明石 焼き鳥 路地裏のこじゃれた焼鳥店でこじゃれたディナー 【炭火焼鳥はなやん】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を出て南へ、桜町にある焼鳥店。

この前来て、えぇ感じの店だったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちまた来ましたよ!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『ささみ梅しそとかアスパラとかトマトして!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、また来たやん路地裏の隠れ家焼鳥。

駅前のわちゃわちゃしたのもえぇけども

桜町界隈の静かな隠れ家の方が個人的に好き。

ちゅーか、大人なカップル多いなこの店。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはアスパラネック巻きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

アスパラ甘ァッ!レモンでさっぱりウマァ!

続いてキモを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

若干焼き過ぎやけど旨いキモやん!

続いてトマトを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

シンプルに塩がウマァ!濃厚トマト!

 

 

いやー、相変わらず丁寧な仕事してますな。

焼き加減もひと串ひと串のバランスもえぇ感じ。

美味しく食べて欲しいんやでっていう

店主の心意気が串に乗り移ってるんやろな。

ごっそーさんでした!

 

【炭火焼鳥はなやんの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28047173/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>