東加古川 居酒屋 立ち飲み めっさ愛想えぇおかみさんと旨いおでん 【かみなり】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅を南へ出て線路沿いを東へ1分。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん4人の二次会です!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『おでん適当に!あとらっきょう頂戴ラッキョウ!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

いやー、たらふく飲んだ後の2件目やん!
なぜ立ち飲みをチョイスした俺!フラフラやん!
まぁ駅近いし、気軽に入れるしえぇ雰囲気やしな。
しゃーけど寒なってきたからおでん楽しみ。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
この出汁ウマァ。今まで食べたおでんで一番旨い!


続いてラッキョウを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ちょうどえぇ漬け加減でえぇやん!ウマ!


続いて黒霧島をロックで・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
コップに満タンロックが素敵やん!

 


いやー、良心的な店だでここ。
おでんめっさ旨いしな。この出汁持って帰りたいわ。
ちゅーか、おねぃさんも気さくで喋りやすい。
会社帰りにふらっとおっさんが寄る気持ちわかるわ。
旨かったです!ごっそーさんでした!

【かみなりのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001098287/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


神戸 ポートアイランド 家具会に行ったついでにスウェーデンの味 【IKEAレストラン】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

神戸ポートアイランドにある家具屋さんの中レストラン。
たまたま家具を買いに行ったのでイン!

 

『さーせん!カツカレーとかお子様カレーとかして!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『あとは好きなものお皿にとったらえぇの?』

 

『ごゆっくりどーぞー(*´∀`*)』

 

 

いやー、しゃーけど学食みたいなノリやな学食。
メインオーダーして、バイキングみたいなん選んで
レジに並んでお会計するシステム。
しゃーけど、イケア久々に来たらテンション上がるな!
と思いながら席について

 

 

まずはカツカレーを・・・パクッ・・・
アッ!アレェーッ!(゚д゚)!マァマァウマァーッ!(;゚Д゚)
これは口に合わんやん!なんか美味しくないやん!


続いてソーセージを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
これは食べ応えあってえぇやん!


続いてフライドポテトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
想像通りのポテトで安心やん!

 

 

いやー、しゃーけどスウェーデン料理が合わんのかな。
それともイケアが合わんのかな。
なんかイケアやから料理にもごっさこだわって欲しかった。
下のホットドックでお腹いっぱいにすれば良かった!
ごっそーさんでした!

 

【IKEAレストランのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE102/SUB10204/100000029462/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

加古川 焼き鳥 庶民の強い味方 金麦大ジョッキ280円が嬉しい 【鳥貴族 加古川駅前店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR加古川駅を南へ出てまっすぐの右手。

メサメサ飲みたい時にたまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん4人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『ジャンボ焼き鳥とか金麦大ジョッキとかして!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけど全品280円えぇやん!

金麦の大ジョッキ280円なんて、ほんま素敵やん!

正直えぇビールも第三のビールもわからんもん!

それなら安く飲める方がお得でえぇやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはキモを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)まぁまぁウマァーッ!(゚д゚)!

パッサパサした肝やん!パッサパサ!

 

続いてももタレジャンボを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!

ジューシーでえぇやん!ウマ!

 

続いて〆のラーメンを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!

これ280円やったら大満足なラーメン!えぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどお得感あるな鳥貴族。

1本140円計算やから、そんなに焼き鳥安くないけど

とにかく飲み物が280円というのが呑み助にはベスト。

金麦大5杯からハイボール5杯の日本酒2合。

さぁエンジンかかってきた!ごっそーさん!

 

【鳥貴族 加古川駅前店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001009767/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 チキン専門店 唐揚げごっさ旨いけどハイボールが残念 【がブリチキン】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線姫路駅を出て西へ徒歩3分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『唐揚げ3種盛りとかポテサラとか芋スティック!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


いやー、しゃーけど名古屋発のチェーン店!
唐揚げ好っきゃ!唐揚げ大好っきゃ!
ちゅーか最近はやりのハイボールと唐揚げ、
ハイカラを思いっきり楽しんだろ!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはハイボールを・・・グビッ・・・
マッ!マズゥーッ!(゚д゚)!ガッタガタマズゥーッ!(゚Д゚;)
炭酸全くゼロやん!なんじゃこれ!


