東加古川 居酒屋 本当にうまい店 【和(なごみ)】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

original.jpg

東加古川駅を南へ。二国を東へ行き、

小学校の向かいにあるお店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

original1.jpg

『さーせん、おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませ(^O^)』ママ可愛いやん!

『ブリカマ塩焼きとか焼きナスとか刺し盛りして刺し盛り!』

『しょしょお待ちくざさーい(≧∇≦)』

original2.jpg

いやー、しゃーけどアットホームな雰囲気でえぇやん!

ママ可愛いしな!家庭的なメニューもあるし、割烹みたいなメニューもあるしえぇやん!

ちゅーか、めちゃ落ち着けるやん。

と思っていたら早速登場です。

original5.jpg

まずは刺し盛りから、ハモを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!Σ(゚д゚lll)ガッタガタウマァ!(≧∇≦)
ブリンブリンで脂のっててえぇやん!

続いて、鰤かまの塩焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!Σ(゚д゚lll)ガッタガタウマァ!(≧∇≦)
塩加減が絶妙やん!焼きたて熱々でうま!

続いて、焼きナスを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!Σ(゚д゚lll)ガッタガタウマァ!(≧∇≦)
ちゃんと茄子の存在感!えぇやん!

続いて、島らっきょうを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!Σ(゚д゚lll)ガッタガタウマァ!(≧∇≦)
絶妙な辛味がビールと合うもん!えぇやん!

original4.jpg

ちゅーか、野菜とか魚が美味い店は本物やな。

そこにママの接客が加わって余計にえぇ店に感じるわ。

ほんまにうまかった。ごっそーさんでした。また行きます!

【和(なごみ)の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28024463/

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>