お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



各線姫路駅を出て北へ

十二所線の一本手前ピタットハウスを左に入ってすぐ

【七輪焼肉 じごろ 金べこ】



『さーせん!赤身と黒毛和牛ヒウチとかして!ヒウチ!』

しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけどこじんまりしてえぇ焼肉屋やん!

色んな部位あるし、安いし、七輪焼肉やし言うことないやん!

なんか隣のお客さんとの距離もえぇ感じやん!



まずは赤身から・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(((゜Д゜;)))ガッタガタウマァァーーッ!ヽ(´Д`;)ノ
こらえぇ肉やんか!安いけどえぇ焼肉!

続いて黒毛和牛ヒウチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(((゜Д゜;)))ガッタガタウマァァーーッ!ヽ(´Д`;)ノ
日替りやからあるかないかしらんけどウマ!



いやー、しゃーけどリーズナブルやし七輪やし旨い。

店員さんの接客もえぇ感じやし言うことない。

立ち飲み感覚で気軽に寄れて、食べたい部位だけ

さっと食べて帰る感じがなんか新しいやん!

じごろ金べこ恐るべし。ごっそーさんでした!



【七輪焼肉 じごろ 金べこのホームページ】
http://jigoro.co.jp/
マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  


姫路 寿司 天麩羅 居酒屋 本当に旨い店【じごろ 天神】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



各線姫路駅を出て西へ

忍町にひっそりとある寿司・天麩羅メインの居酒屋

【じごろ 天神】



『さーせん!天麩羅と寿司して寿司!お任せするわ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

いやー、しゃーけど雰囲気えぇやん!

お客さんもちょっとリッチな感じのおじさん多くてえぇやん!

寿司と天麩羅!日本人の心やん心!



まずは寿司からアワビを・・・パクッ・・・
う!ウマぁぁぁーーー!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!Σ(゚д゚lll)
食感最高やん!旨みも最高やん!

続いて天麩羅から海老を・・・パクッ・・・
う!ウマぁぁぁーーー!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!Σ(゚д゚lll)
こらウマぁ!揚げ方ばっちしやん!



いやー、しゃーけど新鮮でえぇやん!

ごっさ値段高いかと思いきやリーズナブル。

居酒屋価格でこの内容は他にはなかなか無いやん!

揚げたての天麩羅とビール最高やしな!

ごっそーさんでした!えぇ店でした!



【じごろ 天神のホームページ】
http://jigoro.co.jp/
 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

明石 居酒屋 やきとん 【焼きとん ポルコロッソ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


明石駅を南へ行き、国道2号線を西へ

大手の保険会社がたくさん立ち並ぶオフィス街にある

【焼きとんポルコロッソ】
 


焼きとんに魅せられて、脱サラしてお店をオープンされた店長さんと

イケメンスタッフさんが、電気ブランやホッピーなどの珍しいお酒と焼きとんで

わいわい楽しい時間を過ごすお手伝いをしてくれるお店。

関東ではメジャーで、最近関西にも増えてきた焼きとん専門店の中でも

ポルコロッソは旨いと口コミで評判のお店だ。
 


特筆すべきはその料金。

たくさん食べて、たくさん飲んでも2000円位というリーズナブルさ。

周辺オフィスのサラリーマンでにぎわうのも納得だ。

店内は手作り感のあるあたたかい雰囲気で

宴会時には貸切のパーティーも可能。
 


■ロコショップお勧めコメント

『やっ!焼きとん!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!値段安くて素敵っ!

店長!とんそくとホッピーちょうだいっ!焼酎は赤兎馬でえぇわっ!

とんそく!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝコラーゲンッ!

ホッピーもあんまり飲み慣れてないけど、まぁまぁウマァァァッ!