続いて芋スティックを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
はちみつマヨネーズのソースと芋最高に合うもん!


続いて唐揚げから骨付きももを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
この唐揚げウマァーッ!えぇやん!

 


いやー、すなずり唐揚げ・ネック唐揚げも旨い。
しゃーけど炭酸のないハイボールはアカンやん!
ハイカラのつもりが2杯目から結局ビールと唐揚げに。
ちゅーか、ビールと唐揚げのんが好きやったわ私!
また唐揚げ食べたい時は行こ。ごっそーさんでした!

 

【がブリチキンのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001272537/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 太子 セルフうどんの域を超えたハイレベルうどん 【あやがわうどん 太子店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

姫路、太子にあるセルフうどんのお店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『何うどんにしましょ?(*^-^*)』

 

『ちく玉天とちく玉カレーして!ちくたま!』

 

『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけどセルフうどんなセルフうどん。

 

太子と播磨町にしかないレアなセルフうどんな。

 

ここ、クオリティーごっさ高いから好き。

 

丸亀とかはなまるも旨いけど、ワンランク上やで!

 

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはカラッと揚がったちくわを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)

めっさデッカイちくわウマァ!好き!

 

続いてうどんを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)

適度なコシでえぇやん!やりすぎてなくてえぇやん!

 

続いて豚丼を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)

お肉しっかりした豚丼えぇやん!ウマ!

 

 

いやー、旨いぞあやがわ!ちゃんと旨い。

 

ボリュームもあるしイロドリ綺麗し、安いしな。

 

うどんの種類も多いから色々選べるしな。

 

セルフうどんと侮るなかれ。

 

また行きます!ごっそーさんでした!

 

【あやがわうどん 太子のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB63506/100000966913/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

東加古川 鮮魚居酒屋 刺身盛り合わせプレゼント 【さかなや道場 東加古川店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅を南へ出てすぐのお店。
最近肉食が続いていたので魚を食べにイン!

『さーせん!お魚くざさいお魚!おっさん3人!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『刺身盛りとか鮭白子とか鍋して鍋!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけど駅近いから来ちゃうよね。
ごっさウマァーとは思わんけど、来ちゃうよね。
それがチェーン店の利用価値かな。気軽に行ける。
まぁ軽く魚喰って東加古川フラフラしよ!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはお刺身からマグロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァーッ!(゚Д゚;)
想像通りのマグロでえぇやん!


続いてお鍋を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
めっさ塩効いてて酒が進むやん!


続いて鮭の白子焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
皮固めで濃厚でえぇやん!ウマ!

 



いやー、魚喰ったわ魚!
お値段以上のクオリティは健在だで。
ただ、ごっさでっかいチェーン店やから
もっと凄いサービス期待してまうやん、もっと頂戴!
ごっそーさんでした。

 

【さかなや道場 東加古川店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001292695/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

大阪 天満 ホルモン串焼き 新鮮生ホルモン 最強にこだわり感じる店 【丸高】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR天満駅から北へ徒歩5分、ファミマも越えた左手。
この前行ってめっさ旨かったので再度イン!

 

『さーせん!おっさん二人でまた来たよ!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『刺し盛りとか串焼きお任せでおねがいしやすっ!』

 

『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけど天満も人減ったな!
ちょっと前までゴミゴミしてたけどな。
11月やったらこんなもんか?それでも加古川の
花火大会位人おるから凄いけどな!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはミノのお刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
これウマァーッ!ミノごっさごさウマァ!


続いて水キムチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
口の中さっぱりしてえぇやん!ウマ!


続いてハチノス串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
分厚い肉厚のハチノスウマ!えぇやん!

 

 

いやー、旨い。めっさこだわり感じるわ。好き。
一番旨いサイズとか焼き加減とかちゃんとわかってるわ。
臭みもないし、下処理めさめさ頑張ってるんやろな。
そんなん見せんとニコニコ接客してくれる大将素敵。
でったいまた来ます!ごっそーさん!

