大阪 天満 繁昌亭の前 有名人の愛する喫茶店 【喫茶ケルン】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

7141827.jpg

南森町から2分位。繁昌亭のすぐ横にある喫茶店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃーい(#^.^#)』

『テレビでやっとったタマゴサンドのんして!カフェオレと!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

7141828.jpg
いやー、しゃーけど有名人ごっさ来てるやん!
サインごっさあるもん!壁見えんくらい!
こんだけサインあったら一般人のサインもあるやろ!
ちゅーか、何の変哲もない喫茶店やのにな!
と思っていたら早速登場です。

 

7141829.jpg
まずはカフェオレを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!( ;∀;)ガッタガタウマァァーッ!(*´з`)
このオーレウマァ!今まででいっちゃん美味い!


続いてタマゴサンドを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!( ;∀;)ガッタガタウマァァーッ!(*´з`)
ふわっとしてウマァ!優しい味やん!

 

7141831.jpg
いやー、しゃーけどテレビ出てる店は基本ヤラせやから
あんまり期待してなかったけど、ごっさえぇ店やった!
何より店の夫婦の仲の良さが良い雰囲気作ってるわ。
私、サイン求められへんかったな。
もっと頑張ろ。ごっそーさんでした。

 

7141830.jpg

【喫茶ケルンのRetty】

https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB9202/100000816195/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


姫路 播州の旨いもんを味わう普通の居酒屋 【播州 炭右衛門】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

8138813.jpg

姫路駅の北、フェスタビルの2Fにあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』店員さん可愛いやん!

『串焼きとか肝たまり漬けとか刺身盛りとかして!ビールも!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

 

8138810.jpg
いやー、しゃーけど播州炭右衛門って!
地元の店かと思ったら、チェーン店やん!
最近チェーン店が地元のお店風にやるやつ流行ってるやん!
まぁ、チェーン店か…って思った段階で期待値下げ気味でいこ。
と思っていたら早速登場です。

 

8138814.jpg
まずは肝たまり漬けを…パクッ…
カッ!カラァーッ!(゚д゚)!ガッタガタカラァーッ!(;゚Д゚)!
醤油とにんにくと鷹の爪の味!辛いだけ!


続いて串焼きのササミワサビを…パクッ…
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
ちょっとレアな感じでえぇやん!ひと串でかいしえぇやん!


続いて和風ドレッシングのサラダを…パクッ…
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
目新しさで言うとゴボウだけやけど、普通でえぇやん!

 

8138815.jpg
いやー、しゃーけど付出しの野菜くずみたいなんと
名物っぽい新鮮レバーのたまり漬け以外はえぇやん!
しゃーけど、席が狭すぎるわ!満員になったらめっさ狭いで。
もうちょっとゆとりを持った席配置じゃないと
ゆっくりできんでしかし!ごっそーさんでした。

 

8138811.jpg

【播州 炭右衛門のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001213338/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 宴会 貸切専門店 黒毛和牛ステーキ鍋【姫路宴会会場本丸 姫路城店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

12931133_1021565987936817_3619094896637080683_n.jpg  

各線姫路駅を出て北西へ徒歩7分のお店。
たまたま宴会に呼ばれてイン!

 

『さーせん!宴会参加なんすけど宴会!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

という事で貸切でわいわいしてる所へイン。

『生ビールくざさい!ご飯は適当に食べます!』

『ごゆっくりどうぞーヽ(*´∀`)ノ』

 

14021477_1411771399121850_8575441766948232125_n.jpg  

いやー、しゃーけど貸切宴会専門店やって!
普段は店閉まってて、貸切の時だけ開けるんやって!
そんなんで儲かるんかいな!値段も安いし!
まぁえぇか!がっつり食べて飲んだろ!
と思っていたら早速登場です。

 

12208645_931904393569644_5026560437626163865_n.jpg  

まずは食べ放題という唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
揚げたての唐揚げ最高やん!ビールと合うもん!


続いて食べ放題というカキフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
身プリンプリンでえぇやん!ウマ!


続いてステーキ肉の鍋を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こんなん初めてやん!ステーキで鍋贅沢すぎるやん!

