明石 焼肉 A4黒毛和牛でごっさ旨いのにごっさ安い衝撃的な店 【さすらいのカンテキ 明石酒場】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を出て魚の棚ちょい外れの焼肉店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんがさすらいに来ました!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『黒毛和牛5種盛りとビールしてビール!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど立ち食い焼肉な焼肉!

ここ値段安いのに肉がほんまえぇから好っきゃ!

ちゅーか、さすらいのカンテキってえぇ名前。

ふらっと一人で寄れる雰囲気もえぇわ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはハラミを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

濃厚な肉の旨味が噛めば噛む程溢れ出す!

続いてアカセンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

臭み全くないホルモンでウマァ!

続いてハツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

食感もえぇ感じでウマ!めっさお得感!

 

 

いやー、しゃーけどこの値段で黒毛和牛A4盛り。

九条ねぎたっぷりのポン酢だれも抜群。

塩コショウも独特で、ここの肉と最高に合うもん。

出来れば家の近所にオープンして欲しい。

ごっそーさんでした!

 

【さすらいのカンテキ 明石酒場の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046947/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


明石 居酒屋 旬野菜と旬魚の造り盛合せが980円で大満足な路地裏居酒屋 【一(はじめ)】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を出て南東へ徒歩5分の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『野菜と魚のお造りとか鶏肝炊いたんして!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

 

いやー、しゃーけど明石の路地裏な路地裏。
ごっさえぇ雰囲気の店増えたわ桜町。
ちゅーか、刺身盛り合わせ980円やって。
野菜の刺身とか結構珍しいしな。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは赤貝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
980円の刺身盛りに赤貝!えぇやん!
続いてトマトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ぎゅっと旨味と甘味詰まったトマトウマァ!
続いてアイスプラントを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
プチっと食感とほのかな塩味!えぇやん!

 

 

いやー、ごっさお得感あるぞこの980円!
うまい野菜と明石の魚と銘打つだけあって
野菜最強に旨い。この刺盛り980円は絶対お得。
私の投稿のトップ画像に野菜が来るなんてね。
ごっそーさんでした!

 

【一(はじめ)の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28033828/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 居酒屋 路地裏にある店の名前がろじ裏やから路地裏のろじ裏やな 【呑み喰い処 ろじ裏】

楽天市場でふるさと納税!

 

姫路駅前の路地裏にある居酒屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちがサクッと飲みでつ!』

 

『いらっしゃいませー(´・ω・`)』

 

『芋ロックとかマグロ造りとからっきょしてらっきょ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』

 

 

いやー、しゃーけど路地裏のろじ裏な。

路地裏にある居酒屋の名前がろじ裏な。

そのまんま過ぎる名前を付ける大将の潔さ。

ちゅーか、らっきょ200円とか値段安いわ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはマグロ造りを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

シンプルまぐろ造りでえぇやん!

続いてらっきょうを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

酸味と甘味のバランスえぇらっきょ!

続いて鱧天ぷらを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ハモの季節やでハモの!

 

 

いやー、しゃーけどごっさ安くてえぇやん!

サクッと飲んで帰るのに最高の店やなしかし。

手の込んだ料理があるわけじゃないけど

なんかほっこり出来るえぇ店やわ。

ごっそーさんでした!

 

【呑み喰い処 ろじ裏の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28020412/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

三宮 ラーメン 絶対身体に良くないラーメンが無性に食べたくなる 【神戸ラーメン 第一旭】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR三宮駅を出て路地裏にあるラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんラーメン食べに来たよ!』

 

『イラッシャイマセー(´・ω・`)』

 

『Bラーメンに半チャーハンして半チャ!』

 

『ショショオマチクザサーイ(´・ω・`)』

 

 

いやー、しゃーけど神戸ラーメンな神戸ラーメン!

15時を5分過ぎてしまったので

ランチタイムなら850円のセットが1000円に。

ごっさ損した気分やん!同じ物が150円高いって!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

神戸ラーメンはこれこれ!醤油醤油!

