姫路 焼き鳥 居酒屋 食べ放題飲み放題新しいスタイルの喜鳥家が熱い 【喜鳥家 野里店】

★楽天市場でふるさと納税!

 

東姫路駅を出て北へ車で5分位の右手にあるお店。
ちょっとした集まりに御呼ばれしてイン!

『さーせん!お呼ばれしたんすけどお呼ばれ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『ビールくざさい!とりあえずあるもん食べます!』

『食べ放題なのでお気軽にヾ(*´∀`*)ノ』

 


いやー、しゃーけど食べ飲み放題やん!
いつもの喜鳥家と違って自分で焼くスタイルやん!
めっさ豊富なメニューが食べ放題飲み放題でえぇやん!
ちゅーか、店員さんごっさ接客丁寧でえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは肝造りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーーッ!Σ(゚д゚lll)
こら濃厚で臭みなくて最高やん!ウマ!
続いて焼き物からこころを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーーッ!Σ(゚д゚lll)
この食感好き!ウマ!
続いて卵かけご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーーッ!Σ(゚д゚lll)
タマゴウマァ!濃厚な卵!

 


いやー、しゃーけど終始旨いな。
喜鳥家の鶏の処理能力半端ないわ。まぁえぇ鶏使ってるやろけど。
食べ放題飲み放題自分で焼くスタイルの喜鳥家。
焼いて出してくれるいつもの喜鳥家もえぇけど、こっちも好き。
席も広々掘りごたつやしな。旨かった!ごっそーさんでした!

 

【喜鳥家 野里店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001260527/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


明石 ローストビーフ丼 とにかく肉が好きなんやん!830円でお得なんや! 【TOROROSSO】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を出て南東へ徒歩1分の2Fにあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんと息子2人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『ローストビーフ丼とステーキ丼してステーキ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

 

いやー、しゃーけど息子と明石な明石。
8歳の息子にステーキ丼一人前多いやろか?
まぁ肉大好きな息子やからえぇか!
ちゅーか、830円ってごっさお得感あるわ。
と思っていたら早速登場です。

 

まずはローストビーフを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
やらこーてウマァ!さっぱりしてウマァ!
続いて息子のステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
肉肉しい肉でえぇやん!ウマ!

 

 

830円にしては凄いボリュームあるしな。
えぇ肉とは言わんけど、味付けがちゃんと旨い。
息子も一人前をペロりと完食。
明石焼きもえぇけど、肉丼もえぇやん明石!
ごっそーさんでした!

【TOROROSSOのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001191045/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

三宮 焼鳥 居酒屋 ごっさリーズナブルやのに種類豊富で旨いしえぇ鶏やし 【たか鶏 神戸三宮店】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線三宮駅を出て北西、神戸サウナ南の焼鳥店。
たまたま忘年会にお呼ばれしてイン!

 

『さーせん!おっさん遅れてきました!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『残りもん適当につまむわ!ビール頂戴!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

 

いやー、忘年会な忘年会!
もの凄い遅刻したから凄いアウェーやん!
まぁがっつり飲んで早く追いつこ。
しゃーけど入りやすいえぇ感じの店やな。
と思いながらつまみます。

 

 

まずはレンコンのはさみ揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
外の衣がウマァ!ビールと合うもん!


続いてつくねを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
シンプルなつくねでえぇやん!


続いて鳥雑炊を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
えぇ感じに鶏の出汁が出ててえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどリーズナブルやのに
料理の種類もいっぱいあるしお得感あるやんここ。
送別会も兼ねた忘年会、なんかえぇ会やったな。
みっちゃんお幸せに。
ごっそーさんでした!

【たか鳥 神戸三宮店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000834943/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 ワインバル チャキチャキのおねぃさんとインパクト抜群のおつまみにワイン 【kiko】

★楽天市場でふるさと納税!

 

各線姫路駅を出て魚町方面へ徒歩5分のワインバル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『茹で落花生とかチーズ盛りとかして!エイヒレも!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけど隠れ家的なえぇ店やな。
茹で落花生とか初めてやわ茹で落花生。
ワインもリーズナブルなん揃えてあるしな。
お店のおねぃさんもチャキチャキして好き。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはこぼれスパークリングを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
たっぷりスパークリングワインえぇやん!


