姫路 おでん 最初から大量の生姜醤油がかかったザ・姫路おでん 【小溝筋のかっぱ 酒饌亭 灘菊】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR姫路駅東口を出て北へ徒歩2分のおでん屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちが姫路おでんでつ!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『おねいさん!適当に盛り合わせして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

いやー、しゃーけどかっぱなかっぱ。
正式名称は酒饌亭灘菊みたいやけど、通称かっぱ。
ちゅーか、よー流行ってるやんかっぱ!
椅子が和太鼓なのがナンセンスで好き。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはスジを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
肉肉しい所が多い牛スジでウマ!
続いて大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
よーしゅんでウマァ!中までよーしゅんでる!
続いてこんにゃくを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
しっかりした味!生姜醤油と合うもん!

 


いやー、たっぷりの生姜醤油でおでんな。
個人的には生姜醤油なんかいらん派なんやけど、
最初から大量にかかって出てくるから大量に。
郷に入れば郷に従え、これはこれで旨し。
ごっそーさんでした。    

【小溝筋のかっぱ 酒饌亭 灘菊の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28030489/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>