西明石 居酒屋 本当にうまい店 【鶏や食堂・鉄板焼き えん】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集



JR西明石駅の新幹線と反対側の出口を出て南へ

ダイエーを越えてスグの所にある

【旬彩美酒鉄板-teppan-えん】



もともと明石でも老舗の飲食チェーンで

取締役をされていたオーナーさんが地元の食材を使って、

もっとお客さんと触れ合いながら飲食の仕事がしたいと始められたお店

アットホームな雰囲気で、

安心・安全の食材を使ったお料理を提供してくれる



店内は木のぬくもりのあたたかいアットホームな空間で

駅から近い事もあり、使い勝手も良い。

卵かけご飯は、たつの市上田農園のミルキークイーン

醤油もノリも卵も地元の食材という一級品。

ぜひ飲んだ後の締めに楽しみたいところだ。



■ロコショップおすすめコメント

「Tっ!TKGって!タケシキングゴウダかっ!ちがうかっ!

たまごかけごはんかっ!なるほどなっ!

米はたつの上田農園のミルキークイーンっ!醤油もノリもタマゴも地元っ!

そらうまいわなっ!しゃーけど、ここの店長好っきゃわぁ~。

えぇ人やわぁ~。安心安全で安いし、絶対えぇわぁ~。」



【おすすめシーン】
宴会、ファミリー、飲み会

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://en.kobe.fm/ 

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

西明石 居酒屋 焼鳥 本当にうまい店 【焼鳥笑店 きて屋】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集



JR西明石駅の新幹線と逆の出口を出て北へ

西明石駅前交差点を東に行き、パチンコ屋を超えてスグにある

【焼鳥笑店 きて屋】



とても温和なご主人と、

営業に行くと「のど乾いたやろっ!これ飲んで頑張りっ!」と言って

冷たいお茶を出してくれる優しいスタッフさんが、

焼鳥を中心に創作の美味しいお料理と

落ち着くほっこりした雰囲気で出迎えてくれるお店。



厳選した旨みたっぷりの四国阿波尾鶏を

きて屋秘伝のタレで仕上げた焼き鳥はジューシーで旨い。

掘り炬燵の席もゆったり出来る空間で

会社宴会や友達との飲み会にピッタリだ。

宴会用のコースもあるので、ぜひ事前予約を。



■ロコショップおすすめコメント

「こっ!ここええやぁんっ!めちゃ落ち着ける店やぁんっ!

駅近いしっ!穴場だでっ!! 焼鳥もえぇかほりしとるけどっ!

なんやこのミンチカツっ!煮込みハンバーグみたいなミンチカツっ!

絶対うまいやんっ!ミンチカツかっ?メンチカツかっ?

メンチかっ!どっちでもええわっ!!」



【おすすめシーン】
宴会、飲み会、デート

【平均予算】
3500円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000046273/

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

明石 串揚げ 居酒屋 本当にうまい店 【串揚げ 匠】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪



明石駅から明石銀座を通って250号線を東へ

市役所を越えて少し行った所にある

【串揚げ匠】



見た目はすごく怖いけど、話をするととても気さくで

陽気な店長が明石の地のものを取り入れながら、

サクサクであっさりとした串揚げを

拘りの3種類のソースで楽しませてくれるお店。

店内は木のぬくもりがあたたかいお洒落な空間。



明石のたこ等、地の食材もふんだんに使われており

明石観光のついでとしても楽しめるお店。

創作の串揚げは種類豊富で、油を切る技術がすごいのでどれもサクサク。

コースもあるので、ぜひぜひ掘り炬燵席を使った

揚げたてサクサクの串揚げで宴会を。



■ロコショップおすすめコメント

「てっ!店長こわっ!こぉっわぁ~!見た目コワァァァΣ(゚д゚lll)

二度づけしたら刺されるんちゃうやろかしらっ!でも喋ったら優しっ!

作る串揚げ見てっ!めちゃ可愛いしっ!えぇ~っ!