続いて茹で落花生を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
これウマァーッ!枝豆よりウマァーッ!


続いてエイヒレを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
炎が出てるでこのエイヒレ!新しいやん!

 



いやー、しゃーけどワインリーズナブルやし、
つまみもこだわったもん置いてるしえぇ店やん!
炎が出てるエイヒレもインパクト抜群。
茹で落花生もやらこーて旨味あって大好き。
美味しかったです。ごっそーさんでした!

 

【kikoのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000783885/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 レストラン ビュッフェ もっとこだわったビュッフェが好きだもの 【ダントツ屋】

★楽天市場でふるさと納税!

 

JR加古川駅を南へ出たヤマトヤシキ7Fレストラン。
ラグビースクールの忘年会でイン!

 

『さーせん!子供含めて100人くらいでつ!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『バイキングとセルフ飲み放題楽しむわ!』

 

『ごゆっくりどーぞー(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけど今年もダントツ屋やん!
まぁバイキングで子供も楽しめるし、大人は
つまんでお酒飲めるからちょうどえぇけどな。
ちゅーか、去年と全く変わらんメニュー内容。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
去年も食べた唐揚げえぇやん!


続いて白身魚のフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
去年も食べた白身魚のフライえぇやん!


続いて牛肉の煮込み料理を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
これはほんまに旨いやん!こればっかり食べよ!

 

 

しゃーけど、お腹いっぱい揚げ物食べたわ。
セルフでビールもごっさ飲んだしな。
子供たちも好きな物を好きなだけ食べて満足そう。
まぁ、この大人数の空間が素敵やわ。
ごっそーさんでした!

 

【ダントツ屋のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001288508/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 馬肉料理専門店 馬肉ってフルーティーな香りして爽やかやね 【鉄の馬】

★楽天市場でふるさと納税!

IMG_3131.jpg

 

各線姫路駅を出て魚町塩町方面へ徒歩7分の馬肉専門店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!馬肉食べに来ました馬肉!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『刺身盛りとかサラダとか手羽先揚げたんして!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』

 

IMG_3133.jpg  


いやー、しゃーけど馬肉専門店な馬肉!

なんかしらんけど手羽先も頼んでもたけどな!

ちゅーか、馬肉メインで九州の旨いもんもあるみたい。

ご当地居酒屋好っきゃご当地!

と思っていたら早速登場です。

 

IMG_3134.jpg

 

まずは刺身からタンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタ馬ァーッ!(゚д゚)

なんかフルーティーで旨いやん!えぇやん!

 

続いて手羽先を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)

串に刺してあって食べやす!甘辛!

 

続いて馬肉の寿司を・・・パクッ・・・

ウッ!馬ァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタ馬ァーッ!(゚д゚)

独特な食感でフルーティーでえぇ感じ!

 

IMG_3130.jpg

 

いやー、なかなかえぇやん馬肉専門店!

生レバーとかもあるしな!馬は良くて牛はアカンねんな。

しゃーけど最後に頼んだレモン丸々一個絞ったハイボールが

酸っぱすぎて酸っぱすぎて。まぁ口さっぱりしたけどな。

馬かったです。ごっそーさんでした。

 

IMG_3129.jpg

【鉄の馬のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001279287/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 和食 小料理 姫路の和食店数あれど最強の店はここかもしれない 【小料理 葉月】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_3137.jpg

 

各線姫路駅を出て魚町方面へ徒歩5分の隠れ家和食。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!ご無沙汰ですけど行けますか?』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『お造り盛り合わせとか白子ポン酢とか穴子天でっ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

IMG_3135.jpg


いやー、しゃーけど久々やん久々!


オープンしてすぐ位に一回行って以来やん!


確か衝撃的に美味かった記憶があるで。


今日も楽しみ楽しみ!


と思っていたら早速登場です。

 

IMG_3139.jpg

まずはお造りのイカ&ウニを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
文句無しにウマァ!めっさえぇコンビ!


続いて白子ポン酢を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
ほんのりあったかくてクリーミー!ウマ!


続いて穴子天ぷらを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
穴子の甘味と旨味!すごいぞこの穴子天!

