東加古川 海鮮居酒屋【さかなや道場 東加古川店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅を南へ出てすぐにあるお店。

 

たまたま7/28にニューオープンしていたのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

 

『泳いどった奴刺身とかマグロ盛りとか明石タコしてタコ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけどついに東加古川も


鳥貴族とかさかなや道場とかチェーン店来たな。


ごっさ嫌やわ。個人のお店に頑張ってほしいわ!


チェーン店にごじゃな値段設定されたら


周りの店が可哀想過ぎる!


と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはマグロ二点盛りから大トロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
解凍感丸出しの大トロ、えぇやん!


続いて明石タコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァーッ!(゚Д゚;)
明石のタコはもっと旨い気がする!


続いてイサキの造りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
泳いでた奴790円で出して儲かるんかい!

 

 

いやー、しゃーけどハイボールの種類ごっさあって


色々頼んだけど、炭酸感0!炭酸感もっと欲しいわ!


ちゅーか、これだけの物をこの価格で出してる


企業努力には脱帽。イサキなんかほんま旨い。


ごっそーさんでした!

 

【さかなや道場 東加古川店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001292695/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>