続いてチャーシューを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

噛めば噛むほど味が出るチャーシュー!

続いてチャーハを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプルチャーハンでえぇやん!

 

 

いやー、絶対身体に悪いやろこのラーメン。

でもあの、雑な感じのチャーシューが好きや!

家帰ってめっさ喉渇く感じの出汁が好きや!

神戸に来たら食べたくなる不思議なラーメン。

ごっそーさんでした。

【神戸ラーメン 第一旭 三宮西店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002744/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 ビアガーデン BBQも出来るビアガーデンは料理もお酒も種類最強 【じごろBBQビアガーデン

楽天市場でふるさと納税!

 

JR姫路駅を北へ徒歩1分OSビル屋上ビアガーデン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人とOLと美魔女です!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『今年初のビアガーデン満喫します!』

『ごゆっくりどーぞー(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけどビアガーデンの季節やな!
ここはBBQも楽しめるからお得感あるやん!
ちゅーか、一品も種類ごっさあるしな。
店員のおねぃさんも愛想えぇしな!
と思いながら色々物色します。

 


まずは生ビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ(゚д゚)!
天気もえぇしビールめさめさウマァ!
続いて鉄板で焼いたカルビを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ(゚д゚)!
こんなんビールガンガン進んでまうやん!
続いてサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ(゚д゚)!
野菜いっぱいやし!なんか健康的なビアガーデン!

 


いやー、大満足やわじごろのビアガーデン。
料理の種類とか、味とかが他と全然ちゃう。
この季節にしか楽しめないビアガーデンを
心ゆくまで楽しんでっ!という心意気を感じるお店。
この夏8回行きます。ごっそーさんでした!

 

【じごろBBQビアガーデンの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28043676/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 焼き鳥 剣のように洗練された身のないヤゲン軟骨の楽しみ方が謎 【ゆ鳥 加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を南へ、鳥貴族すぐ横にある焼鳥店。

たまたま前を通りかかったのでお持ち帰り。

 

『さーせん!おっさん持って帰って家で楽しむ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『ヤゲンとかつくねとかかわしてかわ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど焼鳥お持ち帰りなお持ち帰り。

ゆ鳥店で食べたら安いしえぇ店やでしかし。

しゃーけど、店が鳥貴族の真横ってすごいな。

こっちは皮1本80円~やからこっちのが得やん!

と思いながら家の食卓で早速頂きます。

 

 

まずはかわ塩焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

丁度えぇ塩加減でえぇやん!カワウマ!

続いてつくねを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

丁度えぇ食感のつくね!ウマウマ!

続いてヤゲン軟骨を・・・パクッ・・・

マッ!マズゥッ!(゚д゚)!ガッタガタマズゥッ!(;゚Д゚)

身が付いてないただの骨やん骨!

 

 

いやー、しゃーけどヤゲン軟骨がショックやわ。

ただただポリポリ軟骨だけ食べても味無いで。

ちゅーか、他のもやっぱり店で食べたいわ。

焼きたて、出来立てに勝るものなし。

ごっそーさんでした!

 

【ゆ鳥 加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28042368/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 串揚げ専門店 カマンベール串揚げにイチゴジャムが好き 【串クラブ オスキ】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南東へ徒歩5分の串揚げ専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でまた来たよ!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『ストップコースくざさいストップコース!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、またまた来てもたな串クラブオスキ!
揚げたての串揚げとビールがたまらん季節。
今日は何の串揚げがあるんやろか?
ちゅーか、デッカイアスパラうまそうやな!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはアスパラ3種を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
グリーン・紫・ホワイトアスパラウマァ!
続いてそら豆を・・・パクッ・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
ほっこりした味わいで最高やん!
続いてカマンベールチーズを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
イチゴジャムと合うもん!ウマウマ!

 


いやー、今日のホームランはアスパラやな。
無理言って3種類揚げてもらったけど
それぞれ味が違うねんなアスパラって。
マスターとおもろい会話&串揚げ、最高。
ごっそーさんでした!また行きます!

