神戸市垂水区 焼き鳥 居酒屋 ごっさ旨いみんち&お手軽価格が好き 【とりとん 垂水店】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線垂水駅を北へ、ウエステ垂水にある焼き鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『みんちとか手羽先とか色々焼いて色々!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけどえぇ匂いする店やなここ!

めっさ美味そうなタレの香りに誘われたでしかし!

ちゅーかこじんまりしたえぇ感じの店やん!

気取らずふら~っと寄れる感じ好きやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはお店イチオシのみんちを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

これウマァッ!ガッサウマァ!好きこれ!

続いて手羽先を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

身がブリンとして旨味あってえぇ感じ!

続いてズリを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

シャコシャコの食感えぇやん!ウマ!

 

 

いやー、旨いなとりとん。安いし。

ビール1杯無料期間中やったから尚お得やん!

つくねじゃなくてみんち、これごっさ旨いで。

かるーく飲んでかるーく摘むに最高の店。

ごっそーさんでした!旨かった!

【とりとん垂水店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28042175/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


三ノ宮 500円ピザ 【ナポリ 神戸三宮店】500円でハーフ&ハーフピザ諸々@1500円位

楽天市場でふるさと納税!

 

各線三宮駅を北へすぐ。最近出来た飲食ビルの1Fにあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん、おっさん三人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』店員さん可愛いやん!

『ハーフ&ハーフして!クアトロフォルマッジョとマルゲリータ!ソーセージも!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

いやーしゃーけど若者向きの雰囲気やな。
クラブみたいな雰囲気やクラブ。行ったことないけど。
ちゅーか、ピザ500円って破格やな破格!
ほかのメニューはそんなに安くないけどな!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはマルゲリータを…パクっ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
記事が既製品っぽいやん!でも安いからえぇやん!
続いてクアトロフォルマッジョにはちみつをかけて…パクっ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
チーズとはちみつが合うやん!えぇやん!
続いて骨付きウインナーを…ガブッ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
肉感がごりごりしててえぇやん!ビールと合うやん!

 


なんかもうちょっとゆっくりできる空間やったら
何回も来て色んな種類を頼んでみたいけども。
まぁお店も500円ピザばっかり食いに来るおっさん迷惑か。
また女子連れてる時にカッコつけて行きます!
ごっそーさんでした。        

ピッツェリア バール ナポリ食べログ】

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

【番外編】韓国 釜山 店名とか良くわからなくなった料理達 全部旨かったやん 【韓国料理諸々】

楽天市場でふるさと納税!

 

いやー、釜山堪能したな釜山!チャガルチ市場な!

おっさんおばちゃんの客引きが全部一緒!

『1000円デオナカイッパイナルヨ!』全部これ。

 

 

国際市場で発見したロブスターサンドな。

めっさボリューミー。写真とは全く違うのが出てくる。

味はめっさ旨い、ぜひ日本でもやって。

 

 

なんかオシャレなカステラな、チェーン店みたい。

カステラの隙間にクリームとか詰まってるわ。

これも日本でやっても流行りそう。

 

 

釜田マーケットにあった衝撃メニュー。

鮮血クッパやって、牛の血固めたホルモンみたいなん

いっぱい入ってた。見た目がアウト!

 

 

西面で有名なテジクッパ。ごっさ旨い。

濃厚なとんこつスープに豚肉がいっぱい入ってる。

副菜がいっぱい出てくるのも嬉しい。

 

2泊3日、極めて料理は旨かった。

なかなかやるやん、韓国。

 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 焼き鳥 可愛いおねぃさんが焼いてくれる焼鳥&980円で飲み放題 【ゆ鳥 東加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南東にある焼鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『キモとか鳥ホルモンとか手羽先して!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど久々のゆ鳥なゆ鳥!

最近どうどう堂ばっか行ってるから久々やん!

ちゅーか、串の値段がバラバラなのに違和感。

まぁそんなに高くないからえぇか!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはキモを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

レアな感じのキモでえぇやん!

続いて鳥ホルモンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

おもしろい食感でえぇ感じ!ウマ!

続いて手羽唐を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

甘めの味付けでえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどちゃんと旨いな。

ただ最近どうどう堂の1本98円税込が好きや。

値段分かりやすいし、どの串も98円やし。

同じ位旨いなら安いほうがえぇわ。

ごっそーさんでした。

【ゆ鳥 東加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28030503/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

大阪 関空 和食 こんななめた料理で衝撃の価格は辞めた方が良い 【がんこ寿司 国際ゲート店】

楽天市場でふるさと納税!

