明石 和ダイニング 女子が行く素敵な店におっさんの居場所無し 【Dining花】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を南へ出たパピオス内の和ダイニング。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『ウニの一品とか肉スルメとか山芋唐揚げして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけどお洒落な店やでここ!
女子連れてきたら最高にモテるみせちゃう?
駅も近いしお酒の種類も多いしな。
ただちょっと値打ちこいた値段やけどな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはウニ&鯛刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)!
ウニの臭みを鯛がまとってしまった!
続いて肉スルメを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
ハイボールと合うもんハイボールと!
続いて山芋唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
マヨネーズ味の衣、酒に合うもん!

 


いやー、しゃーけどちょっと寂しい量やな。
ハイボールのグラスもごっさ細いしな。
女子連れてデートにはえぇかもしらんけど、
おっさんだけで行くのは物足りんかも。
ごっそーさんでした!

【Dining花のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001331490/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


姫路 定食 居酒屋 560円の唐揚げ定食のボリュームに愕然とする 【姫路食堂】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て西へ徒歩3分の居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!ランチまだいけますかランチ!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『唐揚げ定食560円してくざさい唐揚げ定食!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけど唐揚げ定食な唐揚げ。

36歳にして気付いたけど、ほんまに唐揚げ好き。

特に白っぽい衣の唐揚げダイスキ。

さくっとした衣の唐揚げがダイスキ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

大人のグー位の唐揚げ6個!スゴッ!

続いて白ご飯を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

うまい米!マンガ盛りなマンガ盛り!スゴ!

続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル味噌汁でえぇやん!

 

 

いやー、衝撃のボリュームの560円。

ごっさデッカイ唐揚げとマンガ盛りの白ご飯な。

この値段でこれだけの量は久々に感動。

唐揚げも白い衣の好きなやつやったしな。

また行こ。ごっそーさんでした!

【姫路食堂の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006902/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 ラーメン トマトラーメンの酸味と旨味のバランス最高やん 【ラーメンたろう 加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を出て南へ徒歩15分のラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人で来ました!』

 

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

 

『トマトラーメンしてトマトラーメン!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

いやー、しゃーけどたろちゃんなたろちゃん!

ごっさ飲んだ締めにちょっと歩いてラーメンたろう。

ごっさ罪悪感ある深夜のラーメンな。

まぁ、美味かったら罪悪感も吹き飛ぶわ!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはラーメンスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

酸味と旨みのバランス抜群でウマァ!

 

続いてキムチを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

無料やと思ったらウマァッ!

 

しゃーけどトマトラーメンごっさ旨いやん。

でも終電を振り切ってまで食べに来たラーメン。

タクシー代込で4000円のラーメンやな。

まぁ美味かったからえぇか。

ごっそーさんでした。

【ラーメンたろう加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005226/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 スペインバル お洒落なお店でお洒落な料理はおっさんには厳しいか 【トレス~TRES】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を南へ出て徒歩2分のスペインバル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!宴会に呼ばれました宴会に!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『5000円位の飲み放題コース予約してんけど!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどお洒落バルなお洒落バル!
加古川駅前にはなかった感じのお店。
ちゅーか、宴会するんやったら焼き鳥がえぇわ。
焼き鳥とビールが好きやもん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはアヒージョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
想像通りのアヒージョでえぇやん!
続いてローストビーフを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
想像通りのローストビーフでえぇやん!
続いてキッシュ的なものを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
優しい味のキッシュでえぇやん!

