明石 創作居酒屋 本当にうまい店 【まんごろう】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便

ma7777

各線明石駅を南側へ降りて東

セブンイレブン前の信号を渡りそのまま南へ50m程行った所の2Fにある

【一品やまんごろう】



明石駅前で創作居酒屋を4店舗を経営する

敏腕オーナーさんとイケメンスタッフさんが

明石前獲れ鮮魚を始め、契約農家直の新鮮な野菜、

兄弟がされている焼肉店からの黒牛など

最高級の食材をお洒落な空間でリーズナブルに提供してくれる明石の超人気店



店の雰囲気は、落ち着いてゆったりと話も出来る個室スタイルで

ダウンライトの照明がさらにムードを高めてくれる。

明石の駅前は激安チェーン店の激戦区となっており、個性の無い

お店が多い中、強烈な個性を発揮し連日大盛況。

雰囲気良い店でゆったり美味しい料理を食べたい時にはココがお勧めだ。



■ロコショップお勧めコメント

『おっ!お洒落な店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!雰囲気えぇやんっ!

店長!前獲れメバルちょうだいっ!煮付けなっ!煮付けにしてなっ!

メバル!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ煮付けウマァァァ!

メバル雑食やから、多少身が臭いはずやのに、臭み無いわっ!ウマ!

しゃーけど、お洒落やし、素材えぇし、えぇ店やんっ!お勧めだでっ!』



【お勧めシーン】
デート、宴会

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000486781/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 和食 本当にうまい店 【季節料理のおもてなし 松風】

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 和食 【四季の楽しみ 御料理 ときの】

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 ペルシャ料理 本当にうまい店 【PARS CUISINE】

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 焼鳥居酒屋 本当にうまい店 【喜鳥家塩町店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便

喜鳥家

各線姫路駅を出て魚町塩町方面へ

ボートピア姫路西道路、丁度ボートピアの南側にあるお店

【喜鳥家塩町店】

喜鳥家 

ドリンクも焼き鳥も一品も全て390円均一が魅力。

均一料金のお店は、質が悪かったり、量が少なかったり、

美味しくなかったりするが、喜鳥家はその全てを覆すお店。

串はボリューム満点、3本で390円。鳥もこだわりの国産鳥。

また、秘伝のタレは10年以上追いたし続けた逸品。

喜鳥家 

炭にもこだわっており、天然の備長炭は世界一の炭とも言える。

鮮度抜群の鳥は、油肝の造りやひねのタタキなど

生、半生で食べると、その旨さが良くわかる。

とにかく、これが390円でえぇの?と思わせてくれる。

しかもスタッフさんがビックリするくらい元気で、気持ちが良い。

喜鳥家 

■ロコショップおすすめコメント

『さっ!390円均一キタ━(゚∀゚)━!安っ!安くて多っ!

まずは油肝の刺身を…パクッ…

うっ!ウマァァァァ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァ!Σ(゚д゚lll)

鮮度えぇから全く臭み無いやんっ!濃厚でえぇやん!

しゃーけど、ホンマにビックリするボリューム!えぇやん!』

喜鳥家 
【おすすめシーン】
デート、宴会、飲み会

【平均予算】
2500円位

【喜鳥家の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28023945/

Yahoo!プロモーション広告(旧オーバーチュア)


姫路 イタリアンバル 本当にうまい店 【TERMINI(テルミニ)】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便

姫路 テルミニ

JR姫路駅、東改札を出て直進。

突き当たりの出口を出て、左に曲がってすぐにあるお店

【TERMINI(テルミニ)】

姫路 テルミニ

姫路を中心にイタリアンを展開する

アルバータグループのお店で、昼はカフェ使い

夜はイタリアンバルとして大人気だ。

駅が近いこともあり、終日終電まで

たくさんの人が訪れる姫路でも人気のお店だ。

姫路 テルミニ

メニューは手の込んだものからシンプルな物まで

幅広く用意されており、ワインの飲み放題も激安。

スタッフさんもみんな自信を持って仕事をしており、

忙しい中でも気持ちの良い接客をしてくれるのも魅力だ。

姫路 テルミニ

■ロコショップおすすめコメント

『いっ!イタリアンバルキタ━(゚∀゚)━!こじゃれてるやん!

