fc2ブログ

姫路 ラーメン 唐揚げ定食が1140円にやっぱり納得いかんおっさん 【ずんどう屋 姫路北店】

楽天市場のお取り寄せ人気商品を集めました!

 

国道312号線沿いにあるラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん久々にずんどうランチ!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『味玉ラーメンの唐揚げライスセットくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど久々のずんどう屋な。

なんか前より人気なくなったのかしらここ?

ラーメンと唐揚げと白ご飯で1140円やしな。

ちょっとえぇ値段になってまうもんな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

濃厚豚骨!ドロンとしてクリーミーやん!

続いて麺を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

よースープ絡んでるもん!えぇやん!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル唐揚げでえぇやん!

 

 

いやー、なんか食べ飽きて来たな濃厚豚骨。

高菜食べ放題もこんなにいらんしな。

いつになったらランチのラーメンが1140円で

納得できる素敵なおっさんになれるのかしら。

ごっそーさんでした!

#ラーメンランチに1140円が納得いかん貧乏性

【ずんどう屋 姫路北店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28021011/

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>