 

【串クラブ オスキのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000790206/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 焼肉 エンターテイメント性の高いメスの未経産牛専門店 【ごほうび焼肉 京城苑】

楽天市場でふるさと納税!

 

東加古川ICを降りて南へ車で5分の焼肉屋さん。
ごほうび焼肉を食べたくなったのでイン!

 

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃーませー(´・ω・`)』

 

『寿司とか焼きすき焼きしてすき焼き!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、ちょっとご褒美に焼肉な焼肉!
メニューも色々遊び心があってえぇやんここ!
ちゅーか、メスの子供産んでない牛使ってるって。
人間と一緒で牛もそれぞれ個性あるねんな!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは焼きすき焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
さっと炙って卵つけてウマァ!
続いて炙った寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
脂の旨さがわかる寿司!ウマウマ!
続いてセンマイ刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
臭みのない旨味の強いセン刺し!ウマ!

 

 

いやー、メス牛めっさ旨いなメス牛!

分厚い牛タンとか、目の前で炙ってくれる寿司とか
焼きすき焼きとか、なんか楽しく食べれるなここ。
美味しくて楽しいなんて、最高の焼肉やん!
ごっそーさんでした!

 

【ごほうび焼肉 京城苑のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000933738/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 居酒屋 そろそろ鱧の季節&シメのしじみラーメンが最強 【がらるっど】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ徒歩2分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『カレイ煮付け380円とかひねぽんして!』

『しょしょお待ちくざさーい!(^^)!』

 


いやー、また来たよがらるっど!
姉妹店のたまがっども先日行ったよ!
がらるっどもたまがっども気軽に寄れてえぇやん!
たまがっどもがらるっども安くてえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはハモ湯引きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ハモウマ!もうそんな季節になってきたのね!
続いて播州名物ヒネポンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ひねぽんは最高のお酒のアテやなアテ!
続いてしじみラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
締めに最高のラーメンやん!ウマウマ!

 


いやー、締めのしじみラーメンごっさ旨い。
しじみの出汁に胡椒がアクセントになってえぇ感じ。
変にラーメン屋行くよりここのが旨いんちゃう!
たまがっどもがらるっども最近めっちゃ好き。
ごっそーさんでした!

 

【がらるっどのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000579653/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 ラーメン 伝説となりつつあるラーメンは実際食すとただの現実味 【翁介】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅南、サンライズビル地下のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんランチに来ました!』

『いらっしゃいませー(´・ω・`)』

『ワンタン麺くざさいワンタン麺500円!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけど伝説のラーメン、翁介な。
今や加古川のラーメンと言えばここやもんな。
高校生の時食べて以来、20年振りか。
しゃーけど値段昔のままちゃう?安い。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚д゚)
とらえどころのない醤油ラーメン!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚д゚)
太くて黄色い麺ノビノビ感が凄い!
続いてワンタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
トゥルンとした食感でえぇやん!

 


いやー、思い出は思い出のまま残すべきやった。
大人になり、たくさんの美味しい料理や
化学調味料を知った口に、めっさ旨い記憶という
翁介伝説がただただ悲しく崩壊した一日。
ごっそーさんでした。   

【翁介の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28001330/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 居酒屋 旨い鯖の塩焼きと赤ウインナーがあればだいたい幸せ 【虎太郎】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出てすぐの居酒屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『鯖塩とか串揚げとかウインナーして!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど駅近居酒屋虎太郎な。
私別に阪神ファンじゃないけど虎太郎な。
しゃーけど家庭的でアットホームなお店。
値段も安いしボリュームもあるしな。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは鯖塩焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
脂ののりと塩加減絶妙でウマァ!
続いて赤ウインナーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル赤ウインナーがなぜか好き!
続いてミックスピザを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
何がミックスされてるかわからんけどえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけど鯖の塩焼き旨いわ。
あの塩加減って、料理人のセンスなんかなセンス。
ほんまなんでも居酒屋やのに、まぁまぁ高めの
料理のクオリティに満足できる店。
ごっそーさんでした!

