東加古川 焼き鳥 レア肝串とかおでんとか皮せんべいも頼んでみた 【どうどう堂】

★楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出て西へ徒歩3分の焼鳥店。
焼鳥気分でたまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!一週間我慢したよ一週間!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『レア肝とかおでんとか皮せんべいしてせんべい!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


またまた来てしまったどうどう堂!
一週間行かんかったら禁断症状が出るレア肝串!
100円であのクオリティーはスゴイでしかし。

3000円でベロベロでお腹いっぱいなるしな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはレア肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
やっぱりウマァァ!とろんとろんでウマァーッ!


続いて皮せんべいを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
カリッカリでビールと合うもん!


続いて揚げ出し豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
よー出汁吸ってえぇ感じ!ウマ!

 


いやー、安定の旨さやな安定の。

焼き鳥は一本全て100円やからすごいお得感。

かるーく飲んで帰るのにも、ガッツリにも使える。

次はまた一週間後やな、ってまた行くんかい!
ごっそーさんでした!

 

【どうどう堂のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001291929/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>