 


いやー、なかなかインパクトの無い味な!
想像をガツンと超えて欲しいわ。
お洒落な料理やから、女子にはえぇかもしらんけど
おっさんにはちょっと物足りない5000円宴会。
ごっそーさんでした。

 

【トレス~TRES~のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000753263/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 居酒屋 安くてボリュームある居酒屋はタッチパネルが味気ない 【楽歳 駅北店別館】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『刺身盛りとかごぼう唐揚げとか湯豆腐して!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

 

いやー、しゃーけどザ・居酒屋さんやな。
一品一品ボリュームあるけど安いしな。
ちゅーか、サラリーマンでいっぱいやわ。
サラリーマンは安くてえぇ店知ってるな。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは刺身のサーモンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ひと切れの大きさめっさ大きいやん!
続いてごぼうの唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
でっかいごぼうの唐揚げえぇやん!
続いて湯豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
おぼろ昆布の出汁がえぇ感じやん!

 

 

いやー、安くて旨くてボリュームあるな。
チェーン店より味もしっかりしてるしな。
ただドリンクの提供ごっさ遅いわな。
流行ってる店やからしょうがないか。
ごっそーさんでした。

 

【楽歳 駅北店別館のretty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001258225/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 寿司 〆にふらっと寄った昔ながらの寿司屋が最高にお得感あった 【ねぼけ寿司】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を北へ出た路地裏にある寿司屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!ベロンベロンのおっさん2人でつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『大将お任せにぎりしておまかせにぎり!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

いやー、しゃーけどねぼけ寿司なねぼけ寿司。

路地裏にある隠れ家やなここは。雰囲気好き。

ちゅーか、大将も味があって素敵やで。

またまたえぇ店見つけてもたやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはマグロを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ほんまもんの寿司屋のマグロ!旨いやつ!

続いてハゲ&キモを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

濃厚なキモがウマァッ!これ好き!

続いて焼酎湯割りを・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

寿司屋の焼酎湯割りはごっさ旨い。

 

 

いやー、大将お任せにぎり8貫1000円。

コストパフォーマンス良すぎるやろこれは。

人気店魚路が出来て、色々工夫してるんやろな。

個人的にはこーゆー昔ながらの店が好き。

ごっそーさんでした!

【ねぼけ寿司の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28012404/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 バル 路地裏にあるつまみが安いこじゃれたお店で衝撃の燻タマ 【路地裏ハリー】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出てお溝筋を北へ行った路地裏バル。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『赤ワインとか燻製たまごとかピザしてピザ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、またまたこんな所にお店発見だで。

チープな店の作りやけどオシャレやしな。

ちゅーか、おつまみ安いわおつまみ!

ピザ300円とかやし軽く飲むのにえぇやん。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは燻製たまごを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

黄身がとろんとろんでウマァッ!えぇやん!

続いてチーズを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

赤ワインと合うわこのチーズ!

続いてピザを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

シンプルピザでえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどこの燻製タマゴえぇわ。

まるまる一個で出てくるのもちょっとえぇ感じ。

一人2杯とつまみ3品で3000円以内やしな。

姫路の路地裏かなりおもしろいわ!

ごっそーさんでした!

 

【路地裏ハリーの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044283/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 ザ・居酒屋 駅前の路地裏の裏にある酒飲みのプロが集まるお店 【プロ酒場】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て徒歩3分路地裏の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『おでん諸々と粕汁して粕汁!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

いやー、しゃーけどプロ酒場なプロ酒場!
物凄い興味惹かれる名前やわここ。
ちゅーかメニューもいっぱいやしえぇな。
ザ・居酒屋の雰囲気も素敵やわ。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはおでん大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
よーしゅんでえぇやん!ウマ!
続いてスジを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
プルンプルンの食感えぇやん!
続いて粕汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
この粕汁ウマァッ!出汁効いて好き!

いやー、流石プロを名乗るだけあるわ。
駅前やのにごっさわかりにくい場所にあるしな。
ほんま姫路のおっさんが集まる感じの店。
今度は他のメニューも色々たのも。
ごっそーさんでした。

【プロ酒場のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001153770/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 焼き鳥 最近一番行く焼き鳥屋が値下げしてた 【炭火焼鳥大衆酒場どうどう堂】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出て西へ徒歩3分の焼鳥店。
焼鳥気分でたまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!また来たよおっさん二人で!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『レア肝とか菜の花とかししゃもしてししゃも!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


またまたまた来てしまったどうどう堂!
一週間行かんかったら禁断症状が出るレア肝串!