 

関西国際空港国際ゲートにある和食店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんいっぱいでつけど!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『唐揚げとかうどんとか、キリン氷結して!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、がんこ寿司ながんこ寿司。

国際ゲートやから免税やんなここ。

キリン氷結の350ml缶250円やけど合ってる?

コンビニ価格やけど、これで合ってる?

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・

フッ!フツゥーッ!(゚д゚)ガッタガタフツゥーッ!(;゚Д゚)

なんの変哲もない唐揚げやん!

続いて枝豆を・・・パクッ・・・

フッ!フツゥーッ!(゚д゚)ガッタガタフツゥーッ!(;゚Д゚)

想像通りの枝豆やん!

続いてうどんを・・・ズズッ・・・

フッ!フツゥーッ!(゚д゚)ガッタガタフツゥーッ!(;゚Д゚)

想像通りのうどんですやん!

 

 

いやー、これは俗に言うぼったくりちゃう?

おもてなしの心を全く感じない料理の数々。

しかもちょっとアッパーな価格は何なんだ。

儲けに走った飲食店ほど醜いものはなし。

ごっそーさんでした。

【がんこ 国際ゲート店の食べログ】

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27061176/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

【番外編】韓国 釜山 韓国おでん&トッポッキ&オモニの接客がいかつい!【忠武名物キムパプ世界】

楽天市場でふるさと納税!

 

ちょっと用事があって韓国釜山へ。5発目。
南浦洞にある韓国おでんで有名な店へイン!

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

 

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

『韓国おでんとかトッポッキしてトッポッキ!』

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

 

いやー、しゃーけど凄いインパクトやな。

魚介の匂いが強烈やでここのおでん!

なんか自分で勝手に選んで取ってえぇみたい。

棒で値段判断してるらしいでおもにが!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはおでんの練りもんを・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

魚介出汁の効いたザ・おでん!

 

続いてトッポッキのおでんを・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

つけだれがごっさウマァッ!えぇやん!

 

続いてトッポッキを・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

色の割に辛くない!むしろ甘いやん!

 

 

いやー、しゃーけどえぇやん韓国おでん!

正直日本のおでんと良く似てるわ。

おもにの接客がスーパー面倒臭そうやけど。

なんかえぇ経験出来て幸せ。

ごっそーさんでした!

【忠武名物キムパプ世界】

http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/pusan/restaurant/10430596/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

【番外編】韓国 釜山 テジスップルカルビ&サンギョッサルめちゃ旨!【捕盗庁(ポドチョン)】

楽天市場でふるさと納税!

 

ちょっと用事があって韓国釜山へ。4発目。
西面にあるサムギョプサルで有名な店へイン!

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

 

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

『サンギョッサルとか豚カルビしてカルビ!』

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、韓国と言えばサンギョッサルな!

色んな薬味巻いてパクッと行ったらごっさ旨いし。

ちゅーか、ほんまに値段安いな。

サンギョッサル650円やって!激安やん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはサンギョッサルを・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

ニンニク&辛味噌&ごまの葉でウマァッ!

 

続いてテジスップルカルビを・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

旨みが染み込んだ豚カルビウマァ!

 

続いて冷麺を・・・ズズッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

ほっそーい麺がウマ!出汁がほぼ氷!スゴ!

 

 

いやー、韓国の味付け好っきゃわ私!

豚カルビの味付けなんか最高やもん!

飲みまくり食べまくりで一人1000円位。

日本の韓国料理屋にも頑張って欲しい。

ごっそーさんでした!

 

【捕盗庁(ポドチョン)のプサンナビ】

http://www.pusannavi.com/food/1027/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

【番外編】韓国 南浦洞 一生分の豚足食べた&日本人の口に合うかも【漢陽チョッパル】

楽天市場でふるさと納税!

 

ちょっと用事があって韓国釜山へ。3発目。
南浦洞にあるチョッパル(豚足)で有名な店へイン!

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

『チョッパルとネンチェチョッパルして!チョッパル!』

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど豚足な豚足!

日本やったらあんまり食べる機会無いけどな。

漢方薬草エキスが染み込んだ豚足やって!

なんか身体にごっさ良さそうやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは普通のチョッパルを・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

ごまの葉で巻いて辛味噌付けて!ウマァ!