可愛いっ!竹内力がケーキ作る感じやしっ!

串カツ好っきゃ!ビールと合うし好っきゃ!ここえぇでっ!」



【おすすめシーン】
宴会、観光、飲み会、隠れ家コンパ

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000060004/

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

東加古川 焼肉 本当にうまい店 【黒ぎゅう】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪



JR東加古川駅を南へ

おはぎの丹波屋を東へ、100m程行った右手にあるお店

【黒ぎゅう】



何件も入れ替わりの激しい立地で

たくさんのお客さんを呼んでいる人気店。

加古川の有名店、牛義との関係もあるようで、

出てくるお肉は、全てお値段以上の満足感。

炭火でさっと炙ると、肉の旨みが倍増する。

 

おすすめは、そこそこお値段の張るお肉。

トルネードや牛せせりなど、他ではなかなか

目にかからないメニューも豊富なのも嬉しい。

絶対に外せないのは、寿司。

これを食べると牛肉の概念がだいぶ崩壊する。



◆ロコショップおすすめコメント

『やっ!焼肉キタ――(゚∀゚)――!!えぇ肉好っきゃ!

店長!トルネードしてトルネード!トルネードって何っ!

パクッ…ウマァァァ!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!Σ(゚д゚lll)

タレで誤魔化すところ多いけど、ここの肉質はほんまもんやん!

まぁ、タレも生ダレでうまいけど!えぇやん!』



【おすすめシーン】
同伴、宴会、デート

【平均予算】
5000円~

【黒ぎゅうの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28027757/

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

加古川 中華 本当にうまい店 【北京料理 桂林】

 


山陽電鉄別府駅より車で3分。

明姫幹線に抜ける斜めの道の右手にあるお店

【北京料理 桂林】



辺鄙な立地にありながらも、

本格的な北京料理を楽しめると人気。

店内はお座敷席、カウンター席、回るテーブル席で

個室もあり、様々なシーンで利用可能だ。

アットホームなスタッフさんの雰囲気も素敵。



普段大人数で使用するので、

料理は大皿に盛られて豪快!

特におすすめはエビチリ、口に入れた瞬間甘く

そこから辛味、そして海老の旨みへと味の段階が秀逸。

チャーハンも、チャーシューの甘味が出て美味しい。



◆ロコショップおすすめコメント

『ぺっ!北京料理キタ――(゚∀゚)――!!本格派やん!

まずはギャザーを…パクッ…!ギャザーウマァァァ!((((;゚Д゚))))

中の具がめっさえぇやん!味付けめっさえぇやん!

天津飯かて、ちょっと甘めで子供も好きやん!

しゃーけど、ボリュームあるし、安いしえぇやん!』



【おすすめシーン】
ファミリー、一人、中華宴会

【平均予算】
2500円~

【桂林ホームページ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28020732/ 

★バレンタインチョコレート特集!★
※画像をクリックすると商品ページへ飛びます!

東加古川 和食 本当にうまい店 【鮨ひろき】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪

鮨ひろき

東加古川駅を南へ、おはぎの丹波屋を右に曲がり

30m程行った所の右手にあるお店

【鮨ひろき】

鮨ひろき

鮮度抜群の鮮魚を楽しめるのはもちろん、

大将やスタッフさんの人柄も最高のお店。

この日はサザエの刺身が大当たり!

身のコリコリの食感はもちろん、肝も刺身にしてくれる。

新鮮なサザエは肝も臭みが無く、最高にうまい。

鮨ひろき

寿司だけを食べに行くのも良いが、

おすすめは、おまかせのコース料理。

魚はもちろん、優しい味付けの和食や、

上位ランクの牛のタタキも最高の旨さ。

内容は日によって変わると思うので要問合せ。

鮨ひろき

◆ロコショップおすすめコメント

『すっ!鮨キタ━(゚∀゚)━!寿司じゃ無くて鮨キタッ!

大将お任せでっ!まずはサザエの刺身を…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァ!Σ(゚д゚lll)

濃厚な海の味が口いっぱいに広がるやん!えぇやん!

