明石 寿司 絶対うまい店 【菊水鮓】

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
 
明石 寿司 菊水鮓

各線明石駅を出て南へ

国道二号線沿いを少し東へ行った所にある老舗寿司店

『菊水鮓』

明石 寿司 菊水鮓

明石寿司の銘店で、伝統を守りながらも新しい物を常に追求する店主と

確かな腕を持った板前さんが、明石の最高の魚を握ってくれるお店。

大将の人柄も最高で、小気味良いトークも魅力の一つ。

『穴子の棒寿司』は絶品で、わざわざ県外の方が買いに来られる程。

先日TVの取材も入り、その味はもはや全国区。

明石 寿司 菊水鮓

店内は歴史を感じさせるカウンター中心の1階席と

2~20名まで対応可能な離れの2階個室席に分かれており

様々なシーンで使い分けが可能なお店。

接待や宴会での利用はもちろん、観光で明石の旨い寿司をという

お客さんも多く、ぜひ一度は味わってみたい老舗の名店だ。

明石 寿司 菊水鮓

■ロコショップお勧めコメント

「なっ!なんじゃぁぁぁ!この穴子なんじゃぁぁぁぁ!

うぱっぁ!めっさうぱぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!

穴子ぷりっぷりやもんっ!てっかてかやもんっ!

シソと海苔の混ざったシャリもうぱぁっ(゚∀゚)━━━!!!

大将おもろいしっ!ええ人やしっ!絶対お勧めだでっ!!」

明石 寿司 菊水鮓

【お勧めシーン】
観光、宴会、接待、ちょっとかっこつけたデート

【平均予算】
10,000円~

【お店のHP】
http://kikusui-sushi.net/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>