 

続いてネンチェ(冷菜)の方を・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

冷麺の味!クラゲがえぇ感じやん!

 

続いてもやしのスープを・・・ズズッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

なんか深みのある出汁出ててウマァ!

 

 

しゃーけどなかなか旨いやん豚足!

メイン頼んだらサイドメニューごっさ出てくるしな。

しかし、衝撃的にボリュームあるわここ。

一生分の豚足食べました!旨かった。

ごっそーさんでした!

 

【漢陽チョッパルのプサンナビ】

http://www.pusannavi.com/food/1074/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

【番外編】韓国 釜山 ナッチポックン+パッ!パッって白ご飯の事ね【ケミチッ西面店】

楽天市場でふるさと納税!

 

ちょっと用事があって韓国釜山へ。

西面にあるナッチポックンで有名な店へイン!

 

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

 

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

 

『ナッチポックン+パッして!パッ!』

 

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどパッって白ご飯ね白ご飯!

ナッチポックンってタコの旨辛炒め鍋ねタコ!

ちゅーか、こっちのオモニってずっと怒ってるんかな?

常に早口やし、せわしないし、声大きいし。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはナッチポックンを米にのせて・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
めっちゃ辛いけどめっちゃ旨味!スゴウマ!

 

続いて韓国のりをかけて・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
のりの風味が合わさると尚旨いやん!

 

続いてビールを・・・グビッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
辛い料理にはこのHiteの甘味が合うやん!

 

 

ごっさ辛いけど、ごっさ旨味あるでこのタコ炒め鍋。

びっちゃびちゃに汗かいたけど、後ひかない辛さ。

色んな小皿が他に5品位付いて1人前700円。

またすぐにでも食べたくなる中毒性有り。

ごっそーさんでした!

【ケミチッのプサンナビ】

http://www.pusannavi.com/food/3659/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

【番外編】韓国 釜山 スンドゥブ定食500円やし朝からビールやし 【ドルゴレ】

楽天市場でふるさと納税!

 

ちょっと用事があって韓国釜山へ。

南浦洞にあるスンドゥブで有名な店へイン!

 

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

 

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

 

『スンドゥブの定食とかスジュンチョンゴルして!』

 

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、来たね釜山。関空から1時間やん!

加古川から関空行くほうが時間かかったでしかし!

ちゅーか、朝からビールなビール。

こっちのビールは甘い、辛い食べ物多いからな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスンドゥブチゲを・・・ズズッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

これウマァッ!奥行きのある辛味ウマァ!

 

続いてスジュンチョンゴルを・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

海産物の旨辛煮!出汁出まくってウマァ!

 

続いてキムチを・・・パクッ・・・

マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)

よー漬かってウマァ!ビール進むもん!

 

 

いやー、口に合いまくりやん釜山の味!

ただただ辛いだけじゃなくて旨味がたっぷり!

しかもスンドゥブ定食500円とか安いしな。

また釜山来ることあったら絶対寄ろ。

ごっそーさんでした!

 

【トルゴレのプサンナビ】

http://www.pusannavi.com/food/1050/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 焼き鳥 串揚げ 居酒屋 串揚げも焼き鳥もこだわってるじごろが好き 【じごろ 時玄】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を北へ出て徒歩2分の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『串揚げお任せ8本とか焼鳥色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


いやー、しゃーけど今日オープンやって!
焼き鳥も串揚げもビールも大好っきゃ!
しゃーけど種類も色々あってえぇ感じやな。
店の中もお洒落やしこら期待大やで!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは焼き鳥のひねかわを…パクッ…
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
抜群の歯応えでウマァッ!これごっさウマ!
続いて串揚げの海老を…パクッ…
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブラックタイガーウマァッ!安いしな!
続いてバーニャカウダを…パクッ…
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
こんな旨い野菜初めて!ウマ!野菜ウマ!

 



いやー、ごっさ好きなタイプの店ここ。
串揚げもえぇし、焼き鳥もえぇしな。
サイドメニューもこだわり感じる一品多し。
こらヘビーに通うパターンやな。
ごっそーさんでした!うまかったです。      

 

【炭焼鳥・串揚げ居酒屋 じごろ 時玄の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28048266/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 イタリアン 昼間主婦でいっぱい加古川で人気の店はシフォンケーキも旨い【ソリッソ】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を南へ車で3分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけど!』

『いらっしゃいませ〜今一杯です(o^^o)』

『そーなん!シフォンケーキだけ買える?』

『もちろん大丈夫です!( ^ω^ )』

 


という事でシフォンケーキを購入。
しゃーけど、おねぃさん方で店一杯やな。
主婦に人気のランチあるんやろな。
そうなるとランチごっさ気になるやん!
と思いながらケーキを持ち帰り。

 


まずは包丁でカット…フワッ…
ヤッ!ヤワァッ(≧∇≦)ガッタガタヤワァッ( ゚д゚)
包丁の重みで切れて行く柔らかさ!