値段安いし、焼きとん旨いし、えぇ店やんっ!宴会とかにどうぞっ!』
 


【お勧めシーン】
宴会、会社帰り

【平均予算】
2000円~

【お店HP】
http://rp.gnavi.co.jp/5805081/ 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

西明石 韓国料理 本当にうまい店 【KOREANDINING リュン】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


JR西明石駅を出て北へ

キャッスルホテルを超えてすぐの路地を右に入ってすぐにある

【KOREANDINING リュン】
 


イケメンでI-Phoneを使いこなす店長さんと

これまたイケメンのスタッフさんが、本場の韓国料理を

リーズナブルに提供してくれる、西明石の有名店

デザイナーズのお洒落な空間は女性陣に大変好評で

優しいイケメンの接客はマダム達の心を鷲掴みにしている。
 


コース料理も充実しており、ワンランク上のコンパや

宴会、パーティーで利用するお客さんも多い。

メニューも豊富で、野菜をたくさんとれる韓国料理なので

会社帰りの男性陣にも好評だ。

とにかく、どんなシーンにも対応してくれる、そんなお店。
 


■ロコショップお勧めコメント

『かっ!韓国料理!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウマからやもんっ!ウマからっ!

店長!旨辛い唐揚げとマッコリちょうだいっ!生マッコリなっ!生!

唐揚げ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝこのタレウマァァァッ!

生マッコリの甘さと合うしえぇやんっ!しかしカラァァァーーーッ!

お店お洒落やし、イケメンやし、料理旨いし、めさめさえぇ店やんっ!オススめ!』
 


【お勧めシーン】
デート、宴会、女子会、コンパ、マダム会

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28004248/ 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 居酒屋 本当にうまい店 【鳥勝】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

姫路 居酒屋 鳥勝

JR姫路駅を出て南へ

東横インの前を通って、信号までの間にあるすごく駅近のお店

【鳥勝】

姫路 居酒屋 鳥勝


本当に駅から徒歩30秒の好立地にあるお店で

メニューは播州の旨いものから、居酒屋の定番メニューまで

幅広く取り揃えているほっこり居酒屋。

お店の雰囲気は、ザ・居酒屋で本当に居心地の良いお店。

お店入ってすぐの水槽では活きの良い魚が所狭しと泳いでいる。
 

姫路 居酒屋 鳥勝


料理が旨いのはもちろんだが、特質すべきは

その日本酒・焼酎の種類の豊富さだ。

播州の地酒はもちろん、全国各地の銘酒がそろっており、

ここへ来れば無いお酒は無いと思えるほどのラインナップ。

それをリーズナブルに提供してくれるから、サラリーマン人気も絶大。

姫路 居酒屋 鳥勝

■ロコショップお勧めコメント

『えっ!駅近!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!めさめさ近ッ!ほんますぐやんっ!

店長!焼鳥盛りと米のささやきちょうだいっ!キンキンに冷えたやつなっ!

鶏ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ焼鳥は安定感抜群やなっ!ウマッ!

米のささやきのやわらかい甘味と最高にマッチしてウマァァァッ!こらえぇわ!

しゃーけど、駅近で安くて旨いから文句ないわっ!こらえぇ店だでっ!』
 

姫路 居酒屋 鳥勝


【お勧めシーン】
宴会、観光、会社帰り

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28008824/ 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 飾磨 スンドゥブ専門店 本当にうまい店【INK】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



中地I.Cを南へ、構二丁目交差点を左に曲がってちょいちょいにあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

「さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!」

「いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ」お店お洒落やん!

「キムチスンドゥブのんとか綺麗になるランチとかして!」

「しょしょおまちくざさーい(´・ω・`)」



いやー、しゃーけどめっさ店内オシャレやん!

ちゅーか寒なってきたからスンドゥブとか最高やん!

辛くて旨くて最高やんスンドゥブ!

と思っていたら早速登場です。



まずはキムチスンドゥブのスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
ものすごいコクでえぇやん!旨みたっぷりでえぇやん!

続いて釜で炊いてるご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
米が立ってるもん!余計に甘味感じるやん!えぇやん!



いやー、しゃーけどちゃんと旨いな。

辛味と旨みのバランス最高やでしかし!

お店お洒落やしな。女子も喜ぶで女子も。

しかもなんか、健康になった気分やわ!