ちゅーか久しぶりりに来たら1本98円になってるし。

充分安かったのにまた値下げしてるし。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはレア肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
やっぱりウマァァ!とろんとろんでウマァーッ!


続いて菜の花お浸しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
ほのかな苦味が最高にえぇやん!


続いてひねどり串焼きを・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
噛みごたえがあってウマァ!噛めば噛む方ウマ!

 

 

いやー、やっぱりえぇやんどうどう堂。

串が1本98円に値下げしてたのが衝撃やわ。

充分安いのにまだ安くする店長の男気に脱帽。

100円⇒98円の2円以上の素敵さを感じる店。

ごっそーさんでした!

 

【どうどう堂のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001291929/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 ニッケ クレープ 36歳にして初めてクレープを買ってみた 【ディッパーダン ニッケ店】

楽天市場でふるさと納税!

 

加古川ニッケパークタウン内のクレープ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!子供たちにクレープを!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『ベリーのクレープとかソフトクリームして!』

 

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 

いやー、しゃーけどクレープなクレープ。
正直クレープ買うのなんか人生初やん!
ちゅーかここ、名物パンダ焼きやったのに!
パンダ焼きごっさ好きやったのに潰れてるし!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは子供からクレープを奪って・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
クレープってこんなに旨いの?えぇやん!


続いて子供2からソフトを奪って・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルソフトクリームえぇやん!


続いて嫁からタピオカのんを奪って・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
タピオカのブリンブリンがえぇやん!

 

 

いやー、クレープってこんなに旨いのね。
皆から奪って食べたから、
パパも買ったらえぇやん!って散々言われたけど。
次一人で並んで買う勇気は無い小心者。
ごっそーさんでした。

【ディッパーダン ニッケパークタウン店】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001329700/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 居酒屋 お得感ある御膳メニュー&子供100円でドリンク飲み放題 【ごちそう村 姫路土山店】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅から車で5分、十二所線沿いの和居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんの晩御飯でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『天麩羅の御膳とかお肉の御膳とか唐揚げして!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどごちそう村なごちそう村!

夜の御膳メニューが豊富やから素敵やな。

こども連れて行ける居酒屋ってえぇやん。

何よりこどものドリンク100円で飲み放題が素敵。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはかしわ天を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

パリッと中ジューシーでウマァッ!えぇやんこれ!

続いて若牛のステーキを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

やらこーてウマァ!ご飯と合うもん!

続いてお造りを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル刺身でえぇやん!

 

 

いやー、お得感あるなごちそう村は。

ボリューム満点の夜の御膳が1000円以内とか。

居酒屋使いでもファミリーでも楽しめるなここ。

食べるもんほんまいっぱいあってえぇで。

ごっそーさんでした!

 

【ごちそう村 姫路土山店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000569738/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

新長田 韓国料理 大好きな店が3月20日で休店するって聞いて行ってきた 【韓国料理 明洞】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR新長田駅を南へ出て徒歩1分の韓国料理店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん思い出作りに来ました!』

 

『あらー、いらっしゃいヽ(´▽`)/』

 

『プルコギ定食と海鮮チヂミしてチヂミ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、明洞閉めてまうねんな明洞。

おかあさんが素敵なえぇ店やのになここ。

本場の味がリーズナブルでえぇ店やのにな。

残念やけど脳みそに味染みつけよ!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは海鮮チヂミを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

海鮮の旨味がギュッと詰まってウマッ!

続いてプルコギを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

米と最強に合うもん!ごっさウマァ!

続いてキムチを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

このキムチ最高にウマァッ!めっさウマ!

 

 

いやー、旨い、旨いぞ明洞!

