東加古川 居酒屋 立飲みと言いつつ椅子のある料理が旨くて安い店 【立ち飲み処 銭屋】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出て東へ徒歩1分の立飲み店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『おでんとか漬物盛りとか名物かしわ天して!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけどなかなかえぇ感じの立飲みやな。

ちゅーか、パイプ椅子あって座れるけどな。

座れる立飲みやったら、結局居酒屋やけどな。

料理も200円とかであるしお酒も安いしえぇな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはおでんのこんにゃくを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

分厚いこんにゃくやのに味しゅんでウマ!

続いてかしわ天を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

複雑な味!ハイボールと最高に合う!ウマ!

続いて漬物を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

真ん中の赤いの酸っぱくてウマ!好き!

 

 

いやー、料理が旨いやん銭屋。

おでん1個100円、名物かしわ天1個100円。安い。

2000円あったらお腹いっぱいベロベロいけるな。

また東加古川でえぇ店見つけたわ。

ごっそーさんでした!

 

【立ち飲み処 銭屋の街ピタ】

https://www.pitat.com/machipita/report/58283

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>