大満足!ごっそーさんでした!



【おすすめシーン】
女子会、ランチ

【平均予算】
1000円~2000円

【INKの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28032281/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

明石 創作居酒屋 本当にうまい店 【創作個室 楽萬】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

明石 居酒屋 楽萬

各線明石駅を南側へ降りて東へ

セブンイレブン前の信号を渡りそのまま南へ50m程行った所の2Fにある

【創作個室 楽萬】

明石 居酒屋 楽萬

明石駅前で創作居酒屋を4店舗を経営する

敏腕オーナーさんとイケメンスタッフさんが

明石前獲れ鮮魚を始め、契約農家直の新鮮な野菜、

兄弟がされている焼肉店からの黒牛など

最高級の食材をお洒落な空間でリーズナブルに提供してくれる明石の超人気店

明石 居酒屋 楽萬

店の雰囲気は、落ち着いてゆったりと話も出来る個室スタイルで

ダウンライトの照明がさらにムードを高めてくれる。

明石の駅前は激安チェーン店の激戦区となっており、個性の無い

お店が多い中、強烈な個性を発揮し連日大盛況。

雰囲気良い店でゆったり美味しい料理を食べたい時にはココがお勧めだ。

明石 居酒屋 楽萬

■ロコショップお勧めコメント

『おっ!お洒落な店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!雰囲気えぇやんっ!

店長!前獲れメバルちょうだいっ!煮付けなっ!煮付けにしてなっ!

メバル!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ煮付けウマァァァ!

メバル雑食やから、多少身が臭いはずやのに、臭み無いわっ!ウマ!

しゃーけど、お洒落やし、素材えぇし、えぇ店やんっ!お勧めだでっ!』

明石 居酒屋 楽萬

【お勧めシーン】
デート、宴会

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000020030/ 
マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

明石 創作居酒屋 本当にうまい店 【まんごろう】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ma7777

各線明石駅を南側へ降りて東

セブンイレブン前の信号を渡りそのまま南へ50m程行った所の2Fにある

【一品やまんごろう】



明石駅前で創作居酒屋を4店舗を経営する

敏腕オーナーさんとイケメンスタッフさんが

明石前獲れ鮮魚を始め、契約農家直の新鮮な野菜、

兄弟がされている焼肉店からの黒牛など

最高級の食材をお洒落な空間でリーズナブルに提供してくれる明石の超人気店



店の雰囲気は、落ち着いてゆったりと話も出来る個室スタイルで

ダウンライトの照明がさらにムードを高めてくれる。

明石の駅前は激安チェーン店の激戦区となっており、個性の無い

お店が多い中、強烈な個性を発揮し連日大盛況。

雰囲気良い店でゆったり美味しい料理を食べたい時にはココがお勧めだ。



■ロコショップお勧めコメント

『おっ!お洒落な店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!雰囲気えぇやんっ!

店長!前獲れメバルちょうだいっ!煮付けなっ!煮付けにしてなっ!

メバル!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ煮付けウマァァァ!

メバル雑食やから、多少身が臭いはずやのに、臭み無いわっ!ウマ!

しゃーけど、お洒落やし、素材えぇし、えぇ店やんっ!お勧めだでっ!』



【お勧めシーン】
デート、宴会

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000486781/
マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 和食 本当にうまい店 【季節料理のおもてなし 松風】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

姫路 松風 料理写真

各線姫路駅を出て大手前通りを北へ

ヤマトヤシキのある交差点を左に入って100m程の所にある

【季節料理のおもてなし 松風】

姫路 松風 料理写真

魚町という立地にありながら、

リーズナブルに本格的な和食を頂けると評判のお店

店内は掘り炬燵の個室席がメインとなっており

宴会はもちろん、接待や顔合わせなどのお食事会でも

最高のおもてなしをしてくれる、貴重なお店だ。

姫路 松風 料理写真

最高のおもてなしが出来るようにと

今年に入り、完全予約制にリニューアル。

隅々まで行き届いた接客と、心のこもったお料理・・・

最高の時間を演出してくれる。

今日は外せない、そんな時にはぜひ松風に予約するべし!

