東加古川 焼肉 ホルモン 店ちっちゃいけど旨い店 【こもつ商店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

5524643.jpg  

JR東加古川駅を南東へ徒歩5分。
前行ってごっさ気に入った焼肉店。

『さーせん!牛タン食いに来たよ牛タン!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『厚切り牛タンとこもつ盛り小して小!』

『しょしょおまちくざさー(*´∀`*)』

 

5524646.jpg
いやー、しゃーけど店がこじんまりしてるから


何回も再訪してるけど、いつも入れんかったやん!


ほんま旨いからなここの牛タン!


と思っていたら早速登場です。

 

5524647.jpg

まずは分厚い牛タンをさっと焼いて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!Σ(゚д゚lll)
一人前700円ってほんま破格やし!ウマ!


続いて盛合せからハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!Σ(゚д゚lll)
肉肉しいハラミ最高やん!えぇやん!


続いてミノを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!Σ(゚д゚lll)
ちゃんとシャクシャクした食感のミノえぇやん!

 

7438954.jpg

いやー旨い。やっぱり旨いぞこもつ商店。


しかも激安。盛り合わせは人数に合わせて1000円単位。


こもつ盛りの小、このボリュームで1000円!


変な食べ放題行くより絶対お得でえぇ肉食える。


でったいまた行きます!ごっそーさんでした。

 

7438955.jpg

【こもつ商店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001234870/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>