東加古川 焼き鳥 居酒屋 ボリューミーな焼鳥とか手羽先がビールに合うもん 【とりでん 東加古川】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅を出て南へ、2号線を左スグ。
たまたま忘年会にお呼ばれしたのでイン!

『さーせん!忘年会なんすけど忘年会!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『手羽先とか焼き鳥盛りとか釜飯して釜飯!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

 


いやー、しゃーけどとりでんなとりでん。
東加古川のとりでんごっさ流行ってるな。
焼き鳥チェーンの中ではこじゃれてるしな。
個室もあるし使い勝手えぇしな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはスパイシーな手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
これはビールに合うもん!えぇやん!


続いてチャンジャクリームチーズを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
これは家でもできるやつ!


続いて焼き鳥キモを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
カッサカサのキモやん!かっさかさ!

 


いやー、しゃーけどチェーン店やな。
焼き鳥はでっかくて食べごたえあるけど。
東加古川は好きな焼き鳥屋あるからな。
こーゆー宴会には使える店やな、覚えとこ。
ごっそーさんでした!

 

【とりでん 東加古川のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000578790/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>