東加古川 スポーツバー 可愛いおねぃさんと美味しいお酒の飲み放題が2000円 【Fons】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅を南へ徒歩1分のスポーツバー。
たまたま2件目で前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『コロナとかウォッカロックしてロック!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

いやー、しゃーけど飲み放題2000円やって!
でっかいテレビとかあるしスポーツ観戦にえぇやん!
ちゅーか、屋上で牡蠣食べ放題もあるねんて!
なんか今までに東加古川になかった感じの店!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはコロナビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
コロナ久しぶり!ライム刺して欲しいなライム!


続いてウォッカをロックで・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
これもカットライム入れて欲しいなカットライム!

 

いやー、しゃーけど若い店やな若い店!
スタッフのおねぃさんもピチピチで可愛いしな。
めっさテンション上がってる時また行こ。
どっちかって言うといつもの寂れたスナックが好き。
ごっそーさんでした!

【FonsのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001314790/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>