 

IMG_3140.jpg

いやー、ごっさ旨いわ葉月。感動するレベル。


お造りが旨いのは目利きが凄いとして、


出汁とかポン酢とかも最強に旨い。盛り付けも綺麗。


お店も清潔感あるし、何より店主がえぇわ葉月。


ごっそーさんでした!めさめさ美味かった!

 

IMG_3138.jpg

【小料理 葉月のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001213334/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 焼き鳥居酒屋 お値段以上の満足感 ひねもも串がいっちゃん好き 【どうどう堂】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅を出て西へ徒歩3分位のお店。
今年もお疲れ様の忘年会でイン!

『さーせん!おっさんとおねぃさん計4人でつ!』

『いらっしゃ~い(*‘ω‘ *)』

『チューリップとかおでんとかカキフライして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 



いやー、しゃーけど流行りだしたなここ。


来はじめた時ガラガラやったけどな。


美味しいし安いし気軽に来れるしな。


流行るべくして流行ってきたなどうどう堂!


と思っていたら早速登場です。

 



まずはおでん大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
よーしゅんでるやん!中までウマ!


続いてチューリップを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
カラッと揚がってウマァ!安いしウマァ!


続いてひねもも串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
歯応え最高やん!こら文句なし!ウマ!

 



いやー、お値段以上の満足感やわ今回も。


スタッフさんも最初の頃はおもくそギコチナカッタけど


最近は愛想も良くなって来てえぇやん!


ほんま軽く飲みに行くには最高の店!


ごっそーさんでした!

 

【どうどう堂のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001291929/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 スポーツバー 可愛いおねぃさんと美味しいお酒の飲み放題が2000円 【Fons】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅を南へ徒歩1分のスポーツバー。
たまたま2件目で前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『コロナとかウォッカロックしてロック!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

いやー、しゃーけど飲み放題2000円やって!
でっかいテレビとかあるしスポーツ観戦にえぇやん!
ちゅーか、屋上で牡蠣食べ放題もあるねんて!
なんか今までに東加古川になかった感じの店!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはコロナビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
コロナ久しぶり!ライム刺して欲しいなライム!


続いてウォッカをロックで・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
これもカットライム入れて欲しいなカットライム!

 

いやー、しゃーけど若い店やな若い店!
スタッフのおねぃさんもピチピチで可愛いしな。
めっさテンション上がってる時また行こ。
どっちかって言うといつもの寂れたスナックが好き。
ごっそーさんでした!

【FonsのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001314790/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 創作居酒屋 残念ながら2016年12月末閉店やって 【創作ダイニング Chockra】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅北すぐのお店。
最近ごっさごさ行きつけなのでイン!

 

『さーせん!またまた来たでまたっ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』

 

『ズリもやしとかアヒージョしてアヒージョっ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

 

 

いやー、しゃーけどまた来てもたでっ!
駅降りて家に帰る途中にあるから、ついつい寄るやん!
値段安いしボリュームあるし旨いから
ついついふらっと寄ってまうやん!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはズリもやしを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
味付けがちょうどえぇやん!


続いて海老ときのこのアヒージョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
バケットと合うもん!ウマ!

 

『良かったら、お酒のアテにどないですか~(#^.^#)』

と、枝豆春巻き、店長からのサービスやってっ!
早速・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こんなんビールと最高に合うやん!ウマ!

 

 

いやー、しゃーけどえぇ店やったけど
2016年12月末で閉店やって閉店!残念過ぎるやん!
仲良くなったお店が閉店するのは悲しいやん!
まぁここの料理長やったら、どこでも通用するわ。
ごっそーさんでした!今までありがとう!

 

【ChockraのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001274033/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 鉄板焼き お好み焼き 味は旨いのにそれを台無しにしないで 【つくし 明石東店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線明石駅を出て南東へ徒歩3分、明石銀座左手。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『とん平とかセセリ焼きとか明石焼き風のやつな!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけどつくしなつくし。
明石の鉄板焼きと言えばつくしやな。
明石の駅周辺だけで3店舗位あるもんな!
しゃーけど、この店は活気ないな活気!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはとん平焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
とろんとろんでウマ!


続いてセセリに柚子胡椒付けて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
ブリンブリンでウマ!


