東加古川 居酒屋 何でもある居酒屋さんはママと女子スタッフの愛想が良い 【呑み処 虎太郎】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出てすぐの居酒屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん達でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『鳥刺し盛りとかおばんざいとか鮮魚造りして!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど駅近のザ・居酒屋なザ・居酒屋。

ちゅーか、3歳のマルコメ坊主が出迎えてくれる。

店長の子供やろか?愛嬌あってえぇわ!

ちゅーかメニューも豊富やしえぇ感じやな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは鮭の南蛮漬けを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

丁度えぇ感じの漬かり具合でウマァ!

続いて鳥の肝刺しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル肝刺しでえぇやん!

続いて軟骨から揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

身がよーけ付いたなんこつえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけど何でも居酒屋やけど

料理のクオリティーまぁまぁ高いやんここ!

ちゅーか、おばんざい系がごっさえぇ感じやわ。

マルコメ&ママ&女子スタッフの愛想もえぇしな。

ごっそーさんでした!

 

【呑み処 虎太郎の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28039396/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


加古川 イタリアン 品数豊富で大満足な和洋折衷女子に人気のランチ 【Sorriso】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を南へ車で3分のイタリアン。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんとおねぃさんでつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『ソリッソランチしてソリッソランチ!1000円のん!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどイタリアンでお手頃ランチな!

ソリッソランチは6種類のおばんざから4個選ぶやつ!

ちゅーか、全部美味しそうやから悩むやん!

イタリアンおばんざい楽しみやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ハーブの効いた唐揚げウマァッ!

続いて白身魚フライタルタルを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

このタルタルウマァ!優しいタルタルえぇやん!

続いてシフォンケーキを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ヤラカーッ!めっさふわふわでウマァ!

 

 

いやー、旨いなソリッソ。めっちゃ旨い。

イタリアンと言えばパスタ、ピザをくつがえす

イタリアンおばんざいのランチ最高やん!

デザート&コーヒー付きで1000円も魅力。

ごっそーさんでした!

 

【Sorrisoの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28040263/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

神戸元町 串カツ ザ・串カツと言えばだるまと思いきや小だるまだった 【小だるま元町駅前店】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR元町駅西口を出てすぐ南の串カツ屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん締めに串カツ来ました!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『海老とかチーズとか紅しょうがして紅しょうが!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど小だるまな小だるま!

だるまと思いきや小だるまやでしかし!

控えめでえぇやん!おっさんガンガン推してなくてえぇやん!

ちゅーかどっちが元祖なんやろ?どっちでもえぇか!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはチーズを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

イチゴジャムと最高に合うもん!えぇやん!

続いて海老を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ソースにドボンと漬けて!ウマウマ!

続いて紅しょうがを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

最初に紅しょうが串にした人天才やん!

 

 

いやー、旨いやん小だるまの串カツ。

小じゃ無くて大だるまにした方が聞こええぇんちゃう!

雑な食べ物に思われがちな串カツやけど

丁寧に揚げられた串には愛情感じますわ。

ごっそーさんでした!

【小だるま 神戸元町駅前店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28027110/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

神戸元町 中華 蒸し鶏のソースが衝撃的な狭くて旨い大衆中華に感動 【餃子屋 満園】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR元町駅を東へ徒歩5分の中華料理店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

 

『イラッシャイマセーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『蒸し鶏とか焼き&水餃子とか麻婆豆腐して!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど満園な満園。

いつ前通っても人でいっぱいの超人気店やん。

ちゅーか、これ店って呼んでえぇのかという店構え。

まぁ値段も安いし旨かったらえぇか。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは蒸し鶏を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

どっさりのネギ&生姜のソースがウマァッ!衝撃!

続いて餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

旨い!蒸し鶏のソース付けてもめっちゃ旨い!

続いて麻婆豆腐を・・・パクッ・・・

カッ!カラァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタカラァッ!(゚д゚)

山椒めっさ効いてる!でもめちゃめちゃ旨い!