 

12241762_935502373209846_6377255879196276405_n.jpg  

ちゅーか、凄すぎるやろここ。
めっちゃ種類多い飲み放題に唐揚げとかカキフライの
食べ放題にサラダとか一品とかで計10品。
ごっさえぇ黒毛和牛のステーキ鍋に最後はピノ食べ放題。
こんだけ付いて5000円位って。貸切やしな。
なんか感動。ごっそーさんでした!

【姫路宴会会場本丸 姫路城店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001301310/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

東加古川 居酒屋 和食 アットホームなお店 【居食屋 わい】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6150.jpg


JR東加古川駅を出て線路沿いを東へ徒歩1分。
ポケモンを探しててたまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!レアなポケモンいますかレアな!』

『新鮮なお刺身やったらありますよ(*‘ω‘ *)』

『ほな刺身盛り合わせとかホッケしてホッケ!』

『しょしょおまちくざさーい(#^.^#)』

いやー、しゃーけど最近オープンした居酒屋さん!
ごっさ人の好さそうなマスターと女性。
こら期待できるやん!家からも近いしな!
と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6151.jpg


まずは刺し盛りからシマアジを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!Σ(゚д゚lll)
カドのたった新鮮な刺身!ウマ!


続いてホッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!Σ(゚д゚lll)
身ブリンブリンでウマ!えぇやん!


続いて煮物を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!Σ(゚д゚lll)
ちょっと濃い目の味!ビールと最高に合うもん!

 

IMG_6149.jpg


いやー、しゃーけど値段もごっさ安いし
刺身も『マグロ・サーモン・イカ』じゃなくて、
『シマアジ・明石タコ・ホッキ貝』というのも魅力!
何より店主の人柄が最高やわ、ここえぇわ!
旨かったです。ごっそーさんでした!

【居食屋わいのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001292046/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路駅前 イベント宴会会場 貸切 二次会 同窓会 パーティー専門店【ユニオン東館】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6515.jpg  

各線姫路駅を出て北西へ、歩いて徒歩5分。
たまたま貸切パーティーがあってイン!

『さーせん!パーティ行かなアカンねんパーティッ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

という事でパーティースタート。
諸々色んな話を聞いた後にビュッフェという事で。
しゃーけど、ここ店広いし300人位座れるんちゃう?
雰囲気もシックな感じでえぇしな!
と思っていたらビュッフェスタートです。

 

IMG_6479.jpg
まずはローストビーフのタワーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ちょうどえぇ加減のローストでえぇやん!


続いてパエリアを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
具沢山のパエリアえぇやん!ちゃんとウマ!


続いて豚しゃぶサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
なんか美味しいジュレみたいなん!えぇやん!

 

IMG_6477.jpg
飲み過ぎたしな。何より飲み放題にハイネケンの瓶とか
バドワイザーの瓶とか、お酒だけで、普通の店で頼んだら
5000円位は行ったな。えぇ酒飲めて、美味しく食べて
コミコミで5000円とか。まぁお呼ばれで払ってないけどな。
もうホテルの貸切使わんとここでえぇわ!
ごっそーさんでした!大満足!

 

IMG_6478.jpg

【ユニオン東館のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001298725/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

東加古川 駅北 安くて旨い創作ダイニング 【Chockra】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6628.jpg

JR東加古川駅北すぐのお店。
最近ごっさ行きつけなのでイン!

 

『さーせん!また来たでまたっ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』

 

『ハラミステーキとかヤゲンとかしてっ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

 

いやー、しゃーけどまた来てもたでっ!
駅降りて家に帰る途中にあるから、ついつい寄るやん!
値段安いしボリュームあるし旨いから
ついついふらっと寄ってまうやん!
と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6627.jpg

 

まずはハラミステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ジューシーな肉汁溢れるハラミ、えぇやん!


続いてヤゲンの塩コショウ炒めを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
よーけ身の付いたヤゲンでえぇやん!ウマ!

 

『良かったら、お酒のアテにどないですか~(#^.^#)』

と、鶏肉の煮込み料理、店長からのサービスやってっ!
早速・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
トマトとヨーグルトの酸味が絶妙!ウマ!

