東加古川 焼き鳥 最近一番行く焼き鳥屋が値下げしてた 【炭火焼鳥大衆酒場どうどう堂】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出て西へ徒歩3分の焼鳥店。
焼鳥気分でたまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!また来たよおっさん二人で!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『レア肝とか菜の花とかししゃもしてししゃも!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


またまたまた来てしまったどうどう堂!
一週間行かんかったら禁断症状が出るレア肝串!

ちゅーか久しぶりりに来たら1本98円になってるし。

充分安かったのにまた値下げしてるし。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはレア肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
やっぱりウマァァ!とろんとろんでウマァーッ!


続いて菜の花お浸しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
ほのかな苦味が最高にえぇやん!


続いてひねどり串焼きを・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
噛みごたえがあってウマァ!噛めば噛む方ウマ!

 

 

いやー、やっぱりえぇやんどうどう堂。

串が1本98円に値下げしてたのが衝撃やわ。

充分安いのにまだ安くする店長の男気に脱帽。

100円⇒98円の2円以上の素敵さを感じる店。

ごっそーさんでした!

 

【どうどう堂のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001291929/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>