 

【ホルモン串焼き 丸高のRetty】

https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100001239786/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

加古郡稲美町 焼肉 定食 ランチ 500円ランチでごっさボリューム 【焼肉 鈴】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

加古郡稲美町、業務スーパーの本店からちょいちょいの所。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんと奥さんと子供2人でつけど!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『メンチカツ定食500円とかハンバーグ定食850円して!』

 

『しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどお腹いっぱいになりたくて


また来てしまったな鈴。なんせ安いもんな。


ちゅーか、500円でごっついおかずと、ごっついご飯と


コーヒーとかサラダまで付いてるからな。


と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは特製のハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
やらこーてウマァ!えぇハンバーグやん!


続いて子供の頼んだコロッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
優しいコロッケでえぇやん!ウマ!


続いて漫画みたいな白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
お米ウマぁ!えぇやん!相撲取りが食べる量!

 

 

いやー、しゃーけどとにかくお腹いっぱいやな。


このボリュームでこの価格にはほんま愛情感じる。


野菜高なっとるのに、ちゃんとサラダ付くしな。


ほんま良心的な店。またお腹いっぱいになりたい時行こ。


ごっそーさんでした!#いい肉

 

【焼肉 鈴のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB63603/100000584179/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

幻のクリームパン 百貨店で発見 【Pao】大福みたいなクリームパン

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

愛媛県今治市のパンとケーキのお店。
たまたま百貨店に出店していたのでイン!

『さーせん!パン買いに来ましたパン!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『金時クリームパンくざさい金クリ!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 


という事でお持ち帰りします。
幻のクリームパンやでしかし!幻の!
ネット販売もしてて、1時間で1000個売れるって!
ごっさ人気あるクリームパン楽しみやん!
と思いながら封を開けて

半分に割ってど真ん中を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚o゚;;ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
生クリームとあんこたっぷりでえぇやん!

 


いやー、しゃーけど大福みたいなクリームパンやん!
まぁ金時感は全くないな金時感。
あと、幻感も全くないな幻感。
包装も可愛いしお土産にはえぇんかもな!
ごっそーさん!

【PaoのRetty】

https://retty.me/area/PRE38/ARE232/SUB23201/100001269870/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 定食 パーキングエリアの唐揚げ定食と侮るなかれ 【粋】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

第二神明を西へ、姫路市入口近くのパーキング。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!唐揚げ定食730円の食券買ったよ!』

『5分ぐらい待ってくざさーい(#^.^#)』

という事でちょっと間待ちます。
いやー、しゃーけど久々のパーキングエリアやん!
昔はごっさ古めかしかったのに、今綺麗やん!
セブンイレブンまで出来て最新になってるやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは揚げたて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
揚げたての唐揚げウマ!タレもえぇやん!


続いてどっさりキャベツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
ボリューム満点のキャベツに愛情感じるやん!


続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
出汁効いててウマ!えぇやん!

 


いやー、パーキングエリアやけどちゃんと旨いな。
食べ終わった後に、『お気をつけて~(#^.^#)』って
言うおばちゃんの心遣いも素敵。
キャベツ満載なのもおっさん心をくすぐるやん!
またタイミング合ったら寄ろ。ごっそーさん!

【粋の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28035946/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

東加古川 焼肉 ホルモン 安いのにごっさ肉質えぇ焼肉屋 【黒ぎゅう】

 

JR東加古川駅を南へ出て徒歩5分の焼肉店。


たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!コース予約したんすけど!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『飲み放題セットの5000円のやつで!』

 

『しょしょおまちくざさーい(#^.^#)』

 

 

いやー久々の黒ぎゅうやな黒ぎゅう!


めっさサラリーマンおるやんこの焼肉屋!


ちゅーか5000円でお肉たっぷりで飲み放題。


イケイケのおっさんにはえぇ店やな!


と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはでっかいタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
ぶ厚めの牛タンでえぇやん!ウマ!


続いてレバーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
生で食べたらアカンけどウマァ!


続いてロースを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
この肉質でこの値段やったら大満足やん!

 

 

いやー、この満足感。サラリーマン人気高いの分かるわ。


ボリュームあって飲み放題でこの肉質な。


レバーも生で行けるレベルの鮮度やしな。


やっぱ肉やで肉!98歳まで肉食ったろ!