 

続いてフォークで刺して…フワッ…
ウッ!ウマァッ(≧∇≦)ガッタガタウマァッ( ゚д゚)
ほわんほわん!綿飴の食感!ウマァ!

 


こんなシフォン初めて食べたわしかし。
軽くてフワフワで品のある甘さ。
皆が想像してる8倍軽くてフワフワやで。
こーなるとランチがごっさ気になるやん。
また行こ。ごっそーさんでした!

【Sorrisoの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28040263/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古郡播磨町 ラーメン 播州ラーメンって醤油の甘めの奴なのね 【らーめん八角 播磨町店】

楽天市場でふるさと納税!

 

明姫幹線を古田の交差点近くのラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!ランチ食べに来ましたランチ!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『唐揚げ定食してくざさい、らーめんこってりで。』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、八角と言えばお得なランチやなしかし。

唐揚げ定食680円やでしかし!ごっさ安いやん!

ちゅーか、唐揚げもカリカリかふわふわ選べるしな。

なんかお得感あるから寄ってまうやん!

と思っていたら早速登場です。

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

濃厚甘目な醤油ラーメン!えぇやん!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

カリッとジューシーでえぇやん!

 

 

値段の割にお得感凄くあるわ八角。

スープの量が店によって全然ちゃうけどな。

680円でこれだけ食べれたらお得感満点。

一人でふらっと寄れる雰囲気も助かる。

ごっそーさんでした!

【らーめん八角 播磨町店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28009469/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 和・伊・創作バルダイニング 姫路のお洒落女子は皆行ってる 【TRIP GARDEN】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て徒歩2分のお洒落ダイニング。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんとおねいさん6人でつ!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』店長かっこえぇやん!

 

『牡蠣とかチーズ盛りして!生牡蠣とかカキフライ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、また来たよトリップガーデン!

遅い時間まで美味しいお酒と料理食べれるしな。

ちゅーか、終電間近やのによー流行ってる!

ワインも手頃でえぇのあって好き。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは生牡蠣を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

デッカイ生牡蠣ウマァッ!肉厚やわ!

続いてカキフライを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

旨味凝縮してウマァッ!これ好っきゃ!

続いてチーズを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

えぇクラッカー!好きなやつ!

 

 

いやー、ちゃんと旨いもんトリップガーデン。

だいたいこの手のお洒落店は味悪いけどな。

ここは洋も和もちゃんと美味しいわ。好き。

女子は店長にメロメロなる恰好良さやしな。

ごっそーさんでした!また行きます!

【Trip Gardenの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28039502/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路飾磨 ラーメン 柚子の風味がえぇやん塩ラーメン&好きなタイプの唐揚げ 【塩元帥】

楽天市場でふるさと納税!

 

中地インターを降りて南へ車で5分のラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『唐揚げのセットして塩ラーメンで!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、久しぶりやな塩元帥。

しらん間に色んな所に塩元帥出来てるし。

ちゅーか、店員さん元気あってえぇな。

気持ちよく接客してくれてえぇ気分。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはラーメンスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

柚子が香るシンプル塩ラーメンえぇやん!

 

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

衣さっくりした唐揚げ!好きなやつ!

 

続いてキムチを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

シンプルキムチえぇやん!

 

 

いやー、チェーン店の安定の味やなしかし。

唐揚げは衣が軽くさっくり、中ジューシーで好きなタイプ。

でも病みつきになるタイプの味とはちょっとちゃうな。

また1年くらい間開けて食べにいこ。

ごっそーさんでした。

【塩元帥 姫路店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28037391/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 ラーメン 後から喉が渇くラーメンは果たして身体に良い悪い?【ラーメンたろう 加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を出て南へ徒歩15分のラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん一人で来ました!』

 

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

 

『いっちゃんえぇセットしてセットメニュー!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけどたろちゃんなたろちゃん!

ちょっと遅めの時間に行ったから、餃子無料やって!

