三宮 鮮魚系居酒屋 ごっさ分厚いカツオのタタキとかハゲ造り 【釣天狗】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

6399596.jpg

各線三宮駅を北へ出てそのまま阪急沿いを西へ。
たまたま青い看板が目に入ったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『塩カツオたたきとかハゲの活け造りしてハゲ!』

『しょしょおまちくざさーい(#^.^#)』


いやー、しゃーけど色々新鮮そうな店やな。
おっさんサラリーマン多い店やから期待できそう!
ちゅーか、店員さんもっと優しくしてほしいわ。
可愛いねんからもっとニコニコしたらえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

 

6399597.jpg


まずはハゲ(カワハギ)の造りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァ(;゚Д゚)ガッタガタウマァァーーッ(*‘ω‘ *)
こら新鮮でえぇやん!薬味もいっぱいでえぇやん!


続いてカツオのたたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァ(;゚Д゚)ガッタガタウマァァーーッ(*‘ω‘ *)
めっさ肉厚でえぇやん!ウマ!


続いてしらすを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァ(;゚Д゚)ガッタガタウマァァーーッ(*‘ω‘ *)
シンプルにお酒と合うもん!

 

6399599.jpg


いやー、しゃーけどカツオのたたきな!
一切れの分厚さ3cmはあるな。めっさデカイ。
スライスのにんにく&薬味たっぷり載せて食べたら
最高に旨いやん!岩塩もアクセントしっかり効いてるし。
ごっそーさんでした!

【釣天狗の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28038172/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>