ごっそーさんでした!

 

【黒ぎゅうのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000806182/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三宮 餃子 めっさ種類あって何食べて良いか迷う餃子専門店 【チャオチャオ】

各線三宮駅から徒歩3分の餃子専門店。
水商売のキャッチのおねぃさんにオススメの餃子屋を聞いたら、
チャオチャオが美味しい!と言う事だったのでイン!

『さーせん!おねぃさんに勧められてんけど!』

『イラッシャイマセー(*´∀`*)』

『お気軽セットしてお気軽セット!ニンニク効いた餃子も!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


いやー、しゃーけどベロベロやわベロベロ。
日本酒飲み放題の店で調子のりすぎやでしかし!
若気の至り、最後まではっちゃけよ!おっさんやけど!
〆に餃子食えるからまだまだ若いわ!おっさんやけど!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはセットのチャオチャオ餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
小ぶりで食べやすい餃子えぇやん!


すかさずビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
こんなん絶対旨いもん!餃子とビール最強やもん!


続いてニンニク効いた餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
めっさ口にんにくやけどウマ!

 


いやー、しゃーけど頼みすぎたな餃子。
まさか1200円のセットに2人前ついてるとはな。
足りんと思って追加した餃子が、そのまま余分やったな。
全部食べたけど腹パンパン。これだけ食えたらまだ若いな。
餃子とビール最高でした!ごっそーさん!

 

【チャオチャオ餃子の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005219/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三宮 日本酒飲み放題専門店 ごっさ種類ある日本酒 【ニューキタノザカ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線三宮駅を出て北へ徒歩3分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!日本酒くざさい日本酒!』

『120分2000円で飲み放題です(*´∀`*)』

『ごっさ安いやん!えぇやんか!』

『自分で好きなもん入れてくざさい(*´∀`*)』

 


という事で好きな日本酒を入れに行きます。
食べ物は缶詰とか乾き物が数種類。
何か買って来て、持ち込みしてもえぇみたい。
という事で一緒に行った人の出身地
三重のお酒をチョイス。

まずは而今を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
フルーティーで爽やかでえぇやん!


続いて田光を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
こらボディ感あってえぇやん!


続いて姫路のお酒奥播磨を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
すごくシンプルな日本酒!えぇやん!

 


いやー、しゃーけど料理無いのは寂しいな。
この日本酒にはこの料理が合いますよが欲しいな。
まぁ、色んな種類のお酒楽しめるのはえぇけど。
ちゅーか、色々飲めたてベロベロなったから満足。
ごっそーさんでした!

【日本酒センター ニューキタノザカのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001206268/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三宮 神戸牛 鉄板焼き お好み焼き 牡蠣とか白肝も最強に旨い店 【鉄板焼・お好み焼 つや】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_7024.jpg  


各線三宮駅を出て東門街、大関の筋を入った左手。


この前行ってめっさ美味かったのでイン!

 

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『神戸牛サーロインとか牡蠣とか白肝焼いて白肝!』

 

『しょしょおまちくざさーい(#^.^#)』

 

IMG_7023.jpg

 

いやー、しゃーけどやっぱり流行ってるなここ!


ごっさ雰囲気あるし、えぇもんが安いしな。


店長さんも気さくで好っきゃここ。


さぁ、えぇもんがっつり喰うて飲も飲も!


と思っていたら早速登場です。

 

IMG_7021.jpg

 

まずは白肝を・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
濃厚でウマァ!でっかい白肝最高やん!


続いて生テッチャンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
エビスビールと最高に合うもん!ウマ!


続いて牡蠣を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
旨味濃い~牡蠣最高やもん!ウマ!

 

IMG_7022.jpg

 

いやー、ほんまに旨いここ。


なんか脳ミソに衝撃受ける位インパクトある旨さ。


ほんま家の近所にこんな店あったら最高やで。


お好み焼き食べるの忘れたからまた行こ。


ごっそーさんでした!めっさ美味かった!