おねぃさん!チキンフリット頂戴チキンフリット!…パクッ…

ウッ!ウマァァァァーーーッ!ガッタガタウマァァァッ((((;゚Д゚))))

レモンかけて、塩つけて食うたらめっさえぇやん!

ちゅーか値段も安いし旨いし、駅近いしめっさえぇやん!』

姫路 テルミニ

【おすすめシーン】
デート、女子会、2件目使い

【平均予算】
2500円位

【テルミニホームページ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28029049/

◆おすすめのおせち…画像クリックで商品詳細へ


Yahoo!プロモーション広告(旧オーバーチュア)


三宮 ダイニングバー 本当にうまい店 【AMAVEL(アマーヴェル)】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便

アマーヴェル 三宮

各線三ノ宮駅を南東へ

ポートライナーの高架下、デイリーヤマザキの向かいにあるお店

【AMAVEL(アマーヴェル)】

アマーヴェル 三宮

もともと映画館があった所を改装したお店で

店内にはその頃の面影が随所に残っている。

特に二次会やパーティーでの利用も多く、

各種設備も豊富にそろっている。

店内廊下には今までの二次会利用者の写真がずらり。

アマーヴェル 三宮

お料理はカジュアルイタリアンといった内容。

普段使いでの利用者はなかなか少ないようで、

我々以外のお客さんは全くいませんでした。

確かに普段使いするには、食事に関しては中途半端。

バー利用なら素敵な時間を過ごせそうなお店です。

アマーヴェル 三宮

■ロコショップおすすめコメント

『もっ!元映画館キタッ!\(◎o◎)/!お洒落やん!

しゃーけど、食事はどれも中途半端やん!ウマからずマズカラズ!

雰囲気えぇから、二次会とかパーティーやったらえぇかも!

元映画館で二次会って!えぇやん!ご飯普通やけど!

ぜひぜひ、結婚の機会がある人は見にいってみて!』

アマーヴェル 三宮

【おすすめシーン】
二次会、パーティー

【平均予算】
3000円位

【アマーヴェルの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007730/ 

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

三宮 カフェ&レストランバー 本当にうまい店 【トゥループカフェ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便

トゥループカフェ

各線三宮駅より徒歩5分。

トアウエストの一番栄えている筋の地下2Fにあるお店

【トゥループカフェ】

トゥループカフェ

お洒落な空間で美味しいお料理が頂けると人気だ。

ソファー席やテーブル席など

全てのお席が広々とした作りになっており、

女子会での利用やコンパにもよく利用されている。

ドリンク、料理共に種類が豊富で安い。

トゥループカフェ

また、週末などはクラブイベントでの利用も多く

広々とお洒落なコンクリート打ちっぱなしの店内で

たくさんの人が音楽に合わせて楽しい夜を過ごしている。

パーティー用のコースもあるので

二次会や貸切パーティーにももってこいのお店だ。

トゥループカフェ

■ロコショップおすすめコメント

『おっ!お洒落カフェバーキタッ!めっさお洒落やん!

しゃーけど、なんなんこのビールッ!運ばれてすぐこのビール!

こんなん飲む気せーへんやろっ!怒るでしかしッ!

しゃーけど、おつまみとか料理とか安いしえぇかっ!

ビール頼まんとカクテルとかにしたらえぇんちゃう!カクテル!』

トゥループカフェ

【おすすめシーン】
パーティー、コンパ、デート

【平均予算】
3000円位

【トゥループの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004649/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

三宮 ビールダイニング 本当にうまい店 【YEBISU BAR】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便

エビスバー 神戸

阪急三宮駅の西口を出て北側スグ

エビスビールを堪能できるとオープン以来大人気のお店

【YEBISU BAR】

エビスバー 神戸

黒、琥珀、ミックス…様々なエビスビールを堪能できる

のはもちろん、ビアカクテル等も豊富に揃うお店。

カウンター席では目の前で豪快に入れてくれるのを

楽しみながら美味しいビールとお食事を楽しめる。

エビスバー 神戸 

また、お料理も手抜きは無いこだわりの数々が揃う。

メニュー表には、この料理はエビス黒に合います、や

琥珀ビールを楽しむ時はこのお料理と分かるような表記に。

最近ビール離れと言われますが、ここに来たらガンガンビール。

旨いビールは、夏場にほんとに最高だ。

エビスバー 神戸

■ロコショップおすすめコメント

『えッ!エビスバーキタッ!~>゜)~~~えぇ感じの店やん!

