加古川 スペインバル お洒落なお店でお洒落な料理はおっさんには厳しいか 【トレス~TRES】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を南へ出て徒歩2分のスペインバル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!宴会に呼ばれました宴会に!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『5000円位の飲み放題コース予約してんけど!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどお洒落バルなお洒落バル!
加古川駅前にはなかった感じのお店。
ちゅーか、宴会するんやったら焼き鳥がえぇわ。
焼き鳥とビールが好きやもん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはアヒージョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
想像通りのアヒージョでえぇやん!
続いてローストビーフを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
想像通りのローストビーフでえぇやん!
続いてキッシュ的なものを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
優しい味のキッシュでえぇやん!

 


いやー、なかなかインパクトの無い味な!
想像をガツンと超えて欲しいわ。
お洒落な料理やから、女子にはえぇかもしらんけど
おっさんにはちょっと物足りない5000円宴会。
ごっそーさんでした。

 

【トレス~TRES~のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000753263/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>