しゃーけど、お値段通りの満足感!えぇやん!』

鮨ひろき
【おすすめシーン】
デート、同伴、宴会

【平均予算】
8000円~

【ひろきの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28012954/ 

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

東加古川 カフェ&バー 本当にうまい店 【AXEL(アクセル)】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪



東加古川駅を南に出てみなと銀行を東へ1分

飲食店が入ってなさそうな建物の2Fにあるお店

【カフェ&バー AXEL(アクセル)】



オーセンティックバーの雰囲気もありつつ

ライトな感じでお食事とお酒を楽しめるお店。

何よりスタッフさんがめちゃめちゃ可愛くて素敵。

気軽に話を出来るのも魅力の一つ。

フードメニューも充実しており、本格的で美味い。



もちろん、こんな感じで、とオーダーすれば

お好みのカクテルも作ってくれる。

特にフルーツ系のカクテルは、果汁ではなく本物の果実から

カクテルにしてくれるので、香りや味が段違いに良い。

可愛い店長さんの料理と、本格的なお酒で楽しめる。



◆ロコショップおすすめコメント

『お洒落なカフェバーキタ――(゚∀゚)――!!雰囲気えぇやん!((((;゚Д゚))))

おねぃさん、オムライスとピッツァしてピッツァ!ピッツァ好っきゃ!

パクッ…ウマァァァーーーッ!Σ(゚д゚lll)ガッタガタウマ!((((;゚Д゚))))

おねぃさん、めっさ好みやし、料理美味いし、お酒も美味いし最高やん!

本気のおすすめ店だでっ!一回行ってみて!』



【おすすめシーン】
二軒目、デートなど

【平均予算】
1500円~

【アクセルの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28038409/ 

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

明石 居酒屋 本当にうまい店 【和洋韓流わいわい居酒屋はなや】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪



各線明石駅を南へ出て、線路沿いを西へ

スクランブルの交差点もそのまま西へ行き、少し行った所の左手にある

【和洋韓流わいわい居酒屋はなや】



お店の名物はトマト鍋。嫌いな人が、うまいと言ってリピーターになる程。

他にも自家製の大きなロールキャベツや、明石ならではの創作料理は、どれも

ボリューム満点で安い!宴会にも3500円から飲み放題のプランがあり、

僕自身も明石で宴会をするなら、ここに決めています。



店内は、全て個室仕様となっており、

人数に合わせてレイアウト変更も可能。

大人数でも少人数でも良いお席を用意してくれます。

ただ、明石でも人気店の為、予約は必須。

早めの予約をお勧めします。



■ロコショップお勧めコメント

「あかんっ!ここめちゃほっこりっ!眠なるっ!家みたいやっ!

皆俺を親戚みたく迎えてくれるしっ! トマト鍋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ウマァァァーーッヽ((◎д◎ ))ゝめさめさ深い味わいだでっ!

ちゅーか、この店、おっちゃんもお母さんも、息子さんもめちゃえぇ人ばっか!

明石行くなら、寿司もえぇけど、居酒屋もありだでっ!絶対行ってみて!」



【お勧めシーン】
宴会、デート、観光、コンパ

【平均予算】
3500円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000021658/

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 鉄板焼き 本当にうまい店 【神戸こも亭】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪



北野坂を一本西へ入った縦の通り。

狭い路地裏を注意深く北へ向かって、置き看板を見つけて下さい。

【神戸こも亭】はそこの2階にあります。



店内はカウンターが10席程度と4×2席のテーブル席があるだけで

とてもこじんまりとしていて落ち着く空間。

一人に一つ鉄板が置かれていて、メニューをアツアツのまま食べられる。

女将さんはとても気さくでスタッフさんもおねえさんばかり。

なんだか、実家にいるような感覚を味わえる。



女将の生み出す創作鉄板焼きは

他のお店では味わえない温かみのある味。

創作鉄板焼というと一気に堅苦しくなるが、女将の生み出す

色んなアイデア料理はどれも斬新だが安心出来るものばかり。

『いつもの』と言いたくなる空間で美味しいお酒とお料理を。



■ロコショップお勧めコメント

『おっ!おかんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!こら実家だで実家!