 

IMG_6626.jpg

 

いやー、しゃーけどついにサービスの一品貰ってもたやん!
ただただ旨いし安いから行ってるだけやのに、
サービスして貰ったらまた行くしかないやん!
まぁスタッフのおねぃさん美人やし、話おもろいし
サービス無くても行くけどな。ごっそーさん!

【ChockraのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001274033/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 ダイニングバー デート こじゃれたお店 【ストローハット】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

465552.jpg

各線姫路駅を北西へ徒歩5分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』

 

『いちごのカクテルとウォッカロックしてロック!』

 

『しょしょおまちくざさいーいヽ(*´∀`)ノ』

 

いやー、しゃーけどウォッカロック好っきゃ!
ライム絞ってちょびちょび飲むの好っきゃ!
ちゅーか、この店雰囲気あるしお洒落やし、
知ってたら女子にモテる店だで!
と思っていたら早速登場です。

 

465554.jpg  

まずはズブロッカロックを・・・チビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
ライムけちらんと大きいの入れてくれてえぇやん!


続いてレーズンバターを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
レーズンとウォッカ合うもん!ウマ!

 

465553.jpg  

いやー、しゃーけど2件目にぴったりやなここ。
気取ったオーセンティックバーもえぇけど、
こうゆうカジュアルな雰囲気のんが居心地えぇわ。
いちごのカクテルで女子も喜んでくれるしな。
ごっそーさんでした!

【ストローハットのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000783769/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 個室 居酒屋 ボリューム最強で旨い店 【まさまさとてるてる】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

460355.jpg  

各線姫路駅を出て北西へ、魚町の入口にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おねぃさんと一緒なんで個室でっ!』

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』店長イケメンやん!

『刺身盛りとかサラダとかチャンジャしてチャンジャ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

 

460353.jpg
いやー、しゃーけどまさまさとてるてるって!
なかなか言いにくい名前やけど、店の雰囲気えぇやん!
ちゅーか、店長イケメン過ぎるやん!
こら女子連れてきたらアカンな!
と思っていたら早速登場です。

 

460354.jpg

まずはお刺身からタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こら旨いタコやん!明石の身の締まったタコウマ!


続いてとんでもない量のシーザーサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
スモーキーなチキンがアクセント!ウマ!


続いてチャンジャを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こら甘口の日本酒と合わせたら最高やもん!

 

460356.jpg

いやー、しゃーけどちゃんと旨いなここ。
イケメン店長、こじゃれた内装、個室で売ってる店かと
思いきや、ちゃんとめさめさ旨いなここ。安いし。
何よりそれぞれのボリューム半端ないでボリューム!
めっさお気に入り。ごっそーさんでした!

 

460357.jpg

【まさまさとてるてるのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000790223/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 飾磨 ラーメン&唐揚げ 【らーめん八角 飾磨店】

IMG_6630.jpg

姫路の飾磨にあるラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!カウンターいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『らーめんあっさりのから揚げセットくざさい!』

『しょしょおまちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

いやー、しゃーけどランチ安いなランチ!
らーめんとから揚げとご飯で734円!
から揚げもちゃんと5個あるしな5個。
王将行ってももっと取られるで!
と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6631.jpg
まずはあっさりスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
ちょっと甘めの醤油味、えぇやん!
続いてから揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
シンプルから揚げえぇやん!外カリでえぇやん!

いやー、しゃーけどシンプルやなシンプル!
ごっさインパクトあるラーメンというよりは
週一回お腹を満たす為に通える飽きないラーメン。
強烈な味にしたかったら、辛子味噌とかあるしな。
ごっそーさんでした。

 

【らーめん八角 飾磨店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000775249/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

東加古川 駅前のたこ焼き ボリューミーなたこ焼き【たこ八ちゃん】

IMG_6574.jpg

JR東加古川駅を北へ出てすぐ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!たこやきくざさいたこやき!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

という事でお持ち帰りします。
しゃーけど、ごっさ家の近所やのに初めて買うやん!
旨いんやろか?たこ八ちゃんってベタな名前やけど
ちゃんと旨いんやろか!
と思いながら蓋を開けたらえぇ感じのサイズ。

 

IMG_6575.jpg

つまようじでぶすっとさして・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ぶりんぶりんの食感でえぇやん!ウマ!

