税!

 

JR姫路駅ピオレ姫路の地下にあるお店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『豊富のゆず使ったテリヤキバーガーとかして!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどハンバーガーなハンバーガー。

最近流行りなんやろか?専門店増えたな。

ちゅーか、ハンバーガーとバウムクーヘンて。

変な組み合わせやなしかし。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはテリヤキバーガーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まァまァウマァッ!Σ(゚д゚lll)

ゆずの効いた照り焼きソースえぇやん!

 

続いてBLTを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まァまァウマァッ!Σ(゚д゚lll)

ごっさ食べにくいからなんか嫌やな!

 

続いてバウムクーヘンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)

想像通りのバウムクーヘンでえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどセット1450円とかするし。

バーガー、バウム、コーヒーで1450円とかするし。

これに1450円出すんやったら近所の立ち飲みで

ガッツリ飲んで焼鳥食べる方がえぇかな。

ごっそーさんでした。

【Hi!me Cafe(ハイミーカフェ)の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28047887/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 個室 創作居酒屋 大人が集う個室空間と贅沢な創作和料理に昇天 【じごろ 時庵】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て北へ徒歩3分WATビル6Fの創作居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!男女6人なんすけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『牛たたきとか豆腐とかチーズ盛りとか色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけどお洒落な店やん!個室やし。
こんな所にこんなお洒落な店あってんな!
ちゅーか、ほんまに大人の隠れ家。
雰囲気えぇから大人のコンパに最適やで!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは牛たたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
こら柔らこーて旨味凝縮!ウマ!


続いて手作り豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
濃厚クリーミーでウマッ!


続いて鮭とばを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
酒のアテに最高の逸品!ウマ!

 


いやー、しゃーけどお洒落やのに料理ウマ!
一品一品におもてなしの気持ちを感じる
丁寧な盛り付けも好感度上がるわ。
こら女子会とか大人コンパに最高のお店。
ごっそーさんでした!

 

【じごろ 時庵の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045744/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 立ち飲み 居酒屋 めっさお洒落な立ち飲みは女子一人でも行けるんちゃう【立ち飲み 卯の助】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て北へ、十二所線交差点手前2F。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『大手前ステーキとか前菜盛りとかビールしてビール!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけどまた来てもたなお洒落立ち飲み!

2Fにある立ち飲み屋って珍しいやんしかし。

ちゅーか、雰囲気えぇけど値段ごっさ安いわ。

大手前ステーキ130gで600円台。生199円。

と思っていたら早速登場です。 

 


まずは前菜から枝豆を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚lll)

この枝豆ウマァ!今までで一番ウマァ!

 

続いて大手前ステーキを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚lll)

これ600円台で出す企業努力凄いやん!

 

続いてきゅうりと塩昆布のんを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚lll)

190円のおつまみと199円のビール!安ッ!

 

 

しゃーけど安いし旨いしえぇ感じ。

店の雰囲気も洗練された立ち飲みって感じやし。

ちゅーか、ステーキ食べてビール飲んで

1000円でお釣り来てまう時代になったか姫路も!

ごっそーさんでした!

【立ち飲み 卯の助のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001306307/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 和洋ダイニングバー 空間お洒落で料理旨いから女子会に最高やん 【Trip Garden】

★楽天市場でふるさと納税!

IMG_3330.jpg

 

各線姫路駅を出て北へ1分の和洋ダイニング。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん三人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『赤ワインと前菜盛り合わせとサングリアして!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

IMG_3329.jpg

 

いやー、しゃーけどお洒落な店来てもたで!

遅い時間やのによー流行ってるわここ。

ちゅーか、女子率高いな女子率!

夜カフェ2500円がめっさ当たってる感じやな。

と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6236.jpg

 

まずは赤ワインを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

ごっさ飲んだ締めに赤ワインえぇやん!

 

続いて前菜から鴨を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

柔らこーて味わい深い!ウマ!これウマ!

 

続いてハマチカルパッチョを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

これ鮮度抜群でウマァ!えぇやん!

 

IMG_6235.jpg

 

いやー、しゃーけど料理ちゃんとしてるやん!

だいたいこーゆー店は雰囲気だけの所多いけど

料理ちゃんと旨いわ。女子は旨い店よー知ってるな。

ワインと合うから、締めに最高の前菜盛り。好き。

ごっそーさんでした!また来ます!

【Trip Garden(トリップガーデン) のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001261839/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>