おかん!お好みお任せと、ビールちょうだいっ!お好みとビールっ!

お好み!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ落ち着くうまさだでっ!

目の前の鉄板も、火つかへん鉄板って斬新やんっ!おもろいやんっ!

ほんま安心出来る、アットホームなお店だでっ!一回行ってみて!』



【お勧めシーン】
会社帰り、宴会、2件目使い

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005157/

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 二次会 BAR お勧めのお店 【HIGH BALL BAR Frizz】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪

ハイボールバーフリッツ

JR東加古川駅を南へ出て

三井住友銀行を西へ50m程行った所にある

【HIGH BALL BAR Frizz】

ハイボールバーフリッツ

ハイボールを中心とした豊富なドリンクを

落ち着いた空間で、格安で楽しめる東加古川の人気店。

結婚式の二次会や1.5次会に使い勝手の良い設備も

充実しており、貸切やパーティーでの利用も多い。

東加古川には二次会に強いお店が少なく重宝しそうだ。

ハイボールバーフリッツ

二次会や1.5次会の幹事を初めてするという方に心強いのは

結婚式のプランナーさんが、初めから終わりまで

しっかりとフルサポートしてくれる所。

分からない事は、全て相談に乗ってくれるから安心だ。

充実した設備で、プランナーさんと最高の二次会を演出してみませんか?

ハイボールバーフリッツ

■ロコショップお勧めコメント

『はっ!ハイボールバー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!料金やすぅ~っ!

店長!ハイボールとウインナーちょうだいっ!ウインナー盛りなっ!

ウインナー!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝハーブ入ってウマァ!

しゃーけど、この店が本気出すのは二次会やなっ!

設備えぇし、プランナーさんおるし、こら最高だで。東加古川二次会はFrizz!』

ハイボールバーフリッツ

【お勧めシーン】
二次会、1.5次会、貸切、パーティー、会社帰り

【平均予算】
3500円~

【お店HP】
http://highball-frizz.info/

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  


神戸 ステーキ 【神戸鉄板ダイニング ネグローニ】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪


阪急三宮駅のマクドナルドがある出口を出て北へ

生田新道沿いの東門街入口信号の所の6Fにあるお店

【神戸鉄板ダイニング ネグローニ】


イタリア料理店として地元の旬野菜、瀬戸内の新鮮な魚介類、

イタリアから輸入した食材を使ったイタリア料理がリーズナブルな

お値段で楽しめるお店で、さらには兵庫を代表する食材「神戸牛」を使った

極上の神戸牛ステーキも本格的に鉄板で焼いて提供してくれる

というとても贅沢な気分を味わえるお店だ。


そんな贅沢を味わえるお店だが、

夜は7500円~、ランチは2800円~と神戸牛を味わえるお店としては

かなりリーズナブルでボリュームも納得。

デートで女性を連れていったら、「素敵なお店っ!」と株が上がる事

間違いなしの押さえておきたいお店の一つだ。


■ロコショップお勧めコメント

『こっ!神戸牛!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!霜降り見て霜降りっ!

店長!分厚いステーキとワインなっ!ワインは赤で、ロックにしてっ!

ステーキ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ単純にウマァァァ!

ワインもロックにしたら、余計に酸味がUPしてお肉と合うもんっ!

