姫路 個室 創作居酒屋 大人が集う個室空間と贅沢な創作和料理に昇天 【じごろ 時庵】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て北へ徒歩3分WATビル6Fの創作居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!男女6人なんすけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『牛たたきとか豆腐とかチーズ盛りとか色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけどお洒落な店やん!個室やし。
こんな所にこんなお洒落な店あってんな!
ちゅーか、ほんまに大人の隠れ家。
雰囲気えぇから大人のコンパに最適やで!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは牛たたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
こら柔らこーて旨味凝縮!ウマ!


続いて手作り豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
濃厚クリーミーでウマッ!


続いて鮭とばを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
酒のアテに最高の逸品!ウマ!

 


いやー、しゃーけどお洒落やのに料理ウマ!
一品一品におもてなしの気持ちを感じる
丁寧な盛り付けも好感度上がるわ。
こら女子会とか大人コンパに最高のお店。
ごっそーさんでした!

 

【じごろ 時庵の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045744/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>