東加古川 焼き鳥 可愛いおねぃさんが焼いてくれる焼鳥&980円で飲み放題 【ゆ鳥 東加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南東にある焼鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『キモとか鳥ホルモンとか手羽先して!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど久々のゆ鳥なゆ鳥!

最近どうどう堂ばっか行ってるから久々やん!

ちゅーか、串の値段がバラバラなのに違和感。

まぁそんなに高くないからえぇか!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはキモを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

レアな感じのキモでえぇやん!

続いて鳥ホルモンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

おもしろい食感でえぇ感じ!ウマ!

続いて手羽唐を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

甘めの味付けでえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどちゃんと旨いな。

ただ最近どうどう堂の1本98円税込が好きや。

値段分かりやすいし、どの串も98円やし。

同じ位旨いなら安いほうがえぇわ。

ごっそーさんでした。

【ゆ鳥 東加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28030503/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>