東加古川 居酒屋 本当にうまい店 【串クラブ Osuki 】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

串クラブオスキ 料理

JR東加古川駅を出て南へ

国道二号線よりも一本前の道を東に行った所にあるお店

『串クラブ Osuki』

串クラブオスキ 料理

様々な店主創作の串揚げとワインや日本酒など厳選されたお酒を楽しめるお店。

店内は昭和レトロな雑貨が所狭しと並べられており、雰囲気も◎

ソースは5種類あり、お好みで色々な味を楽しめる。

店主は見た目は少し怖いですが、話をするととても気さくな方で、

ぜひカウンターの掘りごたつ席で会話を楽しみながら時間を過ごしたいお店。

串クラブオスキ 料理

このお店に初めて行く人にお勧めしたいのは

『ストップコース』。もう食べれません!という所まで、

店主お勧めの串をどんどん出してくれる。

ここの串揚げは、フォアグラ串など創作串も充実しており、

何本でもいけてしまうので、食べすぎにはご用心。

串クラブオスキ 料理

■ロコショップお勧めコメント

「くっ!串揚げ好っきゃ!ビールと合うもんっ!エビ、ピーンッ!

ビールと合うもんっ!大好っきゃ!ストップコース(ストップゆうまで出てくる)

頼んだら何本食えるやろかしらん?フォアグラ串キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

日本酒とめっちゃ合うもん!こらうまいで!

その辺の串カツとはわけがちゃうでっ!一回行ってみて!」

串クラブオスキ 料理 

【お勧めシーン】
宴会、デート、接待

【平均予算】
3,000円~

【お店のHP】
http://kushiclub.net/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>