明石 居酒屋 串カツ 昔は50代おっさんしか入れない雰囲気やったのに今女子多い【串カツ 神鷹】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を北へ出てスグ、パピオスの居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『おでんとかカキフライとか漬盛りして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、神鷹な神鷹!綺麗になってもたな!
昔の50代のおっさんしか入れない雰囲気無いな。
ちゅーか、女子客も多いやん神鷹。
綺麗な神鷹、なんか違和感あるけど楽しみ!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
身体に優しめの味付けえぇやん!


続いて漬け盛りから奈良漬を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
この奈良漬ウマァッ!好き。


続いてカキフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
シンプルカキフライ!ウマ!

 


いやー、シンプルシンプル!シンプル居酒屋!
機をてらったメニュー無いけどほっとする感じ。
ハイボールもかなり濃い目。黒霧島ロックも
氷少なめでなみなみ。そんな心遣いえぇやん!
ごっそーさんでした!

 

【串カツ 神鷹のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001301976/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>