姫路 焼き鳥 自分で焼くスタイルの食べ飲み放題はなんかぐっちゃぐちゃ 【鳥助 姫路店】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て西へ徒歩10分の食べ飲み放題店。

たまたま宴会があったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちの宴が催されます!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『ガッツリ食べ飲み放題4000円で宴です!』

 

『ごゆっくりどーぞー(´・ω・`)』

 

 

自分で焼くスタイルの焼き鳥メイン食べ放題。

4000円鶏肉食べようと思ったら何羽食べなあかん?

ちゅーか、ドリンクもセルフやねんなこれ。

途中から面倒になりそうやでしかし!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは肝を自分で焼いて・・・パクッ・・・

パッ!パサァッ!(゚д゚)!ガッタガタパサァッ!(;゚Д゚)

パッサパサの肝になってもた!焼くの下手!

続いてむね肉たたきを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りの鶏肉たたきでえぇやん!

続いて肝刺しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りの肝刺しでえぇやん!

 

 

いやー、盛り付けごっさ雑やなしかし。

お客さんに料理を提供するという感覚じゃなく

家畜に餌を与えるように料理が出てくる。

郷に入れば郷に従え、文句言うたらあかんわな。

ごっそーさんでした。

 

【鳥助 姫路店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044739/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>