加古川 居酒屋 地下に広がるニューワールドが今加古川でアツいスポット 【酒場ダイフク】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR加古川駅を東へスグサンライズビルの地下。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『刺身盛り合わせと鳥刺し盛り合わせとコチ天!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどこじんまりしたえぇ空間。

いかにも旨そうな料理作りそうな大将やな。

日本酒も色々こだわってる感じでえぇやん。

いやー、加古川良さげな店多いわ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは刺身から鯛昆布〆を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

色んな種類ちょっとずつ盛ってくれてえぇやん!

続いて鶏刺しのズリを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

コリンコリンの食感で好き!ウマ!

続いててんこちの天麩羅を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

身ほわんほわんのコチウマ!これ絶品!

 

 

いやー、ごっさお得感あるしえぇ店ダイフク。

刺身も彩り豊かで、ちょっと手も加えてある。

特にてんこちの天ぷらは天才的に旨い。

しかも値段が安いから、言うことないわな。

ごっそーさんでした!

 

【酒場ダイフクのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001198481/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>