 

 

衝撃的に旨いな満園の中華料理。

みんな旨い店よー知ってるわやっぱり。

ちゅーか、あの蒸し鶏のネギ&生姜ソース

家で研究しよ。それぐらい衝撃的に旨かった。

ごっそーさんでした!

 

【餃子屋満園の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28023397/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

神戸元町 バル しっかり火が通った折角の神戸牛は悲しく硬く 【元町バル Charlie】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR元町駅を南へ徒歩5分の路地裏バル。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『ホタルイカアヒージョとか神戸牛焼いて1890円の!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

いやー、しゃーけど気軽に入れる感じのバルな。

こじゃれた感じが若者に受けそうなお店。

ちゅーか、大丸北のこの辺もえぇ雰囲気の店増えたな。

路地裏散策は色んな店あっておもろいわ!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは付出し枝豆を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ペペロンチーノ味の枝豆えぇやん!

続いてホタルイカと菜の花のアヒージョを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

バゲットと最高に合うもん!パスタ入れたい!

続いて神戸牛ステーキを・・・パクッ・・・

カッ!カタァッ!(゚д゚)ガッタガタカタァッ!(;゚Д゚)!

完璧に火が通った神戸牛!カタァッ!

 

 

うちはこんなもんです!って言われるならしゃーないけど

こんなにガッチガチに噛み応えある神戸牛は久しぶり。

バルの1890円のお値打ち感ってこんなもんなんかな?

タパスとチョイのみで軽く使う方が無難。

ごっそーさんでした。

【KOBE 元町バルCharlieの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28026818/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

神戸元町 土佐郷土 メニューブック写真と同じ物を求めるのが客心理 【土佐清水ワールド 幡多バル】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR元町駅徒歩5分、大丸のちょっと北にある郷土料理バル。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『カツオ藁焼きとかバーニャカウダとタパス盛りして!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

 

いやー、高知県の郷土料理楽しめるバルな。

やっぱり一番に思いつくのはカツオのタタキやん!

でも、メニュー表見てたら他にも土佐料理いっぱい!

めっさ綺麗な写真が食欲をそそる、豪華なメニュブック!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはカツオの藁焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

塩とにんにく&みょうがで食べたらウマ!えぇやん!

続いてバーニャカウダを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

クリーミーなソースでウマ!えぇやん!

続いて黒トマトを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

濃厚で甘みのあるトマトウマ!これ好き!

 

 

いやー、たたきはポン酢派でしたが、今日から塩派!

ちゅーか、メニューブックの写真が完璧過ぎて、

登場する料理が貧素。包丁&盛付の腕が

追い付いてないんちゃう?目指せ写真と同じもの。

ごっそーさんでした。

【土佐清水ワールド 幡多バルの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28048224/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

神戸元町 明石焼き 路地裏の隠れ家でたこぶつを頼んだら恐ろしく少量だった 【蛸の壺】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線元町駅を南へ行った路地裏にある明石焼き屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけどいけまつか!』

 

『いらっしゃいませー(ー_ー)』

 

『明石焼きとかタコぶつとかハイボールして!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(ー_ー)』

 

 

いやー、しゃーけど雰囲気暗い店やな雰囲気!

スタッフさんも全く覇気無いし、なんじゃこの店!

雰囲気、接客関係なしでめっさ旨い店なんやろか。

こら期待値めさめさ上がって来たやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはタコぶつを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

シンプルタコぶつ!500円でサイコロサイズが5個!高!

続いて明石焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

シンプル明石焼きでえぇやん!

続いてハイボールを・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

シンプルハイボールは安心の値段!

 

 

いやー、凄くお得感の無いタコぶつに出会ったわ。

2人で行ってるのに醤油皿1つも意味がわからんしな。

お金を払うから、お客さんが偉いとは言いませんが、

支払う価格以上の満足感を求めるのは当たり前の事。

ごっそーさんでした。

【蛸の壺の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000814/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 ラーメン 十二所線沿いに出来たラーメン店はシンプルあっさりの豚骨だった 【麺屋 大輪】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅から十二所線を西へ徒歩8分のラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんランチでつけどおっさんランチ!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『ラーメンレギュラーセットに餃子とビールくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど最近オープンしたラーメン屋な。

物凄い場所悪いけど、流行るんやろかここで。

ちゅーか、レギュラーセット950円か・・・。

八角やったら唐揚げ・ラーメン・諸々で680円やしな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

あっさりした豚骨!醤油も入ってるんかな?

続いてチャーハンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

シンプルパラパラチャーハン!

続いて餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

シンプル餃子!普通の餃子でえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけど印象の薄いラーメンやな。

なんというか、脳に刻み込まれないシンプルな味。

万人受けするといえば良いのか。

それだったら値段の安い店に行ってしまうのが人間だもの。

ごっそーさんでした!

【麺屋 大輪の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28048093/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 焼き鳥 ひね鶏が有名な加古川焼き鳥の名店のひねがごっさ噛み応え有 【鳥料理 今井】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅からニッケ方面へ徒歩5分の焼き鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『名物のひねとか皮とかサラダとか色々して!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけど鳥料理専門店の今井な今井。

加古川で焼き鳥と言えば名前が上がる有名店やで!

ちゅーか、ちょっと高級感ある感じの焼き鳥やけど、

焼き鳥1本150円とかやし安心やん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはズリ塩を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

シンプル砂ずりえぇやん!

続いて皮を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

インパクトある皮!でっかくてウマァ!

続いてひねを・・・パクッ・・・

カッ!カタァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタカタァッ!(゚д゚)!

歯が通らない噛み応え!こらいかつい!

 

 

いやー、ひねごっさ硬いやんひね。

噛めば噛むほど味が出てくる名物ひね!はえぇけど

歯が立たん硬さはこれいかに。いつもこんなんなんかな?

しゃーけど、ちゃんと旨い焼き鳥屋やった。

ごっそーさんでした!

 

【鳥料理 今井の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28017790/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 日本料理・和食 カウンターで樂しむ日本料理の技と味 ミシュラン掲載店 【舌皷酒房らくだ】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅徒歩5分の十二所線沿い日本料理店。
たまたま接待だったのでイン!

『さーせん!予約のおっさんでつけど!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『造り盛とかハマグリ酒蒸しとか特上寿司くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけど高級感あるえぇ感じのお店。
ミシュランにも載ってたでミシュランにも。
ちゅーか、焼酎とか日本酒種類凄いし。
こら期待大だで期待大!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは造りから鯛を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
旨味凝縮の刺身!皮湯引き付きでウマァッ!
続いてハマグリ酒蒸しを・・・パクッ・・・
デッ!デカァッ!(゚д゚)ガッタガタデカァッ!(;゚Д゚)!
こんなでっかくて旨いハマグリ初めて!ウマ!
続いて雪姫ポークを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
脂身が爽やかでウマ!雪姫ポークウマ!

 


いやー、ごっさごさ旨いやん、らくだ。
目で見て艶やかなのはもちろん、ちゃんと旨い。
良い素材をシンプルに一番旨い方法で。
お値段以上の満足感がそこにはある。大満足。
ごっそーさんでした!        

 

【舌皷酒房 らくだのホームページ】

http://rakuda-himeji.com/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 イタリアン 本格イタリア料理をカジュアルに楽しめる有名店 【ピッコロボスコ】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を南へ車で5分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人がイタリアンに来ました!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『1250円のランチのセットして!お洒落なやつ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどイタリアンなイタリアン。
パスタとかピザとかごっさ好きやねんほんまは。
ただお洒落な店に行ける程、自分がお洒落じゃないねん。
しゃーけど、ここ雰囲気えぇしえぇな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはパスタを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
このソースウマァッ!さっぱりやのに濃厚でウマ!
続いてピザを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
生地ウマァ!こら旨いピザ!
続いてスイーツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ケーキとか食べちゃったケーキとか!

 


いやー、しゃーけどえぇやんピッコロボスコ。
リーズナブルやしドリンクバー付きやしな。
最近、品のないパスタ屋とかあるけど
ここは店の空気感も味も好き。そら流行るわな。
旨かった。ごっそーさんでした!        