ラーメン大盛も無料やって!キムチも無料やって!

無料過ぎてビビるわしかし。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはおにぎりを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

具が何か良くわからんけどウマァ!

 

続いてラーメンスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

まろやかなスープでえぇやん!

 

続いて餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

無料やと思ったらウマァッ!

 

 

しゃーけど色々無料やからすごいお得感。

でも夕方にごっさ喉が渇いてペットボトル2本。

結局1,300円の定食になってないこれ。

ラーメン好きやけど、きっと身体に悪いんやろな。

ごっそーさんでした。

【ラーメンたろう加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005226/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 串揚げ専門店 何回行っても新しい味と出会える幸せ 【串クラブ オスキ】

楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南東へ徒歩5分の串揚げ専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でまた来たよ!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『ストップコースくざさいストップコース!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、また来てもたな串クラブオスキ!
ストップコースって、1本120円×食べた本数で
マスターおすすめ串順番に揚げてくれるやつ!
あの海老が食べたくなってまた来てもたやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはデッカイ海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
特製の塩とベストマッチ!手の所がまたえぇやん!


続いて生ハムとぶどうを・・・パクッ・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
生ハムとぶどうの串揚げ斬新!最高に合うもん!


続いて栗を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
あもーてウマァ!これ好き!

 


生ハムとぶどうの串揚げて、普通思いつかんで。
塩加減とぶどうのフルーティーさがマッチする。
ほんまに色んな串を楽しめて満足感大。
あったかい店内でビールと串揚げ、最強やん。
ごっそーさんでした!また行きます!

 

【串クラブ オスキの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004500/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 寿司 天婦羅 居酒屋 色んな食材の旨さがひとつになった究極の恵方巻 【じごろ 天神】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て西へ徒歩5分の寿司天婦羅居酒屋。
恵方巻を注文してたのでイン!

『さーせん!恵方巻取りに来たよ恵方巻!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『おっさん夫婦とこどもで計4本!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

という事でお持ち帰りします。
しゃーけど節分に恵方巻な恵方巻!
鬼のお面かぶって、寿司持って帰宅。
せっかく寿司買って帰ってるのに豆当てられる。
なんか複雑な気分・・・と思いながら

 


まずは北北西を向いて・・・ガブッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
色んな具材たっぷり!味付け最高!

縁起物でも、やっぱり旨い方がえぇやん!
それぞれの具材の味付けが、口に入れた時に
一つになるように計算された巻き寿司。
こーゆーセンスある職人さんが好き。
ごっそーさんでした!

【じごろ 天神の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045525/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 焼き鳥 居酒屋 小ぶりな串が5本で400円前後は高いのか安いのか 【秋吉 明石店】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を北へスグ、パピオスにある焼き鳥屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『社長!いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『シロとかタンとか串カツして串カツ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけど流行ってるな秋吉。

串は基本5本セットで400円前後。1本80円か。

そ〜言われると安い気もするけどどうなん。

2人でも3人でも微妙に喧嘩になる本数。

と持っていたら早速登場です。

 

 

まずはシロを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

この食感えぇやん!ウマ!

 

続いてタンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

シンプルなタンでえぇやん!

 

続いて串カツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

シンプルな串カツでえぇやん!

 

 

いやー、焼き鳥ってたいがい旨いな。

しゃーけど1本1本のボリュームが全然ないわ。

5本セットにした方がお店は儲かるかもしれんけど。

お客さんからしたら2本の方がオーダーしやすい。

ごっそーさんでした。

 

【秋吉 明石店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000853897/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 究極の立ち飲み 値段とクオリティーが釣り合ってない最強の刺身 【立ち飲み 呑べえ】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を南へ、魚の棚西入口のちょっと西。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!べろんべろんのおっさん2人でつ!』

『いらっしゃーいヽ(´▽`)/』

『タコ刺しとかそばやきして!芋ロックも!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

いやー、21:45の呑べえな。
閉店15分前、お客さん少なくてえぇやん!
いつもは端から端までおっさんで埋まってるから。
ちゅーかそば焼き350円安いな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはブリンブリンのタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
なんじゃこのタコ!旨味凝縮でウマウマ!
続いてそばやきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ウマァ!締めに食べたい焼きそば!
続いて焼酎を・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ベロンベロン状態の立ち飲み焼酎ロック効くゥ!