続いて鉄板明石焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
棒状の明石焼き初めてやん!えぇやん!

 

 

でも、狭い店内のホールでスタッフ同士がぺちゃくちゃ
キャッキャ喋ったら、居心地悪くなるのわからんのかな。
オーダー聞く声よりも、商品持ってきた時の説明よりも
ぺちゃくちゃ喋ってる声のがデカいって。
ごっそーさん!これからは別のつくし行きます!

【つくし 明石東店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001245676/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 寿司 明石で鮨と言えば菊水鮓と言われる銘店で旨いランチ 【菊水鮓】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線明石駅を出て南東へ徒歩5分の2号線沿い。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんがランチに来ましたランチ!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『菊水膳してくざさい菊水膳、贅沢させて下さい。』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけど今回の菊水鮓はランチやで!

夜お酒飲みながらつまむ寿司もごっさ旨いけど、

菊水鮓の味をランチでリーズナブルに楽しむのもえぇやん。

ちゅーか、ほんま店綺麗になったなここ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは明石のタコを塩で・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)

明石のタコはほんま旨い。味がある味が!

 

続いて穴子の寿司を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)

シャリの加減も最高やもん!ウマァ!

 

続いて赤出汁を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)

じゅんさいたっぷりでえぇやん!ウマウマ!

 

 

大満足。ごっさ旨いで菊水鮓。

にぎりの絶妙なバランス。脳みそに刺激受ける旨さ。

明石の魚の旨さを堪能できる素敵な店。

毎日は行けないけど、たまの贅沢にでったいおすすめ。

ごっそーさんでした!旨かった!

 

【菊水鮓のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000037104/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

東加古川 焼き鳥 居酒屋 ボリューミーな焼鳥とか手羽先がビールに合うもん 【とりでん 東加古川】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅を出て南へ、2号線を左スグ。
たまたま忘年会にお呼ばれしたのでイン!

『さーせん!忘年会なんすけど忘年会!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『手羽先とか焼き鳥盛りとか釜飯して釜飯!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

 


いやー、しゃーけどとりでんなとりでん。
東加古川のとりでんごっさ流行ってるな。
焼き鳥チェーンの中ではこじゃれてるしな。
個室もあるし使い勝手えぇしな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはスパイシーな手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
これはビールに合うもん!えぇやん!


続いてチャンジャクリームチーズを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
これは家でもできるやつ!


続いて焼き鳥キモを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
カッサカサのキモやん!かっさかさ!

 


いやー、しゃーけどチェーン店やな。
焼き鳥はでっかくて食べごたえあるけど。
東加古川は好きな焼き鳥屋あるからな。
こーゆー宴会には使える店やな、覚えとこ。
ごっそーさんでした!

 

【とりでん 東加古川のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000578790/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 めっさ旨い餃子 昼から餃子でもえぇやん お洒落な店やしな 【じごろ 炭豚舎】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線姫路駅から北へ、十二初線を西に入ってすぐ。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!ランチに来ましたランチに!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『餃子ランチとかビビンバランチしてビビンバ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけどこの前夜来て餃子美味かった炭豚舎!

ランチも凄いお得に楽しめるしえぇやん!

餃子のランチ650円ってめっさお得やしな!

ビール飲みたいけど仕事中やから我慢やな!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!

この餃子ほんまうまい!生姜効いててえぇやん!

 

続いてスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!

玉子ふわっとコクのあるスープえぇやん!

 

続いてプルコギも・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!

味付けめっさウマァ!ご飯と合うもん!

 

 

いやー、しゃーけど旨いわ餃子。

生姜が効いてパンチあるで!姫路餃子やな姫路餃子。

ちゅーか、スタッフの女子もめっさかわいいし、

めっさ気が効くしえぇ店やでここ。餃子も旨いし。

ごっそーさんでした!また来ます!

