加古川 イタリアン 昼間主婦でいっぱい加古川で人気の店はシフォンケーキも旨い【ソリッソ】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を南へ車で3分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけど!』

『いらっしゃいませ〜今一杯です(o^^o)』

『そーなん!シフォンケーキだけ買える?』

『もちろん大丈夫です!( ^ω^ )』

 


という事でシフォンケーキを購入。
しゃーけど、おねぃさん方で店一杯やな。
主婦に人気のランチあるんやろな。
そうなるとランチごっさ気になるやん!
と思いながらケーキを持ち帰り。

 


まずは包丁でカット…フワッ…
ヤッ!ヤワァッ(≧∇≦)ガッタガタヤワァッ( ゚д゚)
包丁の重みで切れて行く柔らかさ!

 

続いてフォークで刺して…フワッ…
ウッ!ウマァッ(≧∇≦)ガッタガタウマァッ( ゚д゚)
ほわんほわん!綿飴の食感!ウマァ!

 


こんなシフォン初めて食べたわしかし。
軽くてフワフワで品のある甘さ。
皆が想像してる8倍軽くてフワフワやで。
こーなるとランチがごっさ気になるやん。
また行こ。ごっそーさんでした!

【Sorrisoの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28040263/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>