三宮 居酒屋 立ち飲み ごっさ安いのにごっさ旨い店 【男 銀次郎】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

JR三ノ宮駅を北へ出て北野坂入口すぐにあるお店。


たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『白子ポン酢とかマグロかま焼きして!カマ!』

 

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 

いやー、しゃーけどえぇ感じの立ち呑みやな!
ごっさ流行ってるし期待できるやん!
値段ごっさ安いしな、生もハイボールも250円。
ザ・おっさん雰囲気の店やのに女子多いしな。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは白子ポン酢を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
白子好っきゃ!濃厚でウマァ!


続いてマグロかま塩焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
身ブリンブリンでウマ!最高の酒のアテ!

 

 

いやー、しゃーけど安いわ。
マグロかま塩焼き380円やしな、驚愕やわ。
ちゅーか、2人で3品ドリンク4杯で2000円。
でちゃんと旨いから文句なし。
またふらっと行こ。ごっそーさんでした!

【男銀次郎のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001168728/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>