【ピッコロボスコの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004432/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 うどん・居酒屋 ごっさ旨い出汁と豊富なおかずの最強ランチ 【手打ちうどん錦 上手野総本店】

楽天市場でふるさと納税!

 

御立の厚生病院を下った左手にあるうどん居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんのランチなんすけど!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『日替わり定食してくざさい!天かすうどんで!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 


いやー、また来たやん錦な!うどんの錦!
この出汁がごっさ旨いねんこの出汁が。
ちゅーか日替わり定食税込999円で
品数ごっさ多いから、お得感めっさあるやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはうどんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
この出汁ウマァッ!やっぱり出汁旨い!
続いて煮物を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
優しい味わいの煮物!えぇやん!
続いて天ぷらを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
さくっと揚がった天麩羅ウマ!ウマ!

 


あったかい物は器もあったかい。
冷たい物は器も冷たい、おもてなしを感じる定食。
うどんにお刺身、天麩羅、こだわってる小鉢2種…
お得感ある素敵な店にはリピートするもんです。
ごっそーさんでした!大満足!

 

【手打ちうどん錦 上手野総本店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000569856/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 居酒屋 カレイの煮付が380円でごっさデカいのが嬉しい居酒屋 【がらるっど】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ徒歩2分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『カレイ煮付け380円とかひねぽんして!』

『しょしょお待ちくざさーい!(^^)!』

 


いやー、しゃーけどがらるっどながらるっど。
がらるっどって、どっかの方言やろか。
ちゅーか、カレイ煮付け380円って安いな。
こどもの手のひら位のカレイやったりして。
と思っていたら早速登場です。

 


まずは播州名物ヒネポンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
薬味がたっぷりのひねぽんえぇやん!
続いてスジ土手煮を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
よー煮込まれてて酒のアテに最高!
続いてカレイ煮付けを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
デッカイカレイ!これ380円は凄いやん!

 


いやー、しゃーけど値段も安いしえぇな。
このカレイの煮付けは、ちょっと甘めやけど
380円でこのサイズは画期的。身もホワホワ。
仲間と軽く飲みに行くのにえぇ感じの店。
ごっそーさんでした!

【がらるっどのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000579653/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 焼肉 1180円でカルビ×ハラミの定食やけど肉質は値相応 【牛庵 加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を出て西へ徒歩3分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『カルビ×ハラミの定食肉180gでして!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 


いやー、しゃーけど昼から焼肉な焼肉!
カルビ×ハラミ180gの定食で1180円安いな。
ご飯おかわり自由やしドリンクバー付きやし。
こらお腹いっぱいになりそうやでしかし!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
普通のハラミでえぇやん!
続いてカルビを・・・パクッ・・・
カッ!カタァッ!(;゚Д゚)ガッタガタカタァッ!(゚д゚)
噛み応えあるカルビでえぇやん!
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
焼肉と白ご飯なんか最高やもん!ウマ!

 


いやー、しゃーけどなかなか厳しい肉質やな。
値段相応の肉質でアゴが鍛えられるパターン。
白ご飯おかわりしたら来たご飯がめっさ少ないし。
サービスするなら振り切ったサービスを求む。
ごっそーさんでした。

 

【牛庵 加古川店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001122569/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 串カツ 超路地裏で出くわした明太パスタの串カツが斬新過ぎる 【創作串カツ180℃】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を出て南東へ徒歩5分の創作串カツ店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

 

『海老とか牛とかアスパラとか色々揚げて!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

 

 

いやー、しゃーけど穴場串カツやな穴場。

こじゃれた雰囲気でイケメンが揚げてくれる串カツな。

ちゅーか、牛1本50円ってめっさ安くない?

他の串カツも手頃な価格で素敵やん。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは牛串カツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

やらこーてウマァ!これが50円はえぇやん!

続いてアスパラを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

ごっさロングなアスパラえぇやん!アマ!