姫路 松風 料理写真

■ロコショップお勧めコメント

『ほっ!本格和食キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!目ですでに旨いわっ!

店長!黒鯛しゃぶしゃぶと赤ワインちょうだいっ!赤ワインはロックでなっ!

黒鯛しゃぶしゃぶ!ウマァァァーーーッ!(◎皿◎)ナンデスト!!内容濃いっ!

こんだけ品数あって、鮮魚数種類楽しめてこの価格!安ッ!

デートも接待も宴会もなんでもいける店やから、ココは絶対押さえといて!』

姫路 松風 料理写真

【お勧めシーン】
宴会、接待、デート

【平均予算】
5000円~(ランチは2500円~)

【お店HP】
http://shinwadining.com/
マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

東加古川 和食 【四季の楽しみ 御料理 ときの】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

東加古川 和食

JR東加古川駅を南へ出て

三井住友銀行とパチンコ屋さんの間の筋を南へ徒歩5分の所にある

【四季の楽しみ 御料理 ときの】

東加古川 和食

ときのといえばこの女将!という、とてもキュートで

素敵な接客をしてくれる女将さんが

春・夏・秋・冬季節に応じた旬の食材を使い、

種類豊富な御料理を提供してくれるお店

素材を活かした創作の和料理はどれも繊細で旨い

東加古川 和食

店内は畳の匂いが心地よい和空間で

個室もたくさんあるので、接待などにも重宝しそう。

昼間はとにかく加古川マダムがひっきりなしに来客しているので、

予約をして訪問するのがベスト。

きっと素敵な笑顔と接客で出迎えてくれます。

東加古川 和食

■ロコショップお勧めコメント

『きっ!キュートな女将!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!こらプリティだでっ!

女将!刺身ちょうだい刺身っ!刺身ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

あもーて、身に弾力があって、もっちもちもあって最高だでっ!

こら、加古川の食通さんは一回いかなあかんでっ!お勧めだでっ!』

東加古川 和食

【お勧めシーン】
宴会、接待、マダム会

【平均予算】
3000円~ (ランチは1000円~)

【お店HP】

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

神戸 ペルシャ料理 本当にうまい店 【PARS CUISINE】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

神戸 ペルシャ料理

各線元町駅を北に出て、線路沿いを東へ

セブンイレブンを左に曲がり最初の交差点を右へ入って少し行った所の3Fにあるお店

【PARS CUISINE(パースクズィン)】
 
神戸 ペルシャ料理

関西でも珍しい『ペルシャ料理』の専門店で、イラン人オーナーの作る家庭料理は

スパイスをたくさん使っているのにとても優しい味で、日本人の舌にも見事にマッチする。

ランチタイムは980円~ランチメニューがあり、週末はブッフェも開催中。

定番のケバブを始め、ここでしか味わえない料理も多数。

お客さんには外国の方も多く、オリエンタルムード満載。

神戸 ペルシャ料理

店内は、広々とした作りになっており、雰囲気も◎

ペルシャ料理を本格的に味わえるお店が少ない事もあり、

神戸観光のついでに立ち寄るお客さんも多くいる。

とにかく、オーナーの温かい対応と奥様のチャーミングな笑顔

だけでも、見に行く価値のあるお店だと思う

神戸 ペルシャ料理

■ロコショップお勧めコメント

『ぺッ!ペルシャ料理!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ペルシャ料理ってなんだッ!

オーナー、豆のスープちょうだい、豆のスープッ!

豆のスープウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ味深ァァァーーーッ!

