姫路 寿司 天麩羅 居酒屋 本当に旨い店【じごろ 天神】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



各線姫路駅を出て西へ

忍町にひっそりとある寿司・天麩羅メインの居酒屋

【じごろ 天神】



『さーせん!天麩羅と寿司して寿司!お任せするわ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

いやー、しゃーけど雰囲気えぇやん!

お客さんもちょっとリッチな感じのおじさん多くてえぇやん!

寿司と天麩羅!日本人の心やん心!



まずは寿司からアワビを・・・パクッ・・・
う!ウマぁぁぁーーー!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!Σ(゚д゚lll)
食感最高やん!旨みも最高やん!

続いて天麩羅から海老を・・・パクッ・・・
う!ウマぁぁぁーーー!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!Σ(゚д゚lll)
こらウマぁ!揚げ方ばっちしやん!



いやー、しゃーけど新鮮でえぇやん!

ごっさ値段高いかと思いきやリーズナブル。

居酒屋価格でこの内容は他にはなかなか無いやん!

揚げたての天麩羅とビール最高やしな!

ごっそーさんでした!えぇ店でした!



【じごろ 天神のホームページ】
http://jigoro.co.jp/
 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>