出来ればずっ~っと続けて欲しい店やのに。

また好きな店が一つ減ってしまう。

新しい店探しに飲み歩かなあかんな。

ごっそーさんでした。

 

【韓国料理 明洞のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB9903/100000793577/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

相生 室津港 牡蠣 直売所で買ったらごっさおまけしてくれてお得やん&試食も出来る 【幸永丸水産】

楽天市場でふるさと納税!

 

相生市の室津港にある牡蠣直売所。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!牡蠣くざさい牡蠣!殻付きで!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『5kg頂戴5kg!いっぱいおまけして1kgおまけして!』

 

『お兄さん欲張りやな!まかしときーヽ(´▽`)/』

 

 

という事で直売所で牡蠣を購入。

5kgやったら60個以上あるで殻付きで!

ちゅーか試食も無料でさせてくれるしな。

おまけもほんまに1kgしてくれたんちゃう?

と思いながら帰って調理します。

 

 

まずはレンジでチンして・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

身ごっさデッカいもん!濃厚でウマァ!

続いてクラムチャウダーを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ごっさ旨味出てるもん!めちゃめちゃウマァ!

続いてホイル焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

旨味凝縮しまくってウマァ!

 

 

いやー、室津の牡蠣ごっさ旨いやん!

とにかく身がデカくて旨味が濃いわ。

こらわざわざ買いに行く価値あるで殻付き牡蠣。

しゃーけどレンジでチンお手軽で旨いわ。

ごっそーさんでした!

 

【幸栄丸水産のホームページ】

http://koueimarusuisan.ocnk.net/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 居酒屋 まるでスナックのような女将の愛を感じるザ・居酒屋はおでんが良い 【八里九里】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て魚町方面へ徒歩5分の居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん三人で軽くでつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『ひねぽんとかおでんしておでん!ビールと!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど昔ながらの居酒屋好き!

八里九里やって!ヤリクリ!えぇ名前やなこれ。

ちゅーか、ほんまスナックみたいな造り。

女将がえぇ味出してる素敵な店やな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはひねぽんを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

何かちょっと辛めの味噌が最高に合うもん!

続いておでんの大根を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

めっさ出汁効いててえぇやん!ウマァ!

続いて日本酒を・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

ザ・居酒屋の熱燗&おでん最高やもん!

 

 

いやー、えぇやんヤリクリ!好きな店!

こんな居酒屋に頑張って欲しいわ。

何でも無難に美味しくて、女将が愛嬌ある。

そんな素敵な店は未来永劫流行って欲しい。

えぇ店!ごっそーさんでした!

 

【八里九里の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28018180/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

相生 海鮮料理 外観はボロボロやけど魚がごっさ旨い超アットホームな店 【海鮮料理みやざき】

楽天市場でふるさと納税!

 

250号線にある隠れ家中の隠れ家海鮮料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!ここほんまにご飯食べれる?』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『和定食とか刺身定食して!カキフライも!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどボロボロの外観やで。
こんな所でご飯食べれると思わん位ボロボロ。
家族総出で経営してるらしく、お孫さん的な
小学生が配膳してくれてなんかニコニコ。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはお刺身からサザエを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
コリコリ食感でウマァ!えぇやん!


続いてメバルの煮付けを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーてえぇやん!味付けもえぇやん!


続いてカキフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉厚の牡蠣最高に旨いもん!ウマ!

 

 

いやー、これは衝撃的なお店だで。
ごっさ新鮮な魚がたっぷり出てくる定食。
値段も1300円とか1500円とかお手頃。
景色もえぇし、ここは超穴場やな。

ごっそーさんでした!

 

【海鮮料理みやざきのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB63507/100001089819/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 ラーメン 居酒屋 濃厚な醤油鶏豚骨ラーメン&チャーシュー丼でのど渇く 【一龍亭】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を南東へ出て徒歩2分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラーメン食べに来ました!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『醤油鶏豚骨ラーメンのチャーシュー丼セットして!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、結局明石でラーメン食べたい時
ちょうどこの前通ってまうのが不思議やん。
めっちゃ好きなわけじゃないのに
お腹減ってラーメン気分の時ここ通るやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは醤油鶏豚骨スープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
きくらげの食感がえぇやんきくらげの!
続いてチャーシュー丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃い味付けのチャーシューがえぇやん!