なかなかやるやんたこ八ちゃん!
食べごたえのあるたこやきで満足感あるし!
何より白の発泡スチロールの容器に
アルミホイル敷いてくれて冷めないようにしてくれる
気遣いが素敵。300円やしまた買お。ごっそーさん。

 

IMG_6577.jpg

【たこ八ちゃんのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000972323/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

大阪 堺東 寿司&和食 本当にうまい店 【すし亭幹】

すし亭幹

南海高野線堺東駅を降りて銀座通りへ

駅から歩いて3分くらいの左手にあるお店

【すし亭幹】

すし亭幹

旬の食材を使った、彩り豊かな和食を

リーズナブルな価格で頂けると人気のお店。

店内はなんと4階建てになっており、

地下のカウンター席は貸切も可能。

自分で握った寿司を仲間と楽しめる。

すし亭幹

名前の通り、寿司はもちろん

てっちりや、みぞれ鍋、すっぽん鍋など鍋も充実。

個室も充実しており、カウンター以外は全て個室。

接待や宴会、お祝いの席でも重宝しそうだ。

まぁ、とにかく堺東で旨いもんが食いたければ、幹で。

すし亭幹

■ロコショップおすすめコメント

『すっ!寿司キタ━(゚∀゚)━!ふぐもいっぱいやもん!

さーせん、てっさとか焼きふぐとかして焼きっ!

パクッ…ウマぁぁぁーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!

しゃーけど、カウンターは板前ライブ楽しめるし

他は全部個室やし、料理うまいしゆう事ないやん!えぇやん!

すし亭幹

【おすすめシーン】
接待、宴会、お祝い会、デート、ファミリー

【平均予算】
5000円~

【すし亭幹ホームページ】
http://r.goope.jp/sushi-miki/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

大阪 天満 汁なし坦々麺の強烈なインパクト【麻拉麺 揚揚】

IMG_6600.jpg

JR天満駅から歩いて5分位、商店街の中のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!汁なし坦々麺で〆ようと思うねん!』

『食券買ってくざさーいヽ(´▽`)/』

という事で食券を買って待ちます。
いやー、しゃーけど汁なし坦々麺やって!
坦々麺ゆーたら、あのクリーミーな汁がえぇんちゃうん?
クリーミーがなかったら、辛いだけちゃうん!
と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6601.jpg
まずはよーく絡めて・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
痺れる辛さ!こら尖ったラーメンやん!えぇやん!
続いてマーボー丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
こらマイルドでえぇやん!落ち着く辛さ!

いやー、しゃーけどエッジ効いてるわエッジ!
濃厚なナッツ系のクリーミーさの後に唐辛子の辛さ、
最後に山椒で痺れる辛さ・・・絶妙な尖り方!
こらインパクトあるわ。脳みそに味焼き付いた!
ごっそーさんでした!

 

【麻拉麺 揚揚の食べログ】

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27056327/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 駅前 立ち飲み居酒屋 姫路おでんとか播州の酒【じごろ 小廣】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

肝刺し じごろ 小廣 姫路 居酒屋

 

JR姫路駅東口を出て北へ、お溝筋入口近くのお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』スタッフ女子可愛いやん!

『おでんとか鶏肝刺しとかハモの天ぷらしてハモ!』

『しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

地酒 じごろ 小廣 姫路 居酒屋


しゃーけど駅近いなここ。便利。


立ち飲みかと思ったら、奥の方ちゃんと椅子あるしな。


カウンターだけかと思ったら、テーブル席もあるしな。


何より割烹着のおねいさんが可愛いしな。最高。


と思っていたら早速登場です。

 

マカロニサラダ じごろ 小廣 姫路 居酒屋

まずはおでんから大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッツ!(゚д゚)!
よーしゅんでるわ!じゅわーっと旨いわ!


続いて肝刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッツ!(゚д゚)!
これえぇやつ!鮮度えぇやつ!ウマ!


続いてハモの天ぷらを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッツ!(゚д゚)!
名残のハモ!身ほわっほわでウマァ!

