加古川 ラーメン 濃厚クリーミーなラーメンのスープの虜 【ずんどう屋 東加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

 

東加古川駅を出て2号線を西へ行ったラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん初ずんどう屋でつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『チャーシューメンの唐揚げセットくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど人生初のずんどう屋な。

チャーシューメンと唐揚げセットにしたら

1500円位するから衝撃価格やな。

まぁ美味しかったら1500円でもえぇやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

濃厚クリーミーなとんこつでえぇやん!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ジューシーカリッと唐揚げでえぇやん!

続いて無料の高菜をご飯にのせ・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル高菜でえぇやん!

 

 

濃厚クリーミーなスープめっさえぇやん!

いやー、しゃーけど唐揚げ出てくるタイミングな。

ラーメン食べ終わる位に到着したな。

定食って一気に到着して欲しいねんな私。

ごっそーさんでした。

【ずんどう屋 東加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28036376/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>