東加古川 駅前のたこ焼き ボリューミーなたこ焼き【たこ八ちゃん】

IMG_6574.jpg

JR東加古川駅を北へ出てすぐ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!たこやきくざさいたこやき!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

という事でお持ち帰りします。
しゃーけど、ごっさ家の近所やのに初めて買うやん!
旨いんやろか?たこ八ちゃんってベタな名前やけど
ちゃんと旨いんやろか!
と思いながら蓋を開けたらえぇ感じのサイズ。

 

IMG_6575.jpg

つまようじでぶすっとさして・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ぶりんぶりんの食感でえぇやん!ウマ!

なかなかやるやんたこ八ちゃん!
食べごたえのあるたこやきで満足感あるし!
何より白の発泡スチロールの容器に
アルミホイル敷いてくれて冷めないようにしてくれる
気遣いが素敵。300円やしまた買お。ごっそーさん。

 

IMG_6577.jpg

【たこ八ちゃんのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000972323/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>