 

はも天ぷら じごろ 小廣 姫路 居酒屋


ちゃんと旨いやん!可愛い女子が割烹着で愛想ふりまくだけの


店かと思いきや、料理めっさ本格的な和食で旨い。


何より、ちゃんとしてるのに値段安い。地酒もあるしな。


駅近・安い・美味しい・可愛い。飲み助の条件にはピッタリ。


ごっそーさんでした!でったいまた行きます!

 

姫路おでん じごろ 小廣 姫路 居酒屋

【じごろ 小廣の食べログ】

http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045315/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 熟成炭焼スペアリブ&餃子 駅近最強に旨い店 【炭豚舎】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6615.jpg  


各線姫路駅を北へ出て徒歩3分。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『熟成炭焼きスペアリブとか餃子して餃子!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

IMG_6614.jpg


いやー、しゃーけど最近オープンしたなココ!


駅から近いしめっちゃえぇ場所やでしかし!


ちゅーか、女子のスタッフさんの愛想最高やな。


ごっさ可愛いし。それだけでおっさんは大満足。


と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6611.jpg

まずは肉汁餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
ジューシーでウマァッ!だいぶ旨いやんこれ!


続いてキムチズ餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
キムチとチーズで味が深なってえぇやん!


続いてスペアリブを葉っぱで巻いて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
ウマァァーーッ!豚めっさウマァーッ!好き!

 

IMG_6613.jpg


いやー、しゃーけどインパクトある餃子に


キンキンのビールで最強に幸せ。ごっさ旨い。


豚も熟成肉なので、旨味がぎゅっとなって最高。


値段もお手頃でぷらっと行くのにえぇな。


大満足!スタッフ女子にも大満足!ごっそーさん!

 

IMG_6610.jpg

【炭豚舎の食べログ】

http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28047086/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

大阪 天満 ホルモン串焼き&絶品の鍋 最強に旨い店 【丸高】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6598.jpg

 

JR天満駅から北へ徒歩5分、ファミマも越えた左手。


たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『刺し盛りとか串焼きお任せでっ!最後鍋な鍋っ!』

 

『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』

 

IMG_6595.jpg

 

いやー、しゃーけど天満界隈すっきゃっ!


ちゅーか、今までファミマまで行ったら曲がってたけど


まっずぐ行ってみたらお洒落な店結構あるな!


ここの京都の奥座敷みたいな隠れ家な入口やし!


と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6596.jpg

 

まずはセンマイのお刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
これウマァーッ!臭みないし食感も好き!ウマ!


続いてミノサンド串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
脂とミノのバランス最高!焼き加減も絶品でえぇやん!


続いてハラミ串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
ジューシーな肉汁最高やん!えぇやん!

 

IMG_6591.jpg

 

『あの奥でくるくる回るソフトクリーム的なんってなに?』

 

『マッコリです(*^-^*)』

 

という事でフローズンのマッコリを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
これやばいやつ!後からベロベロなるやつっ!

 

IMG_6588.jpg

 

鍋は見た目よりもあっさり、ホルモンのえぇ出汁出て最高。


とにかくホルモン新鮮やなここ。全部旨かった。


アカンホルモン使ってる所は、味付け濃いし喰われんけどな。


しゃーけど次はおねぃさん連れて行きたいわっ!


また天満にえぇ店発見!ごっそーさんでした!

 

IMG_6583.jpg

【ホルモン串焼き 丸高の食べログ】

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27088402/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 貸切 ホテルより断然お得 【姫路駅前 イベント宴会会場 ユニオン東館】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6479.jpg  


各線姫路駅を出て北西へ、歩いて徒歩5分。
たまたま貸切パーティーがあってイン!

『さーせん!パーティ行かなアカンねんパーティッ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

IMG_6477.jpg


という事でパーティースタート。


諸々色んな話を聞いた後にビュッフェという事で。


しゃーけど、ここ店広いし300人位座れるんちゃう?


雰囲気もシックな感じでえぇしな!


と思っていたらビュッフェスタートです。

 

IMG_6515.jpg


まずはローストビーフのタワーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ちょうどえぇ加減のローストでえぇやん!


続いてパエリアを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
具沢山のパエリアえぇやん!ちゃんとウマ!


続いて豚しゃぶサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
なんか美味しいジュレみたいなん!えぇやん!