 

【じごろ 炭豚舎のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001299014/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 仕出し弁当 個室 和食 ランチもディナーも弁当も最強の店 【雑穀】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

姫路バイパス中地インターを降りて南へ車で5分。
ちょっとお祝いがあったので仕出し弁当を予約。

 

『さーせん!仕出し弁当くざさい仕出し弁当!』

 

『はい!配達しましょか(#^.^#)』

 

『11時に加古川の〇〇まで持ってきてっ!』

 

『かしこまりましたー(#^.^#)』

 

 

という事で電話で注文完了やん!
ちゅーか、ホームページの写真ごっさ綺麗けど
きっとこんなえぇ感じでは届かんやろな!
と思っていたら配達のお兄さんが到着。
早速封を開けて・・・

 

 

まずは牛ステーキ弁当を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
冷めてもめっさ旨い牛肉えぇやん!豪華!


続いて子供のハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
このハンバーグめためたウマァ!


続いて嫁の三段弁当から天麩羅を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
冷めても旨い天麩羅やん!サクっと旨い!

 

 

いやー、しゃーけど豪華やわ豪華。
こんな内容充実した弁当初めてやわ!
ちゅーか、見た目も華やかで味も旨いから!
これから法事とか慶事とか色んな弁当ここやな。
ごっそーさんでした!大満足!

 

【雑穀のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000094549/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 らーめん 680円でカラーゲ定食食えたらごっさ満足やで! 【らーめん 八角】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

姫路、十二初線をずーっと西へ行った左手にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんの昼飯です!おっさんの!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『唐揚げ定食してくざさい!680円税抜き!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

いやー、しゃーけど八角な八角。
リーズナブルやから昼飯で来てまうやん!
このボリュームで680円って凄いお得やしな。
ちゅーか、唐揚げ5個もついてるしな!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
外カリ中ジューシーでえぇやん!


続いてらーめんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
コテコテウマ!播州醤油味やな甘めで!

 

 

しゃーけど、めっさ旨いわけじゃないねんで!
なんか昔から食べ慣れた味というか、家の味噌汁的な。
ちゅーか、総本店やのにスタッフさん元気ないわ。
声ごっさ小さいもん。何言ってるかわからん!
ごっそーさんでした!

【らーめん八角のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001165985/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 おでん 居酒屋 割烹着の素敵なおねいさんと地酒に興奮 【じごろ 小廣】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR姫路駅東口を出て北へ、お溝筋入口近くのお店。
たまたま前を通りかかったので再訪イン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』スタッフ女子可愛いやん!

『2件目やから、姫路おでんで一杯飲むわ!おでん!』

『しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどここ帰りにふらっと寄ってまうわ。
この前まで立ち飲みスペースあったけど、
リニューアルして全部の席椅子になって楽チンやん!
割烹着のおねいさんがやっぱ可愛いし。最高。
と思っていたら早速登場です。

 


まずは姫路おでんの大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッツ!(゚д゚)!
よーしゅんでウマァ!出汁ウマァ!


続いて玉子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッツ!(゚д゚)!
えぇわ玉子!ちょーどえぇわ!


続いて冷酒を・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッツ!(゚д゚)!
おでんと日本酒なんて最高に合うもん!ウマ!

 


美味しいおでんと綺麗な割烹着のおねいさん。
そこに美味しいお酒が加われば最高に楽しいやん。
こんな店がいっちゃん好きや。
駅近・安い・美味しい・可愛い。飲み助の条件にはピッタリ。
ごっそーさんでした!でったいまた行きます!

【じごろ 小廣のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001299169/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 居酒屋 和食 宴会専門貸切対応 人気店じごろで播州の旨いもん忘年会 【じごろ おもてなし】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線姫路駅を出て北へ徒歩3分の左手にあるお店。
たまたま忘年会にお呼ばれしてイン!

 

『さーせん!忘年会に来ました忘年会!』

 

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

 

『生ビールくざさい!後はコース楽しみます!』

 

『ごゆっくりどーぞー(#^.^#)』

 

 

いやー、しゃーけど貸切専門やって貸切!
30人くらいでゆったり貸切できてえぇ雰囲気やん!
ちゅーか、姫路の地場の物楽しめるって!
じごろの料理好きやからごっさ楽しみやん!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは牛たたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
あもーてウマァ!やらこーてウマァ!


続いて鯛のお刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
身バッキバキで鮮度最高やん!ウマ!


続いて桃色吐息のしゃぶしゃぶを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
姫路の豚、桃色吐息ウマァ!めっさウマ!