こら素敵な店だで!今度おねぃちゃん連れていってみよっ!』


【お勧めシーン】
デート、観光、記念日

【平均予算】
8000円~(ランチは3000円~)

【お店HP】
http://www.negroni-kobe.com/ 

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 三宮 カジュアル和食 本当にうまい店 【旬味 永いし】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪



阪急三宮駅のマクドナルドのある出口を北へ。

生田新道を越えて少し行った所の左手にある

【旬味永いし】

 

お店は地下だが、大きな木の看板があるのですぐに分かる。

店内は純和風で落ち着いた雰囲気でカウンター数席と

テーブル席が4×2席と8×1席。

空間をうまく使っていて、広々とゆったりと食事を楽しむ事が出来る。

ひょうきんで元気いっぱいの大将も名物の一つ。



見た目ワイルドな料理長とめがねが良く似合う女性の料理人さんが

旬の素材を活かしきる技術を駆使して、

様々な心躍る料理を提供してくれる素敵なお店。

旬味の名前の通り、一番良い素材を一番良い調理法で提供してくれるお店

だから、料理はお任せにしておいて間違いない。



■ロコショップお勧めコメント

『しゅ!旬を楽しめる店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!旬味旬味!

大将!釜めしとなんか冷たい日本酒、お勧めで!美味しいのお任せでっ!

釜めし!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ素材の出汁が!

ご飯一粒一粒に行きとどいてウマァァァッ!釜めしで日本酒イケるわっ!

しゃーけど、カジュアルに楽しめるえぇ店。お勧めだでっ!』

 

【お勧めシーン】
デート、宴会、接待

【平均予算】
4000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28010140/

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

姫路 焼肉 最強に安くてうまい店 【炭火焼肉 牛凪】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪

姫路 焼肉 牛凪

姫路駅を出て北へ。ボートピア姫路の北にあるお店。

たまたま姫路の宴会があって、予約してイン!

『さーせん、予約しとったんすけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『さっそくコースお願いします!ビールもお願いします!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

姫路 焼肉 牛凪

いやー、しゃーけどよー流行ってる焼肉屋やなしかし。

なんか、忙しい店特有のえぇ匂いがプンプンするで。

最近肉人気あるけど、あかん店行ったらスッカスカの肉出てくるからな。

コースやから、あかん肉やったりして。

と思っていたら早速登場です。

姫路 焼肉 牛凪

まずはめっさ分厚い牛タンを…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

分厚いのに柔らかぁぁぁっ!ごっつ旨味もあるやんこれっ!えぇやん!

続いてめっさインパクトあるロースを…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

サシの入りも最高やし、分厚いし!脂がウマァ!めっさ旨い!

姫路 焼肉 牛凪

いやー、しゃーけど恐るべしやな牛凪。そら流行るわ。

全体的に想像してる焼肉の2~3倍分厚さあるんちゃうか。

肉食ってる満足感ハンパないし、ちゃんと旨いしな。

皆やっぱり良く知ってるな、安くて旨い店。

この値段でこの肉質、この味。大満足。

ごっそーさんでした!でったいまた行きます!

姫路 焼肉 牛凪
【おすすめ利用シーン】
宴会、接待、デート

【平均予算】
4000円位

【牛凪の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28020857/
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

東加古川 和食 本当にうまい店 【キラリ ハナレ】

冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

大切な人のお祝いに!バースデーケーキを宅配♪

キラリ 東加古川 和食 居酒屋 接待

東加古川駅を南へ出て5分くらい南東へ。

たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん三人でつけどいけまつか!

『いらっしゃいmせ( 一一)』

『刺身とか牡蠣とか天ぷらとかして!』

『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』

キラリ 東加古川 和食 居酒屋 接待 

いやー、しゃーけどこれは同伴御用達やなしかし。

店入った瞬間スナックのにおいするしスナックの。

めっさ高級感ある店のつくりやしえぇ雰囲気やけど

スナックのにおいするもん!

と思っていたら早速登場です。

キラリ 東加古川 和食 居酒屋 接待

まずは生牡蠣を…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

濃厚でデッカーてウマァ!ちゃんと旨いやん!

続いてお刺身からマグロを…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

こら東加古川でもめっさえぇ方のマグロやん!えぇやん!

キラリ 東加古川 和食 居酒屋 接待

いやー、しゃーけど定番メニューじゃなくて

本日のおすすめ的なもの頼んだら、めっさえぇもん食えるやん!