 

IMG_7020.jpg

【鉄板焼・お好み焼 つやのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000566069/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三宮 居酒屋 立ち飲み ごっさ安いのにごっさ旨い店 【男 銀次郎】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

JR三ノ宮駅を北へ出て北野坂入口すぐにあるお店。


たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『白子ポン酢とかマグロかま焼きして!カマ!』

 

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 

いやー、しゃーけどえぇ感じの立ち呑みやな!
ごっさ流行ってるし期待できるやん!
値段ごっさ安いしな、生もハイボールも250円。
ザ・おっさん雰囲気の店やのに女子多いしな。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは白子ポン酢を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
白子好っきゃ!濃厚でウマァ!


続いてマグロかま塩焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
身ブリンブリンでウマ!最高の酒のアテ!

 

 

いやー、しゃーけど安いわ。
マグロかま塩焼き380円やしな、驚愕やわ。
ちゅーか、2人で3品ドリンク4杯で2000円。
でちゃんと旨いから文句なし。
またふらっと行こ。ごっそーさんでした!

【男銀次郎のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001168728/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三宮 鮮魚系居酒屋 ごっさ分厚いカツオのタタキとかハゲ造り 【釣天狗】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

6399596.jpg

各線三宮駅を北へ出てそのまま阪急沿いを西へ。
たまたま青い看板が目に入ったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『塩カツオたたきとかハゲの活け造りしてハゲ!』

『しょしょおまちくざさーい(#^.^#)』


いやー、しゃーけど色々新鮮そうな店やな。
おっさんサラリーマン多い店やから期待できそう!
ちゅーか、店員さんもっと優しくしてほしいわ。
可愛いねんからもっとニコニコしたらえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

 

6399597.jpg


まずはハゲ(カワハギ)の造りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァ(;゚Д゚)ガッタガタウマァァーーッ(*‘ω‘ *)
こら新鮮でえぇやん!薬味もいっぱいでえぇやん!


続いてカツオのたたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァ(;゚Д゚)ガッタガタウマァァーーッ(*‘ω‘ *)
めっさ肉厚でえぇやん!ウマ!


続いてしらすを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァ(;゚Д゚)ガッタガタウマァァーーッ(*‘ω‘ *)
シンプルにお酒と合うもん!

 

6399599.jpg


いやー、しゃーけどカツオのたたきな!
一切れの分厚さ3cmはあるな。めっさデカイ。
スライスのにんにく&薬味たっぷり載せて食べたら
最高に旨いやん!岩塩もアクセントしっかり効いてるし。
ごっそーさんでした!

【釣天狗の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28038172/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

加古川 明姫幹線沿い 100円均一のパン 【ヤキタテイ 明幹東加古川店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

明姫幹線沿いにある100円均一のパン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!100円均一のパン買いに来ました!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 


という事で色んなパンの中から
家族みんな自分の好きな物をチョイス。
ごっさ種類あるから迷うでしかし!
しかも100円やから買いすぎるでしかし!
と思いながら、

 


まずはグラタンのパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こら濃厚な味でえぇやん!100円でこれえぇやん!


続いてお洒落なベリーがのったのを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
甘さと酸っぱさのバランスがえぇやん!


続いてハムエッグ的なパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
シンプルにウマァーッ!ヤキタテでえぇやん!

 


いやー、しゃーけど100円でこのクオリティー!
全部ちゃんと旨いでここのパン。好き。
可愛いハコもあるからお土産にもえぇかもな。
しゃーけどすべての写真に旧携帯が写ってるやん!
写す場所考えなあかんで!ごっそーさんでした。

 

【ヤキタテイの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28008713/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三宮 イタリアン 宴会・パーティーも行ける 個室もあってお洒落 【N ISOLA】

 

各線三宮駅を北へ、北野坂入口ジャンカラの8Fにあるお店。


この前パーティーでごっさえぇ雰囲気やったのでイン!

 

『さーせん!おっさんとおねぃさんでつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『神戸牛タリアータとかピッツアとかカルパッチョして!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

 

いやー、しゃーけどここ開放感あってえぇ雰囲気やわ。


デートとか記念日とかにバッチリやでしかし!


でも、お値段お手頃やなこれ。ビビる値段ちゃうし。


これで美味かったら文句ないわ!


