fc2ブログ

姫路 焼き鳥 大好きな390円均一の喜鳥家に香寺店がオープンだって 【喜鳥家 香寺店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

312号線沿い姫路ばら園の辺りに出来た焼き鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん三人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*) 』

 

『肝刺しとか皮とか色々くざさい色々!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

 

 

いやー、しゃーけど390円均一の喜鳥家な喜鳥家!

まさか香寺にも出来るなんてめっさえぇやん!

ちゅーか、この辺あんまり店無いからえぇやん!

ごっさお得感あって好きや喜鳥家!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは肝刺しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

やっぱりウマァッ!これ390円は凄い事やん!

続いて皮の塩を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

外パリ中じゅわで完璧な皮やん!ウマ!

続いてナンコツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

ごっさ身付いててウマァ!ポリポリウマ!

 

 

いやー、しゃーけど生ものも390円均一素敵。

なんこつも身がしっかり付いてて好き。

ちゅーか、ちゃんと炭火の旨味がするのよ。

ボリューム、質、価格に大満足の焼き鳥店。

ごっそーさんでした!

 

【喜鳥家 香寺店のホームページ】

http://www.kidory.jp/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>