値段も高くも安くもなくちょうどえぇぐらい。

こらおねぇちゃん連れて行かなあかんな!

ごっそーさんでした!

キラリ 東加古川 和食 居酒屋 接待
【おすすめ利用シーン】
デート、接待、おっさんの飲み会、同伴

【平均予算】
5000円~

【キラリハナレのRetty】
http://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001247396/

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル

IFrame  

三木 ファミリー居酒屋 本当にうまい店 【ごちそう村 三木青山店】

食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら

ごちそう村のブログ

三木総合防災公園から車で5分

三木には珍しい、大型宴会場を兼ね備えた

【ごちそう村 三木青山店】

ごちそう村のブログ

兵庫県で居酒屋と言えばごち村でしょと言われるくらい県内でメジャーな

居酒屋さんの一つ。17店舗を展開する居酒屋チェーンでありながら、

チェーン店らしからぬ一品一品拘ったメニューが人気で連日大盛況。

ランチは880円~内容充実の和食を味わえるとあって、

ちょっと贅沢気分を味わいたい主婦層がこぞって来店している。

ごちそう村のブログ

ごちるどれんメニューというお子様向けのメニューも豊富で

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、ぼっちゃんおじょうちゃん

3世代で楽しめるのもこのお店の魅力。

お値段も、内容以上の満足感でリピーターが多いのも納得できる。

特にお勧めのシーンは宴会。送迎バスもあるので要問合せだ。

ごちそう村のブログ

■ロコショップお勧めコメント

『ごっ!ごちそういっぱいのごちそう村!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長この春お勧めの季節メニューちょうだいっ!季節メニューなっ!

季節メニューウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝガッタガタウマァァァ!

ここほんまにチェーン店かっ!全部ウマァァァヽ((◎д◎ ))ゝ

こら間違いないでっ!確実に満足できるから絶対お勧め!行ってみて!』 

ごちそう村のブログ

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、女子会、デート、パーティー

【平均予算】
1000円~1800円

【お店HP】
http://gochimura.com/ 

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

小野 和食 ファミリー居酒屋 本当にうまい店 【ごちそう村 小野店】

食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら

ごちそう村のブログ

小野市役所のすぐ近く

大きなライトアップされた看板が目印の

【ごちそう村 小野店】

ごちそう村のブログ

兵庫県で居酒屋と言えばごち村でしょと言われるくらい県内でメジャーな

居酒屋さんの一つ。17店舗を展開する居酒屋チェーンでありながら、

チェーン店らしからぬ一品一品拘ったメニューが人気で連日大盛況。

ランチは880円~内容充実の和食を味わえるとあって、

ちょっと贅沢気分を味わいたい主婦層がこぞって来店している。

ごちそう村のブログ

ごちるどれんメニューというお子様向けのメニューも豊富で

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、ぼっちゃんおじょうちゃん

3世代で楽しめるのもこのお店の魅力。

お値段も、内容以上の満足感でリピーターが多いのも納得できる。

特にお勧めのシーンは宴会。送迎バスもあるので要問合せだ。

ごちそう村のブログ

■ロコショップお勧めコメント

『ごっ!ごちそういっぱいのごちそう村!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長この春お勧めの季節メニューちょうだいっ!季節メニューなっ!

季節メニューウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝガッタガタウマァァァ!

ここほんまにチェーン店かっ!全部ウマァァァヽ((◎д◎ ))ゝ

こら間違いないでっ!確実に満足できるから絶対お勧め!行ってみて!』 

ごちそう村のブログ

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、女子会、デート、パーティー

【平均予算】
1000円~1800円

【お店HP】
http://gochimura.com/ 

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!



