fc2ブログ

神戸 元町 居酒屋 ふつうのお店 【高千穂】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

神戸 元町 高千穂

JR元町駅の西口を出て、南へ1本入った所にあるお店。たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん、おっさん2人でつけどいけまつか!?』

『…いっぱいやけど、しゃーないから5人掛けの席どうぞ!』

『生ビールとギャザーとかたこやきしてたこやき!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

神戸 元町 高千穂

いやー、しゃーけど月曜の夜やのに満席やん!

超人気店なんちゃう人気店!と思っていたら、なんとこの日はたまたまリニューアルオープンの記念日だったらしく、ドリンクが100円!

こらお得やん!そらサラリーマンいっぱいおるやん!

と思っていたら早速登場です。

神戸 元町 高千穂

まずはなんか見た事ある餃子 を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

想像通りの餃子 やん!パン チもへったくれもないやん!えぇやん!

続いて揚げたこ焼き を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

想像通りの餃子 やん!パン チもへったくれもないやん!えぇやん!

続いてチヂミ を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

想像通りの餃子 やん!パン チもへったくれもないやん!えぇやん!

神戸 元町 高千穂

いやー、しゃーけどなんのこだわりも感じないメニュー。

でも、激安。恐ろしく安い。

揚げたこやき と、チヂミ と、餃子 と、串カツ と生とコーラで1280円。

生が100円やった事を差し引いてもバビるほど激安。

冷凍食品買って帰って、家で作って飲む事考えたら全然こっちの方がえぇやん。

神戸 元町 高千穂

いやー、ビックリする位お金無い時にまた行こ。

ごっそーさんでした!

高千穂
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28022232/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>