姫路 和食 本当にうまい店 【花筏舟(はないかだ)】

※画像をクリックすると商品ページへ飛びます!

 
 姫路 和食 花筏舟 料理写真

各線姫路駅から徒歩10分。

姫路の繁華街、魚町の外れにひっそりと佇むお店。

『花筏舟(はないかだ)』

姫路 和食 花筏舟 料理写真

「本当に美味しいものを、ゆったりと味わって欲しいから。」

と、この場所に店を構えて20年以上。商売っ気の無い大将の人柄に惚れて、

常連客で連日賑わう、姫路の隠れた銘店のひとつ。

旬の食材のみをふんだんに使ったお料理は、どれも素材の味を活かしたもので

無駄な手は一切加えない。

姫路 和食 花筏舟 料理写真

また、仕出しのお弁当も大人気。

人気の理由は、価格に合わない内容の豪華さにある。

「原価?7割くらいかかっとるんちゃうか(笑)

えぇもん使ったら、それぐらいになってまうわ。」

一度注文すると確実にリピーターになるのもうなずける逸品ぞろい。

姫路 和食 花筏舟 料理写真

■ロコショップお勧めコメント

「めっ!メバルウマァァァァァ(゚∀゚)━━━!!!ガッタウマァァァァァ(゚∀゚)━━━!!!

身ぃプリップリッやもんっ!ぼろぼろ身とれるしっ!ウマッ!

しゃーけど、原価7割てっ!金儲けする気無いしっ!そら納得するわっ!

ここはほんまにうまいっ!お金もちょっとかかるけど、

ほんまにうまいでっ!絶対行って!」

姫路 和食 花筏舟 料理写真

【お勧めシーン】
接待、宴会、記念日、出張や旅行など

【平均予算】
5,000円~ (仕出し弁当は1,500円~)

【お店のHP】
http://r.goope.jp/hanaikada 

※楽天市場の食品売れ筋ランキング!

 
夏のマストアイテム!爽やかな夏スタイルでクールビズ!


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>