スパイシーやのに優しい、本気のペルシャ料理、食べる価値あるでっ!』
 
神戸 ペルシャ料理 

【お勧めシーン】
デート、観光、ママ会、マダム会

【平均予算】
3000円~ (ランチは980円~)

【お店HP】
http://parscuisine.tmkdj.com/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 焼鳥居酒屋 本当にうまい店 【喜鳥家塩町店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

喜鳥家

各線姫路駅を出て魚町塩町方面へ

ボートピア姫路西道路、丁度ボートピアの南側にあるお店

【喜鳥家塩町店】

喜鳥家

ドリンクも焼き鳥も一品も全て390円均一が魅力。

均一料金のお店は、質が悪かったり、量が少なかったり、

美味しくなかったりするが、喜鳥家はその全てを覆すお店。

串はボリューム満点、3本で390円。鳥もこだわりの国産鳥。

また、秘伝のタレは10年以上追いたし続けた逸品。

喜鳥家

炭にもこだわっており、天然の備長炭は世界一の炭とも言える。

鮮度抜群の鳥は、油肝の造りやひねのタタキなど

生、半生で食べると、その旨さが良くわかる。

とにかく、これが390円でえぇの?と思わせてくれる。

しかもスタッフさんがビックリするくらい元気で、気持ちが良い。

喜鳥家

■ロコショップおすすめコメント

『さっ!390円均一キタ━(゚∀゚)━!安っ!安くて多っ!

まずは油肝の刺身を…パクッ…

うっ!ウマァァァァ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァ!Σ(゚д゚lll)

鮮度えぇから全く臭み無いやんっ!濃厚でえぇやん!

しゃーけど、ホンマにビックリするボリューム!えぇやん!』

喜鳥家 
【おすすめシーン】
デート、宴会、飲み会

【平均予算】
2500円位

【喜鳥家の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28023945/
マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

姫路 焼鳥居酒屋 本当にうまい店 【喜鳥家中地店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

喜鳥家

姫路バイパス中地インターを降りて


北へ行ったすぐ左手にあるお店


【喜鳥家中地店】

喜鳥家 

ドリンクも焼き鳥も一品も全て390円均一が魅力。

均一料金のお店は、質が悪かったり、量が少なかったり、

美味しくなかったりするが、喜鳥家はその全てを覆すお店。

串はボリューム満点、3本で390円。鳥もこだわりの国産鳥。

また、秘伝のタレは10年以上追いたし続けた逸品。

喜鳥家 

炭にもこだわっており、天然の備長炭は世界一の炭とも言える。

鮮度抜群の鳥は、油肝の造りやひねのタタキなど

生、半生で食べると、その旨さが良くわかる。

とにかく、これが390円でえぇの?と思わせてくれる。

しかもスタッフさんがビックリするくらい元気で、気持ちが良い。

喜鳥家 

■ロコショップおすすめコメント

『さっ!390円均一キタ━(゚∀゚)━!安っ!安くて多っ!

まずは油肝の刺身を…パクッ…

うっ!ウマァァァァ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァ!Σ(゚д゚lll)

鮮度えぇから全く臭み無いやんっ!濃厚でえぇやん!

しゃーけど、ホンマにビックリするボリューム!えぇやん!』

喜鳥家 
【おすすめシーン】
デート、宴会、飲み会

【平均予算】
2500円位

【喜鳥家の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28046090/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三宮 ダイニングバー 本当にうまい店 【AMAVEL(アマーヴェル)】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

アマーヴェル 三宮

各線三ノ宮駅を南東へ

ポートライナーの高架下、デイリーヤマザキの向かいにあるお店

【AMAVEL(アマーヴェル)】

アマーヴェル 三宮

もともと映画館があった所を改装したお店で

店内にはその頃の面影が随所に残っている。

特に二次会やパーティーでの利用も多く、

各種設備も豊富にそろっている。

店内廊下には今までの二次会利用者の写真がずらり。

アマーヴェル 三宮

お料理はカジュアルイタリアンといった内容。

普段使いでの利用者はなかなか少ないようで、

我々以外のお客さんは全くいませんでした。

確かに普段使いするには、食事に関しては中途半端。

バー利用なら素敵な時間を過ごせそうなお店です。

アマーヴェル 三宮

■ロコショップおすすめコメント

『もっ!元映画館キタッ!\(◎o◎)/!お洒落やん!

しゃーけど、食事はどれも中途半端やん!ウマからずマズカラズ!