 

【呑み処 虎太郎のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001259521/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 ラーメン とろっとなのにあっさりなとんこつラーメンは超シンプル 【光正らーめん】

楽天市場でふるさと納税!

 

姫路市役所すぐ南にあるラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんランチなんでつ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『とんこつラーメンにチャーマヨ丼の食券でつ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどラーメンなラーメン!
ランチはラーメン食べる事多いけどここ初めて。
メニュー表もなんかわちゃわちゃしててえぇやん。
つけ麺とかもこだわってそうでえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
臭みのないとろっとあっさりとんこつ!
続いてチャーマヨ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルチャーシューマヨ丼!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
細麺食べやすくてえぇやん!

 


いやー、しゃーけどなんやろ・・・
全てにおいて甘味が全然ないな甘味が。
良くも悪くもシンプルに感じてしまって
脳みそに味のインパクトが全く残らず。
ごっそーさんでした。        

【光正らーめんの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28007098/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 居酒屋 何でもある居酒屋のおでんポテサラが最高に旨い【たまがっど】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出て徒歩3分の居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人で軽く来ました!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『鯛の子炊いたんとか白子とかイワシフライ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』

 

 

いやー、しゃーけどたまがっどなたまがっど。

デッカいイワシフライ2尾で280円やって!

一品もお手頃価格やから、若い子いっぱい!

料理も種類豊富やしえぇ感じやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは鯛の白子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

とろ~んとしてえぇやん!こらウマ!

続いて鯛の子炊いたんを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

プチプチの食感でえぇやん!ウマウマ!

続いてイワシフライを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

たっぷりのタルタルがえぇやん!ウマ!

 

 

いやー、値段安いけどちゃんと旨いやん!

ポテサラもおでんポテサラやておでんポテサラ。

おでん出汁聞いててごっさ旨いでこのポテサラ。

気軽に寄れるしえぇ感じやなたまがっど。

ごっそーさんでした。

 

【たまがっどの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28028610/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

甲子園 ピザ ピザーラは家で食べてもキッザニアで食べてもピザーラ 【ピザーラキッザニア甲子園店】

楽天市場でふるさと納税!

 

キッザニア甲子園内にあるピザーラ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん暇なキッザニアでつ!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『ピザ2枚とポテトとジュースのセットして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

 


いやー、しゃーけどキッザニアなキッザニア!
子供は色んな職業体験して楽しそうやん!
おっさんはやる事全く無いやん!
まぁ子供たちが楽しんでるからえぇか!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはテリヤキチキンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
たっぷりの具と濃い目の味がえぇやん!
続いてイタリアーナを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
フレッシュなトマトとチーズが合うもん!
続いてコーラを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ちっちゃないコーラ?私の手がデカイんか!

 


いやー、しゃーけど安定の味なピザーラ。
キッザニアで食べても家で食べても同じ味。
パイロットや医者や警察やヤクルト研究員や諸々
色んな職業体験が出来るキッザニア素敵やな。
ごっそーさんでした。

【ピザーラキッザニア甲子園のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000991221/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 焼き鳥 路地裏のこじゃれた焼鳥店でこじゃれたディナー 【炭火焼鳥はなやん】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を出て南へ、桜町にある焼鳥店。

この前来て、えぇ感じの店だったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちまた来ましたよ!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『ささみ梅しそとかアスパラとかトマトして!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、また来たやん路地裏の隠れ家焼鳥。

駅前のわちゃわちゃしたのもえぇけども

桜町界隈の静かな隠れ家の方が個人的に好き。

ちゅーか、大人なカップル多いなこの店。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはアスパラネック巻きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

アスパラ甘ァッ!レモンでさっぱりウマァ!

続いてキモを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

若干焼き過ぎやけど旨いキモやん!