と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはオレンジ風味のカルパッチョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
爽やかなカルパッチョでえぇやん!ウマ!


続いてピッツアを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こらウマァーッ!バランス最高やんバランス!


続いて神戸牛のタリアータを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
サラダ感覚で神戸牛!見た目もえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけど彩り綺麗し美味しいわっ!


一品一品におもてなしを感じる丁寧さ、好き。


いつもの焼き鳥とか焼肉もえぇけど、たまにはプチ贅沢。


ちょっとカッコ付けてもえぇんちゃう!


ごっそーさんでした!

 

【N ISOLAのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001269258/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 ラーメン ゆず塩 シンプルな感じ 【とりの助 ピオレ姫路店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6804.jpg  


姫路駅を南へ出てちょっと西高架下にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん一人で来ました!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『ゆず塩ラーメン唐揚げセットにしてくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

IMG_6805.jpg

 

しゃーけど店員さん元気ないな!


ラーメン屋の元気無いのは、一気に期待値下がるな!


「イラッシャーセーッ!」位のテンション欲しいな。


まぁラーメンうまかったらえぇか。


と思っていたら早速登場です。

 

まずはゆず塩スープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚O゚)
想像通りの塩ラーメンでえぇやん!


続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚O゚)
想像通りの唐揚げでえぇやん!

 

IMG_6803.jpg

 

こんな味ちゃうかな?と思っていた通りの味。


安心感あるけど、衝撃的な出会いが欲しいわ。


ちゅーか、ラーメン唐揚げセットで1000円近く。


私貧乏性やから、780円位にして欲しい。


ごっそーさんでした!

 

【とりの助 ピオレ姫路店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001200468/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 駅直結のバル 肉料理がおすすめ 女子が多い店 【TERMIN(テルミニ)】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

JR姫路駅東改札を出て徒歩30秒のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっやいませー(*´∀`*)』

『ローストビーフとか生ハムパテとかしてパテ!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 


いやー、しゃーけど駅近いなココ!
終電ギリギリまで飲めるからえぇやん!
でも、外からごっさ見える店の作り。
最近流行っとるな、このバル系の店な。
と思っていたら早速登場です。

まずはハイボールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚∀゚)
ここのハイボールちゃんとウマァ。
続いてローストビーフを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!まぁまぁウマァーッ!(゚∀゚)
生姜効きすぎたソース!まぁまぁえぇやん!
続いて生ハムのパテを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚∀゚)
肝のパテのんが好きやん!肝のパテ!

 


いやー、しゃーけど味付けが結構大胆やな。
ローストビーフのソース、ごっさ生姜効いてるし。
生ハムのパテは塩分凄いしな!酒飲みには丁度えぇわ。
若い女子のお客さんいっぱいなのもえぇな。
ごっそーさんでした!

【TERMINのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000449510/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

加西 ゴルフ場レストラン スコア悪くてもランチは旨い 【加西カントリークラブ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

兵庫県加西市にあるアコーディアのゴルフ場。
平日ゴルフ頑張るぞ!と張り切りましたが、
前日のお酒が抜けずボロボロのスコアで昼飯に。

『さーせん!めっさスコア悪いんすけどっ!』

『お疲れ様です(#^.^#)』

『ビール大してビール大っ!バイキングめっさ喰おっ!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 



しゃーけどごっさ二日酔いの後のゴルフアカンでっ!
まず、緑が眩しすぎて吐きそうになるもん!
後、クラブ振り上げたらフラフラするもん!
こら昼飯だけでも楽しまなな!
と思いながらバイキングへ。

 



まずはマグロの串カツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
これ、ちゃんと旨いバイキングやん!えぇやん!


続いて炙りチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
これビールと合うもん!えぇやん!


続いてカレーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
よく煮込まれたシンプルカレー!

 



いやー、しゃーけどえぇランチバイキングやでこれ。
えぇ調子で『昼からめっさえぇスコアだしたるわっ!』
言うて、昼一打目目の前30ヤードの崖に落ちるよね。
やる気ないから茶店毎にビールよね。えぇか楽しいから!
ランチだけも使えるみたい。ごっそーさんでした!

 

【加西カントリーの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28047504/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>