【番外編】韓国 釜山 店名とか良くわからなくなった料理達 全部旨かったやん 【韓国料理諸々】

楽天市場でふるさと納税!

 

いやー、釜山堪能したな釜山!チャガルチ市場な!

おっさんおばちゃんの客引きが全部一緒!

『1000円デオナカイッパイナルヨ!』全部これ。

 

 

国際市場で発見したロブスターサンドな。

めっさボリューミー。写真とは全く違うのが出てくる。

味はめっさ旨い、ぜひ日本でもやって。

 

 

なんかオシャレなカステラな、チェーン店みたい。

カステラの隙間にクリームとか詰まってるわ。

これも日本でやっても流行りそう。

 

 

釜田マーケットにあった衝撃メニュー。

鮮血クッパやって、牛の血固めたホルモンみたいなん

いっぱい入ってた。見た目がアウト!

 

 

西面で有名なテジクッパ。ごっさ旨い。

濃厚なとんこつスープに豚肉がいっぱい入ってる。

副菜がいっぱい出てくるのも嬉しい。

 

2泊3日、極めて料理は旨かった。

なかなかやるやん、韓国。

 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>