東加古川 焼肉 ホルモン 安いのにごっさ肉質えぇ焼肉屋 【黒ぎゅう】

 

JR東加古川駅を南へ出て徒歩5分の焼肉店。


たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!コース予約したんすけど!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『飲み放題セットの5000円のやつで!』

 

『しょしょおまちくざさーい(#^.^#)』

 

 

いやー久々の黒ぎゅうやな黒ぎゅう!


めっさサラリーマンおるやんこの焼肉屋!


ちゅーか5000円でお肉たっぷりで飲み放題。


イケイケのおっさんにはえぇ店やな!


と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはでっかいタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
ぶ厚めの牛タンでえぇやん!ウマ!


続いてレバーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
生で食べたらアカンけどウマァ!


続いてロースを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
この肉質でこの値段やったら大満足やん!

 

 

いやー、この満足感。サラリーマン人気高いの分かるわ。


ボリュームあって飲み放題でこの肉質な。


レバーも生で行けるレベルの鮮度やしな。


やっぱ肉やで肉!98歳まで肉食ったろ!


ごっそーさんでした!

 

【黒ぎゅうのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000806182/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>