 


いやー、のど渇く系のラーメンやなしかし。
麺大盛り無料やったからお腹いっぱい。
駅前に飲食店いっぱい出来たから
なんかガラーンとして寂しいラーメン屋やったな。
ごっそーさんでした!

【一龍亭のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000791898/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 飾磨亀山 和風居酒屋 【ごちそう村 姫路南店】家族三世代で楽しめる居酒屋さんえぇやん!

楽天市場でふるさと納税!

 

JR姫路駅を南へ車で5分の和風居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんとこどもたちです!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『焼き鳥盛りとかだし巻きとか明太子だし巻き!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど皆大好きごちそう村な。
メニュー数がとにかく豊富でえぇやん!
ちゅーか、お手頃価格やしよー流行ってるわ。
勢いでだし巻き系2個頼んでもたけどな。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはだし巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
出汁の効いたホワンホワン!ウマ!


続いて明太だし巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
明太ソースたっぷりでウマァ!好き。


続いて焼き鳥のつくねを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
手ごね感あってウマ!えぇやん!

 

 

いやー、安定の旨さだでごちそう村。
家族三世代のお客さんよーけおるもん。
家族で集まって食事するって大事な事ね。
ランチもお得そうやからまたいこ。
ごっそーさんでした!

 

【ごちそう村 姫路南店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000971527/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 御着 ラーメン 唐揚げセットが680円とかコスパ良すぎちゃう 【ラーメン八角 御着店】

楽天市場でふるさと納税!

 

姫路東ICを北へ車で3分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんのランチでつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『唐揚げ定食680円くざさい。こってりカリカリで。』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

いやー、しゃーけど八角な八角。
この日は8の付く日で餃子が88円!
これから勝負の商談なので食べんかったけど
めっさ餃子食べたかったやん餃子!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚甘めの醤油ラーメンえぇやん!


続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル唐揚げえぇやん!


続いて天かす入れてラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
天かすとここの甘めのスープ合うもん!

 

 

しゃーけど680円でラーメンライス唐揚げ5個。
お値段以上の満足感がここにはある。
だから昼時に前を通ると入ってしまう八角。
白ご飯おかわりOKやからほんまにお腹いっぱい。
ごっそーさんでした。

【ラーメン八角 御着店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000918837/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 串揚げ専門店 【串クラブ オスキ】おもろいマスター&旨い酒&串揚げの三重奏

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南東へ徒歩5分の串揚げ専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でまた来たよ!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『ストップコースくざさいストップコース!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、また来てもたな串クラブオスキ!
ストップコースって、1本120円×食べた本数で
マスターおすすめ串順番に揚げてくれるやつ!
串揚げとビール最高に合うから来てもたやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはトマトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
トマトとチーズとか絶妙やん!ウマ!
続いてしいたけを・・・パクッ・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
しいたけに詰め物した創作串!ごっさウマ!
続いて小芋を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプルに塩でウマ!もっちり!

 


来る度にパワーアップするな串クラブオスキ。
揚げたての串揚げとビールはほんまに最強や。
ほんまに色んな串を楽しめて満足感大。
マスターとおもろい会話&串揚げ、最高。
ごっそーさんでした!また行きます!

 

【串クラブオスキの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004500/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 うどん 居酒屋 出汁ごっさ旨いうどん&おかず豊富な日替り定食 【手打ちうどん錦 上手野店】

楽天市場でふるさと納税!

 

御立の厚生病院を下った左手にあるうどん居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんのランチなんすけど!』

 

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

 

『日替わり定食してくざさい!天かすうどんで!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけどうどん屋さんなうどん屋さん!