続いて明太パスタ串カツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

こら斬新過ぎるやん!パスタの串カツ!

 

 

いやー、こらほんまの穴場だで。

明太パスタの串カツなんか初めて食べたし。

サラダの野菜の切り方もなんか斬新やしな。

これは何回か行って色々試さなあかんわ。

ごっそーさんでした!

 

【創作串カツ180℃のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001332453/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 居酒屋 立飲みと言いつつ椅子のある料理が旨くて安い店 【立ち飲み処 銭屋】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出て東へ徒歩1分の立飲み店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『おでんとか漬物盛りとか名物かしわ天して!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけどなかなかえぇ感じの立飲みやな。

ちゅーか、パイプ椅子あって座れるけどな。

座れる立飲みやったら、結局居酒屋やけどな。

料理も200円とかであるしお酒も安いしえぇな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはおでんのこんにゃくを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

分厚いこんにゃくやのに味しゅんでウマ!

続いてかしわ天を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

複雑な味!ハイボールと最高に合う!ウマ!

続いて漬物を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

真ん中の赤いの酸っぱくてウマ!好き!

 

 

いやー、料理が旨いやん銭屋。

おでん1個100円、名物かしわ天1個100円。安い。

2000円あったらお腹いっぱいベロベロいけるな。

また東加古川でえぇ店見つけたわ。

ごっそーさんでした!

 

【立ち飲み処 銭屋の街ピタ】

https://www.pitat.com/machipita/report/58283

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 焼鳥 最近売切れ多いという事はだいぶ流行ってるな 【炭火やきとり大衆酒場 どうどう堂】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出て西へ徒歩3分の焼鳥店。
焼鳥気分でたまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!やっぱり来たよおっさん二人で!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『たまひもとかレア肝とかわさびささみしてささみ!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


またまたまたまた来てしまったどうどう堂!
一週間行かんかったら禁断症状が出るレア肝串!

ちゅーか、最近売切れ多いねんなここ。

スタッフのおねぃちゃんもやる気ある子と無い子おるし。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはレア肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
今日は若干肝くさいな!どうしたどうどう堂!


続いてたまひもを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
前とちょっと違うなこのたまひも!前のが好き!


続いてわさびササミを・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
塩加減が絶妙でえぇやん!ウマウマ!

 

 

いやー、若干仕入れ変えたかどうどう堂!

まぁ1本98円の値段設定は変わってないからえぇか。

ちゅーか、いつもがっつり飲んで食べても

一人3000円になかなか到達しない焼き鳥店。

ごっそーさんでした!

 

【どうどう堂のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001291929/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 えきそば とにかくごっさ懐かしいただただ懐かしいだけの蕎麦 【マネキダイニング】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅構内or南出てスグから入れるお店。

たまたま前を通ったら新しくなっていたのでイン!

 

『さーせん!おっさんのランチに来ました!』

 

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

 

『食券買ったよ食券!520円の炊き込みご飯のん!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

いやー、しゃーけどえきそばなえきそば。

えきそばとは知らずに食べてたけど、考えたら

高校の食堂のそばがえきそばやったな。

弁当だけじゃ足りなくてよー食べたわ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはお出汁を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

ただただ懐かしさを感じる味!

 

続いて天婦羅を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

具入ってるこれ?ブヨンブヨンの天ぷら!

 

続いて炊き込みご飯を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

味付けしっかりされたご飯ウマ!

 

 

いやー、ただただ懐かしいぞえきそば。

究極にしんどかった部活の思い出とともに

脳に蘇る、ただただ腹を満たす為の蕎麦の味。

あの天婦羅の具はしかし、何なんやろ。

ごっそーさんでした。

【マネキダイニングの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28047583/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 パン屋 家の近所のパン屋さんって焼き立てが買えるのが嬉しい 【フールフール】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を出て北東へ徒歩3分のパン屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんがパンを買いに来ました!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『カレーパンとか塩パンとかコロッケバーガーしよ!』

 

『ありがとうございやしたー(*^-^*)』

 

 

いやー、家の近所のパン屋さんな。

なんか前来た時より品揃え豊富になってるな。

ちゅーか、パン屋さんってえぇ匂いするわぁ。

心がほっとする素敵な香りやわぁ。

と思いながら帰って食べます。

 

 

まずは焼き立ての塩パンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

焼き立てウマァッ!バターと塩味だけで最高!