 


いやー、飲みすぎたなしかし。
値段安いもん、二人で1000円ちょっとやもん。
立ち飲みのクオリティーちゃうでここの刺身。
家の近所に移転して欲しいわ。
ごっそーさんでした!

【呑べえのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000829491/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 居酒屋 串カツ 昔は50代おっさんしか入れない雰囲気やったのに今女子多い【串カツ 神鷹】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を北へ出てスグ、パピオスの居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『おでんとかカキフライとか漬盛りして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、神鷹な神鷹!綺麗になってもたな!
昔の50代のおっさんしか入れない雰囲気無いな。
ちゅーか、女子客も多いやん神鷹。
綺麗な神鷹、なんか違和感あるけど楽しみ!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
身体に優しめの味付けえぇやん!


続いて漬け盛りから奈良漬を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
この奈良漬ウマァッ!好き。


続いてカキフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
シンプルカキフライ!ウマ!

 


いやー、シンプルシンプル!シンプル居酒屋!
機をてらったメニュー無いけどほっとする感じ。
ハイボールもかなり濃い目。黒霧島ロックも
氷少なめでなみなみ。そんな心遣いえぇやん!
ごっそーさんでした!

 

【串カツ 神鷹のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001301976/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 たこ 牡蠣 牡蠣は相生に買いに行ってレンジでチンが一番美味い 【居酒屋明石】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を出て北へ、パピオス明石内のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『牡蠣焼いたんとみたらしタコとかして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけどタコと牡蠣な。
明石のタコはほんまに旨いから。好き。
牡蠣8個1980円ってそんなに安くないな。
まぁ今日は赤穂の牡蠣らしいから楽しみ!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはタコみたらし1本299円を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まァまァウマァッ!(;゚Д゚)
食感悪ぅ~!


続いて焼き牡蠣を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まァまァウマァッ!(;゚Д゚)
旨い出汁こぼれまくり!レンチンのがえぇやん!


続いてタコのキムチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルにタコが楽しめてえぇやん!

 


いやーお値段以下の満足感・・・。
せっかくの牡蠣は出汁が全て出てカラッカラ。
明石のタコはもっと旨いのに。値段高いし。
名前の2大看板があんまりってどうなん?
ごっそーさんでした!

 

【明石居酒屋のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001321783/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

高砂 焼鳥テイクアウト専門店 あじみてぃって言うから味見してみたら旨い 【味見亭】

★楽天市場でふるさと納税!

 

山電曽根駅を出て北、浜国沿い持帰り焼鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!お持ち帰りしたいでつ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『ねぎまとか皮とかつくねとか色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


いやー、この辺じゃ超有名な味見亭。
たまたま通ったから買ってしまったやん!
ちゅーか、ごっさ安いやん味見亭!
良心的なお店とはこーゆー所やな。
と思いながらお持ち帰りして・・・

 


まずはねぎまを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
なんか昔ながらの焼鳥えぇやん!


続いてつくねを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
優しいつくねやわぁ~。ウマ!


続いてビール皮を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ムニムニの皮ウマァ!これ好きなやつ!

 


いやー、そら持ち帰りやからね。
焼きたての旨さは無いけど、十分旨いでこれ。
家でビールと味見亭の焼鳥とか幸せ。
次は店までビール持って行ってその場で食べたろ。
ごっそーさんでした!

 

【味見亭のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB63504/100000925817/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 焼き鳥 レア肝串とかおでんとか皮せんべいも頼んでみた 【どうどう堂】

★楽天市場でふるさと納税!

 

JR東加古川駅を南へ出て西へ徒歩3分の焼鳥店。
焼鳥気分でたまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!一週間我慢したよ一週間!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『レア肝とかおでんとか皮せんべいしてせんべい!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


またまた来てしまったどうどう堂!
一週間行かんかったら禁断症状が出るレア肝串!
100円であのクオリティーはスゴイでしかし。

3000円でベロベロでお腹いっぱいなるしな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはレア肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
やっぱりウマァァ!とろんとろんでウマァーッ!


続いて皮せんべいを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
カリッカリでビールと合うもん!


続いて揚げ出し豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
よー出汁吸ってえぇ感じ!ウマ!

 


いやー、安定の旨さやな安定の。

焼き鳥は一本全て100円やからすごいお得感。

かるーく飲んで帰るのにも、ガッツリにも使える。

次はまた一週間後やな、ってまた行くんかい!
ごっそーさんでした!

 

【どうどう堂のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001291929/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>