続いてトマトを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

シンプルに塩がウマァ!濃厚トマト!

 

 

いやー、相変わらず丁寧な仕事してますな。

焼き加減もひと串ひと串のバランスもえぇ感じ。

美味しく食べて欲しいんやでっていう

店主の心意気が串に乗り移ってるんやろな。

ごっそーさんでした!

 

【炭火焼鳥はなやんの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28047173/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 ラーメン 濃厚クリーミーなラーメンのスープの虜 【ずんどう屋 東加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

 

東加古川駅を出て2号線を西へ行ったラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん初ずんどう屋でつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『チャーシューメンの唐揚げセットくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど人生初のずんどう屋な。

チャーシューメンと唐揚げセットにしたら

1500円位するから衝撃価格やな。

まぁ美味しかったら1500円でもえぇやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

濃厚クリーミーなとんこつでえぇやん!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ジューシーカリッと唐揚げでえぇやん!

続いて無料の高菜をご飯にのせ・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル高菜でえぇやん!

 

 

濃厚クリーミーなスープめっさえぇやん!

いやー、しゃーけど唐揚げ出てくるタイミングな。

ラーメン食べ終わる位に到着したな。

定食って一気に到着して欲しいねんな私。

ごっそーさんでした。

【ずんどう屋 東加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28036376/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

六甲山 レストラン カレーなみなみ入れてくれるのはえぇけど零しすぎ 【アルペンローゼ】

楽天市場でふるさと納税!

 

六甲山カンツリーハウス内のレストラン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族のGWでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『カツカレー大とかハンバーグ定食とかして!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけど六甲山な六甲山。
フィールドアスレチックとか色々あって
子供たちもわいわい楽しめてえぇやん六甲山。
オルゴールの音色にも癒されたし。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはカツカレーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
カレーこぼし過ぎやでおねぃさん!
続いてハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
肉汁の全て逃げたハンバーグえぇやん!
続いて子供のコロッケを・・・パクッ・・・
マッ!マズゥッ!(;゚Д゚)!ガッタガタマズゥッ!(゚д゚)
美味しくないコロッケ初めて食べたやん!

 


いやー、これは久々にアウトに感じる店。
どぼどぼこぼれるカレーを客に提供するのね。
あと、カツ揚げたてじゃないのね、保温機ね。
中の肉真っ黒やね。いつから置いてたのかしら。
ごっそーさんでした。        

【Alpen Roseの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28009998/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 焼き鳥 自分で焼くスタイルの食べ飲み放題はなんかぐっちゃぐちゃ 【鳥助 姫路店】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て西へ徒歩10分の食べ飲み放題店。

たまたま宴会があったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちの宴が催されます!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『ガッツリ食べ飲み放題4000円で宴です!』

 

『ごゆっくりどーぞー(´・ω・`)』

 

 

自分で焼くスタイルの焼き鳥メイン食べ放題。

4000円鶏肉食べようと思ったら何羽食べなあかん?

ちゅーか、ドリンクもセルフやねんなこれ。

途中から面倒になりそうやでしかし!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは肝を自分で焼いて・・・パクッ・・・

パッ!パサァッ!(゚д゚)!ガッタガタパサァッ!(;゚Д゚)

パッサパサの肝になってもた!焼くの下手!

続いてむね肉たたきを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りの鶏肉たたきでえぇやん!

続いて肝刺しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りの肝刺しでえぇやん!

 

 

いやー、盛り付けごっさ雑やなしかし。

お客さんに料理を提供するという感覚じゃなく

家畜に餌を与えるように料理が出てくる。

郷に入れば郷に従え、文句言うたらあかんわな。

ごっそーさんでした。

 

【鳥助 姫路店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044739/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 鉄板焼き 昭和のおねぃさんが生み出すレトロな空間と鉄板焼き 【とうしょう】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を南へ出て徒歩5分の昭和鉄板焼き店

深夜1:00にたまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちが飲みの帰りでつ!』

 

『いらっしゃいませー(´・ω・`)』

 

『ホルモン焼きそばとかおでんしてくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどスーパー昭和な店やなここ。

コの字カウンターに常連わんさかおるやん!