 

続いてカレーパンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

もっちりした生地がえぇ感じでウマ。

 

続いてかぼちゃコロッケサンドを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

中にチーズ入って濃厚でウマァ!

 

 

いやー、腕上げとるなフールフール。

チーズかぼちゃのコロッケサンド最高に旨い。

焼き立ての塩パンもバターの香りが最高。

気軽に寄れるし、美味しいし素敵なパン屋。

ごっそーさんでした。

【フールフールの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28007728/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加東市 ゴルフ場 めっさスコア悪いけどビールとカツカレーは旨い 【東条パインバレーゴルフクラブ】

楽天市場でふるさと納税!

 

兵庫県加東市にある綺麗なゴルフ場レストラン。

ハーフボロボロのスコアで疲れ切ってイン!

 

『さーせん!スコアちーん言うてますスコア!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『カツカレーと生ビールして!気持ち切り替えるわ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

 

いやー、しゃーけどゴルフなゴルフ!

練習してないから上手くなってるわけないねんけど

コースに来たら今日は出来る気がする不思議。

結局前半ボロボロでビールに逃げるルーティーン。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはカツカレーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

このカレーウマァッ!旨辛のバランス最高!

 

続いてツレの牛タンを横から・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

やらこーて旨味あってえぇやん!

 

続いてビールを・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

こらウマァッ!昼からどうでもえぇわ!

 

 

いやー、しゃーけど料理が旨いゴルフ場やな。

ちょっと提供スピードは遅いけど、旨いわ。

勝つカレー&ビールで臨んだ後半戦でしたが、

前半よりもスコア悪くなるルーティーンな。

いつも通り。ごっそーさんでした!

 

【東条パインバレーゴルフクラブの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28046891/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 お洒落バル 前菜盛り10種は3人で行っても2個ずつが寂しい 【オリーブ オリーブ】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を出て南へ2号線沿いのバル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『前菜盛り合わせとかハイボール!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

いやー、しゃーけどこじゃれたバルやなここ。
広々した空間でワイワイした感じ。
ちゅーか、メニューも豊富やしな。
ワインもいっぱいあるしワイン飲もかな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずは前菜盛からオリーブを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプルオリーブでえぇやん!


続いてオイルサーディンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプルオイルサーディンえぇやん!


続いてアボカドトマト料理を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
とろんとした食感でえぇやん!

 


いやー、しゃーけどお洒落やけどお得感ゼロやな。
3人で行ってるのに前菜盛り合わせ2個ずつ・・。
一言聞いてくれる?『2個ずつですけど?』って。
ただただ1600円の前菜盛に腹の立った1日。
ごっそーさんでした。

【オリーブ オリーブのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000866329/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 焼き鳥 路地裏散策で見つけた焼き鳥屋は丁寧な仕事をしていた 【炭火焼鳥はなやん】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を出て南へ、桜町にある焼鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『ぼんじりとか鶏ホルモンとか焼き野菜して!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、最近明石の路地裏栄えてるやん!

昔この辺いかがわしいおねぃちゃんの店ばっか

やったのが、最近コジャレタ店増えてるし!

路地裏でえぇ店見つけるの最近の趣味!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはぼんじりを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

焼き方絶妙やん!ウマウマ!

続いて鶏ホルモンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

ムニュムニュの食感でウマ!えぇやん!

続いてしいたけを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

このしいたけ肉厚でウマァ!

 

 

いやー、串打ちが丁寧やね丁寧。

美味しく食べて欲しいという愛情を感じる店。

お値段も2本250円~とリーズナブルやし。

3本ずつしてって言ったらやってくれるしな。

愛のある店、ごっそーさんでした。

 

【炭火焼鳥はなやんの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28047173/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>