姫路 きしめん まさかの明石発祥都きしめんはブニブニで口に合わず 【都きしめん 姫路店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR姫路駅東口を出てすぐのきしめん屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんのランチなんすけど!』

 

『・・・』しさし振りやん!いらっしゃい無し!

 

『とり天のセット820円にしてくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけど接客アウトやな接客。

ちゅーか、きしめんやから名古屋発祥と思いきや

都きしめんは明石発祥やねんて明石!

まぁ、旨かったらどこ発祥でもえぇけどな!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはお出汁を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

こらなかなかえぇお出汁だっせ!ウマウマ!

続いてきしめんを・・・ズズッ・・・

マッ!マズゥッ!(゚д゚)!ガッタガタマズゥッ!(゚Д゚;)

なんじゃこのブニブニの小麦粉!アカンやん!

続いてとり天を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

スーパーシンプルとり天でえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどただただブニブニやなきしめん!

まぁ、味は別としてスーパーアウトな接客な。

客の目の前で店の愚痴ペチャクチャしゃべるセンス。

そんなホールは時給10円でえぇと思う。

ごっそーさんでした。

【都きしめんの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28030619/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>