 

 

いやー、桃色吐息のしゃぶしゃぶ最高やわ。
何百枚しゃぶしゃぶしても灰汁が出ないという不思議。
えぇ豚は灰汁が出んのか。勉強になったわ。
しゃーけどえぇ酒と旨い料理で盛り上がった忘年会。
旨かったです!ごっそーさんでした!

 

【じごろ おもてなしのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001312841/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 焼肉 立ち食い 今日も明日も焼肉喰ってさすらいたい 【さすらいのカンテキ 明石酒場】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線明石駅より徒歩7分、魚の棚商店街らへん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『盛り合わせとかタンとかテールしてテール!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、2回目やん2回目!

前回来てめっさ気に入ってる焼肉屋さんな!

ほんま安いのにえぇ感じの肉食べれる店だで!

なんか前よりメニューも増えててえぇ感じ!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはデッカイ牛タンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)

ぶあつーて肉汁ある牛タン!ウマ!

 

続いてピーマン丸焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)

ピーマン丸まま焼いたらあまーてウマァ!

 

続いてテールを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)

テール焼いてもウマァ!スープよりウマァ!

 

 

いやー、テールの焼肉ウマ。酒に最高に合うもん!

前来た時より進化してるやんカンテキ!

相変わらず九条ネギのポン酢っぽいタレも旨いわ!

この値段でこんだけ喰えたらほんま満足。

ごっそーさんでした!また来ます!

 

【さすらいのカンテキ 明石酒場のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001295011/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 寿司 ごっさ感じえぇ夫婦が営むほんまもんの 明石寿司【小結寿し】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

明石駅を出て銀座通りを南へ行ってちょっと東。
たまたまベロベロで前を通りかかったのでイン!

『さーせん!酔っ払い二人っすけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『お腹いっぱいやし飲みすぎやからちょっとだけ!』

『あいよー(*´∀`*)』

 


しゃーけどよー飲んでよー喰うたわこの日。
生ビールに換算したら30杯は行ったな。
でもシメにどうしても小結の穴新喰いたくて。
楽しい飲みの締めに最高やもん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは焼酎水割り梅入りを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
この梅ウマァ!焼酎に合うさっぱり梅!


続いて穴子新香巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
絶妙なバランス!海苔が旨いし!


続いて赤だしを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
鯛入ってるし!えぇ出汁!

 


いやー、しゃーけどめさめさ旨い。
にぎり喰うお腹のスペースが無いのがショックやわ。
ちゅーか、お店のご夫婦めさめさえぇ人。
一瞬で好きになってしまった小結。好き。
次はちゃんとにぎり食べます!ごっそーさんでした!

【小結寿しのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000574194/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 立ち飲み ごっさ遊び心ある店主の安くて旨いツマミが好き 【ポンコツ ~Pon×Kotsu】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR明石駅を南へ出て銀座通りの右手にあるお店。


たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『ポンチューとかヤクチューして!穴しんも!』

 

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけど外観散髪屋やなここ。
ポンチューとかヤクチューとか際どいメニュー多いし。
「はい、ポンチューの方!」って提供されて
「はい!私ポンチューです!」って言わなあかんし。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはポンチューを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
ポンジュースチューハイウマ!えぇやん!


続いて穴しんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
穴子と新香としその相性抜群!えぇやん!


続いて粕汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
濃厚でウマァ!粕汁好っきゃ!

 

 

いやー、変な名前のドリンク多いけど
料理というかつまみ、ちゃんと旨いしなここ。
常連さんで溢れてるのもわかるわ、えぇ店。
値段もごっさ安くて旨い素敵な店だで。
ごっそーさんでした!

 

【ポンコツのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001312366/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

加古川 イタリアン ひっそり隠れ家感がえぇ 加古川マダム御用達 【TANTO屋】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

加古川市役所を南へ行ってちょいちょいと入った所にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん、おっさんとおねいさんでつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませ(*´∀`*)』

『グルメセットしてグルメセット!+600円のステーキに変更で!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけど隠れ家やな隠れ家。
13時頃やったけど主婦でいっぱいや主婦で!
ちょっと豪華に肉にしたった!昼から2500円はなかなかやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは、前菜盛り合わせのエビの煮浸しみたいなんを…パクッ…
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
こらエビの旨さと染み込んだスープが絶妙!えぇやん!