ちゅーか、昭和のおねぃさん2人で切り盛り。

深夜1時に加古川で一番流行ってる店ちゃう。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

よーしゅんでウマァッ!好きなおでん!

続いてホルモン焼きそばを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ホルモンブリンブリンでウマァ!好き!

続いてお好み焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

とろんと柔らかいお好みでウマァ!

 

 

レトロな空間でレトロな鉄板焼きが妙に旨い。

あと、今まで飲んだハイボールの中で、

ここのハイボールが一番旨いかもしれん。

加古川のスーパー穴場鉄板焼き、おすすめ。

ごっそーさんでした。

 

【とうしょうの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28016915/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 ラーメン カレーもラーメンも食べたかったから行ってみたけども 【中華料理 飛龍】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR姫路駅東口を出て直進した所にある中華料理店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんがランチに来ました!』

 

『いらっしゃいませー(´・ω・`)』

 

『カレーの定食してくざさい!680円のん!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』

 

 

いやー、しゃーけど駅近中華な駅近中華!

ごっさ店の前は通ってたけど、初めて入ったわ。

ちゅーか、カレーとラーメン両方食べれる!

夢のような定食が680円は安いやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはラーメンスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

どっ!独特な癖あるぞこのラーメン!

続いてカレーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプルカレーでえぇやん!

続いてサラダを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプルサラダでえぇやん!

 

 

いやー、独特な癖のあるスープやなこれ。

やみつきになる感じじゃなく、ただ独特な癖。

カレーもラーメンも一緒に楽しもうとした罰か。

二兎追うものは一兎も得ずお腹いっぱい。

ごっそーさんでした。

【飛龍の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045383/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 居酒屋のランチ とり天の定食はシンプル過ぎて感想も薄く 【鶏膳 総本店】

楽天市場でふるさと納税!

 

明石駅構内ピオレ東館の端にある鳥料理の居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんランチでつおっさん!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『とり天の定食720円をくざさい。』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど明石駅前綺麗になったな。

こんな居酒屋ランチに若い女子一人で来てるし。

脚組んでイヤホンで音楽聴きながら窓から外を

眺めて茶碗の米を食べる。味するそれ?

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは名物とり天を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

シンプルで薄いとり天やん!

続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・

コッ!コイィッ!(;゚Д゚)!ガッタガタコイィッ!(゚д゚)

濃い味噌汁!寿命縮まるでしかし!

続いて白和えを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

量が少なすぎる白和えやん!

 

 

いやー、シンプル過ぎて感想も無い感じ。

一人女子があんな感じで食べてるのも

分かる気がする、シンプルに腹を満たす飯。

720円という価値をどう考えれば良いだろう。

ごっそーさんでした。

【鶏膳総本店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28022634/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 焼肉 えぇ感じの肉質&飲み放題で5000円はえぇやん 【黒ぎゅう】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を出て南東へ徒歩5分の焼肉店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん三人でつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『予約しとったコースにしてくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど焼肉な焼肉!

まだまだ連チャンで焼肉行ける若さあるで!

ごっさ脂乗っててもがっつり食べたるで!

おっさんやけど、まだまだ肉食ってガンバルで!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは牛タンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

分厚い牛タンでえぇやん!食べ応えあるやん!

続いてロースを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

脂乗りまくったロースえぇやん!

続いて生でもいけそうなレバーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

良く焼いて食べてくださいねって言われたやん!

 

 

いやー、3500円でこの内容はえぇな。

ホルモンとか鶏とかホタテもあって

一通り肉の種類も出てくるし、満足感あるわ。

飲み放題生ビール飲み過ぎで怒ってるかな。

ごっそーさんでした。

 

【黒ぎゅうの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28027757/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>