神戸 垂水 ファミリー和食 本当にうまい店 【ごちそう村 学園南店】

食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら

ごちそう村のブログ

第二神明北線の垂水ジャンクションを降りてすぐ

名谷小学校のすぐ近くにあるお店

【ごちそう村 学園南店】

ごちそう村のブログ

兵庫県で居酒屋と言えばごち村でしょと言われるくらい県内でメジャーな

居酒屋さんの一つ。16店舗を展開する居酒屋チェーンでありながら、

チェーン店らしからぬ一品一品拘ったメニューが人気で連日大盛況。

ランチは880円~内容充実の和食を味わえるとあって、

ちょっと贅沢気分を味わいたい主婦層がこぞって来店している。

ごちそう村のブログ

ごちるどれんメニューというお子様向けのメニューも豊富で

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、ぼっちゃんおじょうちゃん

3世代で楽しめるのもこのお店の魅力。

お値段も、内容以上の満足感でリピーターが多いのも納得できる。

特にお勧めのシーンは宴会。送迎バスもあるので要問合せだ。

ごちそう村のブログ

■ロコショップお勧めコメント

『ごっ!ごちそういっぱいのごちそう村!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長この春お勧めの季節メニューちょうだいっ!季節メニューなっ!

季節メニューウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝガッタガタウマァァァ!

ここほんまにチェーン店かっ!全部ウマァァァヽ((◎д◎ ))ゝ

こら間違いないでっ!確実に満足できるから絶対お勧め!行ってみて!』 

ごちそう村のブログ

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、女子会、デート、パーティー

【平均予算】
1000円~1800円

【お店HP】
http://gochimura.com/ 

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!



姫路 ファミリー居酒屋 本当にうまい店 【ごちそう村 姫路南店】

食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら

ごちそう村のブログ

姫路バイパス市川ICを降りて、南側の側道をそのまま西へ

少し行って、左に入ってすぐの所にある

【ごちそう村 姫路南店】

ごちそう村のブログ

兵庫県で居酒屋と言えばごち村でしょと言われるくらい県内でメジャーな

居酒屋さんの一つ。16店舗を展開する居酒屋チェーンでありながら、

チェーン店らしからぬ一品一品拘ったメニューが人気で連日大盛況。

ランチは880円~内容充実の和食を味わえるとあって、

ちょっと贅沢気分を味わいたい主婦層がこぞって来店している。

ごちそう村のブログ

ごちるどれんメニューというお子様向けのメニューも豊富で

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、ぼっちゃんおじょうちゃん

3世代で楽しめるのもこのお店の魅力。

お値段も、内容以上の満足感でリピーターが多いのも納得できる。

特にお勧めのシーンは宴会。送迎バスもあるので要問合せだ。

ごちそう村のブログ

■ロコショップお勧めコメント

『ごっ!ごちそういっぱいのごちそう村!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長この春お勧めの季節メニューちょうだいっ!季節メニューなっ!

季節メニューウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝガッタガタウマァァァ!

ここほんまにチェーン店かっ!全部ウマァァァヽ((◎д◎ ))ゝ

こら間違いないでっ!確実に満足できるから絶対お勧め!行ってみて!』 

ごちそう村のブログ

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、女子会、デート、パーティー

【平均予算】
1000円~1800円

【お店HP】
http://gochimura.com/

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!



播磨町 ファミリー居酒屋 本当にうまい店 【ごちそう村 播磨店】

食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら

ごちそう村のブログ

JR土山駅、山電播磨町駅から車で南へ

人工島の入り口付近のローソンを左折してすぐにある

【ごちそう村 播磨店】

ごちそう村のブログ

兵庫県で居酒屋と言えばごち村でしょと言われるくらい県内でメジャーな

居酒屋さんの一つ。16店舗を展開する居酒屋チェーンでありながら、

チェーン店らしからぬ一品一品拘ったメニューが人気で連日大盛況。

ランチは880円~内容充実の和食を味わえるとあって、

ちょっと贅沢気分を味わいたい主婦層がこぞって来店している。

ごちそう村のブログ

ごちるどれんメニューというお子様向けのメニューも豊富で

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、ぼっちゃんおじょうちゃん

3世代で楽しめるのもこのお店の魅力。

お値段も、内容以上の満足感でリピーターが多いのも納得できる。

特にお勧めのシーンは宴会。送迎バスもあるので要問合せだ。

ごちそう村のブログ

■ロコショップお勧めコメント

『ごっ!ごちそういっぱいのごちそう村!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長この春お勧めの季節メニューちょうだいっ!季節メニューなっ!

