姫路 めっさ旨い餃子 昼から餃子でもえぇやん お洒落な店やしな 【じごろ 炭豚舎】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線姫路駅から北へ、十二初線を西に入ってすぐ。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!ランチに来ましたランチに!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『餃子ランチとかビビンバランチしてビビンバ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけどこの前夜来て餃子美味かった炭豚舎!

ランチも凄いお得に楽しめるしえぇやん!

餃子のランチ650円ってめっさお得やしな!

ビール飲みたいけど仕事中やから我慢やな!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!

この餃子ほんまうまい!生姜効いててえぇやん!

 

続いてスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!

玉子ふわっとコクのあるスープえぇやん!

 

続いてプルコギも・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!

味付けめっさウマァ!ご飯と合うもん!

 

 

いやー、しゃーけど旨いわ餃子。

生姜が効いてパンチあるで!姫路餃子やな姫路餃子。

ちゅーか、スタッフの女子もめっさかわいいし、

めっさ気が効くしえぇ店やでここ。餃子も旨いし。

ごっそーさんでした!また来ます!

 

【じごろ 炭豚舎のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001299014/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>