 

IMG_6478.jpg


飲み過ぎたしな。何より飲み放題にハイネケンの瓶とか


バドワイザーの瓶とか、お酒だけで、普通の店で頼んだら


5000円位は行ったな。えぇ酒飲めて、美味しく食べて


コミコミで5000円とか。まぁお呼ばれで払ってないけどな。


もうホテルの貸切使わんとここでえぇわ!

 

【姫路駅前 イベント宴会会場 ユニオンのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001298725/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

高砂 焼肉 ホルモン 家族でも楽しめる店 【焼肉だるま】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



加古川西インターを南へ車で5分

明姫幹線を越えて、新幹線高架をくぐったすぐ左手にあるお店

【焼肉だるま】



お肉の卸業者さんが手がけるお店で

良いお肉が安く食べられると評判だ。

人気は『だるま盛合せ』ボリューム満点な上に

普通のハラミやカルビだが、その辺のお店の上や特上

レベルのお肉が食べられるお得なセット。



この日は、ロース、上ロース、特上ロースを

食べ比べしてみたが、それぞれの違いを実感。

ただ、だるまの凄い所は、普通のロースで十分旨いこと。

ここのお肉を食べると、均一価格のお店の肉はちょっと食えない。

ぜひ一度行ってみて欲しいお店だ。



■ロコショップおすすめコメント

『だっ!だるまキタ━(゚∀゚)━!ごっさええ肉やん!

さーせん、茹でタンと上ロースくざさい!茹でタン!

パクッ…うっ!ウマァァァーーーっ!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!

ほんま普通のロースが、近所の店の特上ロースだで!

こら本気のおすすめ!でったいうまいでっ!』



【おすすめシーン】
デート、宴会、ファミリー

【平均予算】
3500円位

【だるまの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28029577/  

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三ノ宮 イタリアン 神戸牛 ランチ 駅近のお店 【N ISOLA(エヌイーゾラ)】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

original1.jpg  

各線三宮駅を出て北野坂スグ。

 

じゃんカラの入っているビルの8Fにあるお洒落なイタリアン

 

【N ISOLA(エヌイーゾラ)】

 

original.jpg  

駅前の好立地ながら、広々90席。

 

個室もあり、贅沢な空間が広がる。

 

本場イタリアのシェフが創り出す本格イタリアンを

 

最高の空間でリーズナブルに楽しめる人気店。

 

兵庫県の食材、有機野菜や神戸牛も多数使用。

 

original4.jpg

 

ウエディング1.5次会や二次会での

 

貸切に対応可能で、駅前好立地でのパーティーが可能。

 

ワンランク上の結婚式二次会が楽しめる。

 

ビュッフェ料理にももちろん手抜きは無い。

 

original5.jpg

 

誕生日や記念日にはアニバーサリーコースもあるので

 

三宮駅前のイタリアンで記念日を祝う時には

 

ぜひ頭に入れておきたいお店。

 

わざわざホテルディナーを予約しなくても、N ISOLAなら

 

最高の料理と空間でもてなしてくれる。

 

original2.jpg

 

ランチコースも20~50代の女性に大人気。

 

充実したイタリアンでランチの楽しいひと時を。

 

三ノ宮駅徒歩3分、個室ありというのもうれしい。

 

神戸でイタリアンならN ISOLA(エヌイーゾラ)で

 

間違いない、超おすすめのお店だ。

 

original3.jpg

【N ISOLA(エヌイーゾラ)】のぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/m8z54vz00000/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 和食 居酒屋 新鮮な播州の魚を楽しむ 【魚匠・焼匠 だんはん】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

6458722.jpg

 

各線姫路駅を出て北西、飲み屋街の公園横にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『車海老焼いたんとか、ウマヅラ造りしてウマヅラ!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 

6458723.jpg


いやー、店3階建てになってて雰囲気もえぇやん!


最近はやっぱ肉より魚やな魚!姫路は魚旨いわ!


とか言いながら肉もめっさ食うてるけどな!


と思っていたら早速登場です。

 

6458724.jpg

まずは車海老の焼いたんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッ(((゜Д゜;)))
こらあもーてえぇやん!ウマ!