続いてスープを…ズズッ…
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))まァまァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
チキンラーメンの残ったスープを薄めた味やん!


続いてメインのステーキを…パクッ…
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
肉肉しい肉やん!食べごたえあってえぇやん!

 


いやー、しゃーけどえぇ値段するな。
『この値段で、こんなえぇもん食えるなんて素敵!』という
感動はなく、お値段通りの満足感だで。
それと、外回りのおっさんには向かない店だな。
13時入店、店出たの15時前…仕事にならんぜ!
ごっそーさんでした。

 

【TANTO屋のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000748337/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

神戸 元町 小料理居酒屋 これ何時代?位前にタイムスリップ居酒屋 【お食事処・酒処 はらだ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

6309584.jpg  

元町高架下を神戸方面へ歩いてモトコー5の入口にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『いわしの蒲焼とかチンゲンサイしてチンゲンサイ!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 

6309583.jpg


いやー、しゃーけど5席しかないやん5席。
めっさ狭いけど、居心地はえぇ感じやな。
ちゅーか、モトコー悲惨な状態やな悲惨!
ごっつシャッター街やんか!
と思っていたら早速登場です。

 

6309582.jpg


まずはいわしの蒲焼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
山椒効いててえぇやん!


続いてチンゲン菜を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
家庭的な味でえぇやん!


続いてひじきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
家庭的な味でえぇやん!

 

6309581.jpg

いやー、しゃーけどおっちゃん一人でやってて
ビールも瓶やし、チューハイも瓶やし。
タイムスリップ感がすごいわこの店。
ごっつ旨い店じゃないけど、あったかい店。
ごっそーさんでした。

 

6309580.jpg

【お食事処・酒処 はらだのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9802/100001273563/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

明石 海鮮 和風居酒屋 明石鯛や明石タコはやっぱりゴッサ旨い 【魚菜酒蔵 だいがく】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_7178.jpg  


各線明石駅を出て南へ、2号線沿いのお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『刺身盛りとか鯛カマ塩焼きして鯛カマ!』

『しょしょおまちくざさーい(*‘ω‘ *)』

いやー、しゃーけど明石駅南の商業ビルオープン!
ごっさ人おるでしかし!明石活気戻ったな!
ちゅーか、和食屋の名前だいがくって!
結構期待感あがるメニューやしなんかよさそうやん!
と思っていたら早速登場です。

 

IMG_7177.jpg


まずはお刺身からタコぶつを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
身がしまって旨味凝縮!明石のタコウマ!


続いてタコの薄造りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ポン酢おろしと最高に合うもん!えぇやん!


続いて鯛カマ塩焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
意外と食べるとこいっぱいでえぇやん!

 

IMG_7176.jpg

ちょっと刺身高いな。盛合せ1980円な。
最近明石で安くて旨い魚よく食べるから、ごっさ高いな。
店の雰囲気もえぇし、鯛カマは480円で安いけど
刺身が高いな。魚ガッツリの時は別の店にしよ。
ごっそーさんでした!

【だいがくのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001101164/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

明石 海鮮 居酒屋 とどのつまり立ち飲みの最強店はここだと思う 【呑べえ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR明石駅を南へ、魚の棚西入口を右へ入った所。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃーい(*‘ω‘ *)』

『生とか刺し盛りとか串揚げして串揚げ!』

『あいよー(*^-^*)』

 



いやー、しゃーけどごっさ汚い店やな!
とにかく至る所が汚い!ボロボロ!でも超満席やん!
衝撃やん!カルチャーショックやん!
なんでこんなに流行るねん!値段安いからか!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは刺身から本マグロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
なんじゃこのマグロのクオリティー!!!


続いて串揚げの鶏を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
サクッと揚がって最高やん!ウマウマ!


続いてほうれん草のお浸しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
めっさ繊細な味!めさめさウマァ!

 


これは究極に旨い店やな。流行るわ。
ちゅーか、本マグロ・ヒラメ・ハマチの刺盛り500円て。
この本マグロだけでもごっさ高いで普通。
接客とか盛付とか内装とかどうでもよくなる究極店。
でったいまた行く。ごっそーさんでした!

【呑べえのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000829491/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>