姫路 焼き鳥 ごっさ勢いある居酒屋 新鮮鶏料理旨いやん!【まるまさ家姫路駅前店】

IMG_6745.jpg

 

JR姫路駅を北へ出てスグ、のれん街にあるお店。


たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん三人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『キモ炙りとかおねぃさんのおススメしておすすめ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

IMG_6744.jpg

 

いやー、しゃーけどまるまさ家なまるまさ家。


姫路で今ごっさ勢いある地場チェーン店やん!


イタリアンとか天婦羅とかは行ってたけど、


本店初めてやん本店!楽しみ!


と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6743.jpg  


まずはキモの炙りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
丁度えぇ炙り加減!半生で最高にウマ!


続いてじゃこおろしを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
口の中さっぱりしてえぇやん!シンプルに好き!


続いてヒネの鉄板焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
この食感が好きやん!ウマ!

 

IMG_6742.jpg  


いやー、旨いなまるまさ家。


値段もお手頃やしお得感あるわお得感。


しゃーけど、スタッフのおねぃさん可愛いのに


もっと愛想ふりまいて欲しいわ。忙しさに負けてるな。


でも旨かった!ごっそーさんでした!

 

IMG_6741.jpg

【まるまさ家 姫路フェスタ店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001164624/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>