続いてウマヅラハゲ造りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッ(((゜Д゜;)))
肝も付いててえぇやん!コラウマ!


続いてだし巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッ(((゜Д゜;)))
板前のだし巻き、えぇやん!

 

6458725.jpg


いやー、しゃーけどウマヅラハゲがちょっと残念やったな。


調理の仕方かわからんけど、魚ピクピク動いてないし。


姿造りの醍醐味は、魚のビクビク感やのに。残酷やけど。


最近これ系の和食店多いからなかなか差が見つけられない。


ごっそーさんでした!

 

【だんはんのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001276102/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 地産地消レストラン 播州の旨いもん【GOTTO 姫路店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

6633735.jpg


姫路駅を北へ出てスグ。1階にサンマルクが入っているビルの4Fにあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん、おっさん三人でつけどいけまつか?』

『どーぞー♪いらっしゃいませ。』おねィさん可愛いやん!

『バーニャとかメンチとかお刺身してお刺身!エクストラコールドも♪』

『しょしょお待ちくざさーい。。』

 

6633738.jpg


いやー、チェーン店がやってるとは思えない地元密着感えぇやん!


播州のもんにこだわってる播州ダイニングって、響きがえぇやん!


店の中も清潔感あって、開放的でえぇやん!


おねいさんも可愛いしな。と思っていたら早速登場です。

 

6633739.jpg

まずは、地元野菜のバーニャカウダを…パクッ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
めっさ満足感あるバーニャカウダやん!野菜が盛りだくさんでえぇやん!


続いて志方牛のメンチカツを…パクッ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
肉の味濃厚でえぇやん!外サックサク中ジューシーで肉汁ウマ!


続いて姫路の玉子、夢美人を使ったオムレツを…パクッ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
濃厚な玉子の味がウマ!ほわっほわやしえぇやん!

 

6633741.jpg


いやー、播州のもんにこだわったお店…かなりやるやん。


チェーン店がやってる地元密着店とあなどるなかれ。


値段的も、高くもなく、安くも無くちょうどえぇ感じ。


こら姫路観光の時にもえぇわな。

 

6633743.jpg

 

【GOTTOのretty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001213379/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三宮 土佐の郷土料理 本当にうまい店 【真はちきん】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

はちきん 三宮

各線三宮駅を北へ

東門街入口のビルの地下にあるお店

【真 はちきん】

はちきん 三宮

土佐名物の鰹のタタキ、鯨のお造りや霜降り馬刺、

宮崎産綾地鶏のタタキなど、 鮮度自慢の逸品が揃うお店。


 ジャズが流れる店内で土佐料理と地酒を

堪能できると人気のお店だ。

この日は4000円の飲み放題付きコースで。

はちきん 三宮

人気No1の土佐鰹のたたきは

ネギ、玉葱、みょうが、にんにく、もみじおろし

の薬味と一緒に、ちり酢(酢橘入り特製ポン酢)

もしくは荒塩で頂くと絶妙な甘さ。

日本酒がガンガン進む料理ばかりだ。

はちきん 三宮

■ロコショップおすすめコメント

『まずはかつおのたたきを…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))

ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

こらほんまもんやで!かつお自身の味がちゃうわ!

ウマァ!値段も安いしえぇやん!』

はちきん 三宮

【おすすめシーン】
宴会、デート、会社帰り

【平均予算】
4000円位

【はちきんの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040244/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

西明石 韓国DINING サムギョプサルとか最高のお店 【DINING リュン】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6288.jpg

 

JR西明石を出て北へ徒歩5分のお店。


たまたま前を通りかかったのでイン!

 

IMG_6285.jpg

 

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『炭火焼サムギョプサル食べれるやつして炭火焼!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

IMG_6289.jpg

 

いやー、しゃーけど前来た時雰囲気良かったから


またおねいさん連れて来てしまったやん!


前は水晶の板でサムギョプサル焼いたけど


今回は炭火焼やって炭火焼!


と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6291.jpg

 

まずは種類多い前菜からマグロの一品を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
分厚い炙ったマグロえぇやん!ウマ!


続いて炭火で豚を焼いて野菜で巻いて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
炭で焼いたら旨味が出てえぇやん!ウマ!