季節メニューウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝガッタガタウマァァァ!

ここほんまにチェーン店かっ!全部ウマァァァヽ((◎д◎ ))ゝ

こら間違いないでっ!確実に満足できるから絶対お勧め!行ってみて!』 

ごちそう村のブログ

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、女子会、デート、パーティー

【平均予算】
1000円~1800円

【お店HP】
http://gochimura.com/ 

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!



大蔵谷 和食 ファミリー居酒屋 本当にうまい店 【ごちそう村 大蔵谷店】

食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら

ごちそう村のブログ

第二神明の大蔵谷ICを降りて

降り口の交差点を左に曲がってすぐの所にある

【ごちそう村 大蔵谷店】

ごちそう村のブログ

兵庫県で居酒屋と言えばごち村でしょと言われるくらい県内でメジャーな

居酒屋さんの一つ。17店舗を展開する居酒屋チェーンでありながら、

チェーン店らしからぬ一品一品拘ったメニューが人気で連日大盛況。

ランチは880円~内容充実の和食を味わえるとあって、

ちょっと贅沢気分を味わいたい主婦層がこぞって来店している。

ごちそう村のブログ

ごちるどれんメニューというお子様向けのメニューも豊富で

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、ぼっちゃんおじょうちゃん

3世代で楽しめるのもこのお店の魅力。

お値段も、内容以上の満足感でリピーターが多いのも納得できる。

特にお勧めのシーンは宴会。送迎バスもあるので要問合せだ。

ごちそう村のブログ

■ロコショップお勧めコメント

『ごっ!ごちそういっぱいのごちそう村!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長この春お勧めの季節メニューちょうだいっ!季節メニューなっ!

季節メニューウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝガッタガタウマァァァ!

ここほんまにチェーン店かっ!全部ウマァァァヽ((◎д◎ ))ゝ

こら間違いないでっ!確実に満足できるから絶対お勧め!行ってみて!』

ごちそう村のブログ

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、女子会、デート、パーティー

【平均予算】
1000円~1800円

【お店HP】
http://gochimura.com/

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 居酒屋 ファミリー和食 本当にうまい店 【ごちそう村 太子店】

食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら

ごちそう村のブログ

姫路バイパス太子ICを降りてそのまま西へ

ずーっと行った所の左手にあるお店

ごちそう村 姫路太子店】

ごちそう村のブログ

兵庫県で居酒屋と言えばごち村でしょと言われるくらい県内でメジャーな

居酒屋さんの一つ。17店舗を展開する居酒屋チェーンでありながら、

チェーン店らしからぬ一品一品拘ったメニューが人気で連日大盛況。

ランチは880円~内容充実の和食を味わえるとあって、

ちょっと贅沢気分を味わいたい主婦層がこぞって来店している。

ごちそう村のブログ

ごちるどれんメニューというお子様向けのメニューも豊富で

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、ぼっちゃんおじょうちゃん

3世代で楽しめるのもこのお店の魅力。

お値段も、内容以上の満足感でリピーターが多いのも納得できる。

特にお勧めのシーンは宴会。送迎バスもあるので要問合せだ。

ごちそう村のブログ

■ロコショップお勧めコメント

『ごっ!ごちそういっぱいのごちそう村!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長この春お勧めの季節メニューちょうだいっ!季節メニューなっ!

季節メニューウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝガッタガタウマァァァ!

ここほんまにチェーン店かっ!全部ウマァァァヽ((◎д◎ ))ゝ

こら間違いないでっ!確実に満足できるから絶対お勧め!行ってみて!』

ごちそう村のブログ

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、女子会、デート、パーティー

【平均予算】
1000円~1800円

【お店HP】
http://gochimura.com/

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>