雰囲気えぇから、二次会とかパーティーやったらえぇかも!

元映画館で二次会って!えぇやん!ご飯普通やけど!

ぜひぜひ、結婚の機会がある人は見にいってみて!』

アマーヴェル 三宮

【おすすめシーン】
二次会、パーティー

【平均予算】
3000円位

【アマーヴェルの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007730/ 
 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

三宮 カフェ&レストランバー 本当にうまい店 【トゥループカフェ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

トゥループカフェ

各線三宮駅より徒歩5分。

トアウエストの一番栄えている筋の地下2Fにあるお店

【トゥループカフェ】

トゥループカフェ

お洒落な空間で美味しいお料理が頂けると人気だ。

ソファー席やテーブル席など

全てのお席が広々とした作りになっており、

女子会での利用やコンパにもよく利用されている。

ドリンク、料理共に種類が豊富で安い。

トゥループカフェ

また、週末などはクラブイベントでの利用も多く

広々とお洒落なコンクリート打ちっぱなしの店内で

たくさんの人が音楽に合わせて楽しい夜を過ごしている。

パーティー用のコースもあるので

二次会や貸切パーティーにももってこいのお店だ。

トゥループカフェ

■ロコショップおすすめコメント

『おっ!お洒落カフェバーキタッ!めっさお洒落やん!

しゃーけど、なんなんこのビールッ!運ばれてすぐこのビール!

こんなん飲む気せーへんやろっ!怒るでしかしッ!

しゃーけど、おつまみとか料理とか安いしえぇかっ!

ビール頼まんとカクテルとかにしたらえぇんちゃう!カクテル!』

トゥループカフェ

【おすすめシーン】
パーティー、コンパ、デート

【平均予算】
3000円位

【トゥループの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004649/
マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

東加古川 居酒屋 本当にうまい店 【和洋ダイニング 桜や】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

JR東加古川駅を南東へ徒歩3分。

三角公園の東の端の所にあるお店。

たまたま前を通りかかったのでイン!



『さーせん!だし巻きとか厚揚げとかまぐろポキとかくざさい!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

仲良さそうな夫婦やろか、笑顔の素敵な旦那さんに

かわいらしい奥さん、えぇやん!なんかほっこり落ち着つくやん!

と思っていたら早速登場です。



まずはだし巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
出汁の加減最高にえぇやん!ウマ!

続いて厚揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
シンプルでえぇやん!日本酒と合うもん日本酒と!

続いてマグロのポキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
味付け優しくてえぇやん!これ好っきゃ!



いやー、しゃーけど店の雰囲気作るのは人やな。

この旦那さんと奥さんがおったら店の雰囲気えぇわな。

料理はシンプルで家庭的なあったかさ、優しさあるし!えぇやん!

焼肉食べた後の2件目で行ってしまったので

次はがっつり1件目から行きます。ごっそーさんでした!

 

【おすすめ利用シーン】
宴会、友達と、一人で

【平均予算】
3000円位かな

【桜やの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28021006/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

加古郡播磨町 うどん 本当に旨い店 【あやがわうどん】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

明姫幹線沿いにあるセルフうどんのお店。

 

太子と播磨町にしかない幻のセルフうどん。

 

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

 

豚丼定食590円を注文。

 

ボリューミーな豚丼とうどんのセット。

 

豚丼の豚は、薄いペラペラの肉ではなく

 

ちょっと厚めの贅沢仕様で、よく味がしゅんでいる。

 

良く煮込まれた玉ねぎも甘くて旨い。

 

 

うどんも数種類の中から選べて

 

赤ネギぶっかけやぶっかけ、ざるうどんもある。

 

うどんは麺自体小麦の味がしっかりとし、

 

出汁の効いたおつゆ最高に合う。

 

セルフうどんとは思えなクオリティーの高さ。

 

 

まずは豚丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
ボリュームあってえぇやん!ウマ!

 

続いて赤ネギぶっかけを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
この赤ネギウマぁ!ハマる美味さ!

 

【あやがわうどんのretty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000584281/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>