続いて水キムチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
透明やのにごっさ辛くてえぇやん!口サッパリ!


IMG_6290.jpg

 

いやー、しゃけど炭火もえぇな炭火も。


豚&にんにく&特製の味噌の相性抜群やわ!


何より、前菜色々出てくるから女子喜ぶな。


鶏とかも焼けるし、焼き鳥屋行く感覚でもえぇかもな。


ごっさんでした!うまかったです!

 

【リュンのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001213341/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 肉料理 本当にうまい店 【肉ダイニング こもつ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

6466809.jpg  

各線姫路駅を出て魚町方面へ、一番メインのローソン交差点すぐ。


たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『タン刺しとか炙りとか牛タン寿司とかして寿司!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

6466811.jpg


いやー、しゃーけどまんまスナックの居抜きやな!


カウンターとボックス席と、スナックやんスナック!


しゃーけど、東加古川のこもつ商店の姉妹店やん!


こもつ商店ごっさウマかったから期待できるやん!


と思っていたら早速登場です。

 

6466812.jpg


まずはタン刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッヾ(*´∀`*)ノ
濃厚でミルキー!臭み無し!えぇやん!


続いて炙りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッヾ(*´∀`*)ノ
炙ったほうがえぇやん!こちのがウマ!


続いてお寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッヾ(*´∀`*)ノ
一口サイズでえぇやん!ウマ!

 

6466814.jpg


いやー、しゃーけどごっさ旨いな。


牛タンメニューばっかり頼みましたが


他の部位も豊富で、何より値段がやっすいやっすい!


こらちょっと肉食べたい時にばっちりな店だで。

 

【肉ダイニング こもつのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001276232/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

神戸市西区 玉津 複雑な味のラーメン 【ホッポ屋 平野店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6519.jpg

 

第二神明道路、玉津ICを北へ行った左手。


たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん一人でつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『ラーメンから揚げ定食にしてくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

IMG_6518.jpg

 

いやー、しゃーけどこの通りラーメン激戦区やな。


一蘭もでけてるし、八角もあるし、玉津ラーメンも。


しゃーけど、ラーメン屋来たらなんで


定食頼んでまうんやろ!でったい太るわ!


と思っていたら早速登場です。

 

IMG_6517.jpg

 

まずはラーメンスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
とんこつ&魚介で複雑な味やな!


続いてカラーゲを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
これ好きなから揚げ!カリッとジューシー!

 

IMG_6516.jpg

 

いやー、しゃーけど濃厚で複雑な味のラーメン。


食べた後ごっさ喉渇く系のラーメン。


身体に悪いものがいっぱい入ってそうなラーメン。


でもから揚げうまいから好き。


やけど、昼のラーメンの定食で1071円はアカン。


ごっそーさんでした!

 

【ホッポ屋のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE101/SUB10103/100000712095/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

大阪 天保山 自分で揚げる串揚げ 【串まる 天保山マーケットプレイス】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_6505.jpg  

大阪、天保山にある自分で揚げる串揚げ屋さん。

 

海遊館に行ってたまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん家族でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『食べ放題1580円して!こども980円のやつ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

IMG_6506.jpg

 

いやー、しゃーけど海遊館ごっさ人多いやん!


台風来てどしゃ降りで、USJ行けんかった


外国人がごっさ来てるしっ!


サワガニすら見られんわサワガニッ!


と思いながら自分で串を揚げます。

 

IMG_6508.jpg  

まずは牛肉を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
超成型肉やけど、揚げたてウマッ!


続いて海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
何海老かわからんけど揚げたてウマッ!


続いてヤングコーンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ヤングコーンウマァーッ!これ好っきゃ!

 

IMG_6507.jpg

 

いやー、しゃーけど自分で揚げるのえぇやん!


子供たちもチャレンジして失敗して笑えるしな。


ちゅーか、もうちょっとえぇ食材出したらえぇのに。


なんか食べるの不安になる雰囲気の食材ばっか。


ごっそーさんでした!

 

IMG_6509.jpg

 

【串まるのRetty】

https://retty.me/area/PRE27/ARE93/SUB9303/100001144681/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>