うどんメインやけど、居酒屋メニューいっぱい!

ちゅーか、宴会コースもあるやん!

とにかくメニュー数ごっついでここ!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは天かすうどんを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

この出汁ウマァッ!ごっつうどんとマッチ!ウマ!

続いて天婦羅を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

さくさく衣の海老ウマァッ!えぇやん!

続いて茶碗蒸しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

優しい味の茶碗蒸しでえぇやん!ウマ!

 

 

いやー、しゃーけどこんだけ品数あって900円台。

恐ろしいコストパフォーマンスやな錦。

ちゅーか、食後のコーヒーまで付くしな。

今度は夜に居酒屋使いして、〆にうどん食べよ。

ごっそーさんでした!大満足!

 

【手打ちうどん錦 上手野店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28024570/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 焼鳥 居酒屋 金麦大が280円な事に衝撃&串もデッカイ 【鳥貴族 東加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出て東へスグ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん金麦飲みに来ました!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『金麦と貴族焼きとか唐揚げして唐揚げ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、金麦屋な金麦屋。
このビックな金麦が280円は安いな。
しゃーけど土曜の夜やのに空き席目立つ。
東加古川ってこんな寂しい街やったけ。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはもも貴族焼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
これはでっかくてえぇやん!
続いて金麦を・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
金麦で十分ウマァ!でっかくてえぇやん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!マァマァウマァッ!(゚д゚)
想像通りの唐揚げでえぇやん!

 


いやー、安いな鳥貴族。家族4人で6000円位。
お子様ドリンクはおかわりし放題やし。
メッサメサウマァなわけじゃないけど
とにかく金麦飲みたい時はここで充分やん!
ごっそーさんでした!

 

【鳥貴族 東加古川店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001230871/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 ラーメン タンメン めっさえぇ立地にリッチなタンメン屋誕生 【姫路タンメン】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR姫路駅東口を出て北へ徒歩1分のラーメン屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん一人でやってきました!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『姫路タンメンの唐揚げセットして!唐揚げ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

いやー、しゃーけどタンメンなタンメン!

まるまさ家がついにラーメン店出してきたか。

ドミナント半端ないやんドミナント。

しゃーけど950円の唐揚げセット楽しみ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは姫路タンメンを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

生姜ががっつり効いたちゃんぽん風!えぇやん!

続いて生姜醤油を入れて・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

パンチの効いた味に早変わり!えぇやん!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ジューシーな唐揚げでえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけど野菜たっぷりでえぇ感じ。

ただ正直麺と唐揚げ2個で950円は普通やな。

お値段以上の満足感がまるまさ家には欲しい。

生姜の効いたタンメン、温まって良かった。

ごっそーさんでした。

【姫路タンメンの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28048354/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

神戸 新開地 喫茶店 ナポリタンってなんで懐かしいんやろか【ひだまりカフェひまわり】

楽天市場でふるさと納税!

 

兵庫区新開地の地下街にある喫茶店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん一人なんです!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『ナポリタンしてナポリタン!ホットも!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

いやー、懐かしの喫茶店えぇやん!
もの凄く席が狭い純喫茶の雰囲気好っきゃ!
ちゅーかナポリタンってなんか懐かしいやん!
そんなにおっさんちゃうねんけどな!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはナポリタンを…ズズッ…
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
酸味と甘みのバランス最高やん!


続いてタバスコたっぷりかけて…ズズッ…
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
チーズとタバスコ天才やん!天才!


続いてコーヒーを…ズズッ…
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
喫茶店のコーヒー、安心の味やん!

 

 

しゃーけどお客さんいっぱいおるし
昭和にタイムスリップした感じが素敵なお店やん。
ちょっと場所分かりにくいけどな。
懐かしのタモリサン、最高に美味かったタモリサン!
ごっそーさんでした。

【ひだまりカフェひまわりのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB9902/100001269627/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>