加古川 明姫幹線沿い 100円均一のパン 【ヤキタテイ 明幹東加古川店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

明姫幹線沿いにある100円均一のパン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!100円均一のパン買いに来ました!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 


という事で色んなパンの中から
家族みんな自分の好きな物をチョイス。
ごっさ種類あるから迷うでしかし!
しかも100円やから買いすぎるでしかし!
と思いながら、

 


まずはグラタンのパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こら濃厚な味でえぇやん!100円でこれえぇやん!


続いてお洒落なベリーがのったのを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
甘さと酸っぱさのバランスがえぇやん!


続いてハムエッグ的なパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
シンプルにウマァーッ!ヤキタテでえぇやん!

 


いやー、しゃーけど100円でこのクオリティー!
全部ちゃんと旨いでここのパン。好き。
可愛いハコもあるからお土産にもえぇかもな。
しゃーけどすべての写真に旧携帯が写ってるやん!
写す場所考えなあかんで!ごっそーさんでした。

 

【ヤキタテイの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28008713/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>