まずはナチュラルエビスを…グビッ…うッ!ウマァァァ!\(◎o◎)/!

しゃーけど、サッポロ、こんな店を出してもたら、飲食店怒るでっ!

酒メーカー直営で流行る店したら、そら周りの店怒るでっ!

そんな小銭稼ぐ必要無いやん!サッポロ!』

エビスバー 神戸

【おすすめシーン】
宴会、デート

【平均予算】
3000円~

【エビスバーの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037360/ 

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 焼鳥居酒屋 本当にうまい店 【喜鳥家本店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便

喜鳥家

第二神明の市川インターを降りて北へ

こんな所に!という穴場にあるお店

【喜鳥家本店】

喜鳥家 

ドリンクも焼き鳥も一品も全て390円均一が魅力。

均一料金のお店は、質が悪かったり、量が少なかったり、

美味しくなかったりするが、喜鳥家はその全てを覆すお店。

串はボリューム満点、3本で390円。鳥もこだわりの国産鳥。

また、秘伝のタレは10年以上追いたし続けた逸品。

喜鳥家 

炭にもこだわっており、天然の備長炭は世界一の炭とも言える。

鮮度抜群の鳥は、油肝の造りやひねのタタキなど

生、半生で食べると、その旨さが良くわかる。

とにかく、これが390円でえぇの?と思わせてくれる。

しかもスタッフさんがビックリするくらい元気で、気持ちが良い。

喜鳥家 

■ロコショップおすすめコメント

『さっ!390円均一キタ━(゚∀゚)━!安っ!安くて多っ!

まずは油肝の刺身を…パクッ…

うっ!ウマァァァァ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァ!Σ(゚д゚lll)

鮮度えぇから全く臭み無いやんっ!濃厚でえぇやん!

しゃーけど、ホンマにビックリするボリューム!えぇやん!』

喜鳥家 
【おすすめシーン】
デート、宴会、飲み会

【平均予算】
2500円位

【喜鳥家の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28023945/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 スペインバル 本当にうまい店 【ole baru】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便



JR東加古川駅を南へ出て、西へ

飲食店が数件入っているビルの2Fにあるスペインバル。

たまたま前を通りかかったのでイン!



『さーせん!イベリコ豚のステーキとかアヒージョとか、

ごっついエビがいっぱいのったパエリアとかくざさいパエリア!』

東加古川には珍しい、本格的なバルで

赤を基調としたお洒落な店内は、活気にあふれている。

黒板メニューなどもあり行くたびに楽しそう。



まずは、あさりとタコのアヒージョを…パクッ…

ウマァァァーーーッ┌(┌^o^)┐ガッタガタウマァァァーーーッ!Σ(゚д゚lll)

塩加減が絶妙なアヒージョ!えぇやん!

パエリアは若干焦げてましたが、具材・味に大満足。

ボリュームがあるので頼み過ぎには注意が必要。



いやー、しゃーけど雰囲気もえぇし

女子連れてきたら喜ぶやろな、女子!デートにもえぇんちゃう!

味付けも全て、シンプルで素敵やしな。

こら何回か行きたいお店だで!

ごっそーさんでした!

【ore baru】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28038306/

【シーン】
デート、女子会、2件目

【予算】
3000円位

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 焼き鳥 そこそこの店 【中中】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便



JR東加古川駅を南へ出て、西へ。

コープの南向かいにあるお店。

たまたま前を通りかかったのでイン!



播州百日鶏を使用した鶏刺しや焼き物を

目の前の調理場で調理してくれるライブ感あるお店で

お値段は高めだが、良い物が食べられるという。

『さーせん、百日鶏の刺身とか焼きもんとビール!』

『しょしょおまちくださーい(*´∀`*)』



まずは、鶏刺身の肝を…パクッ…

ニッ!ニガァァァーーーッ!(°д°)ガッタガタニガァァァーーーッ!

これは苦いやん!下処理できてるやろかしら。

続いてせせりを…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ(´・ω・`)まァまァウマァァァーーーッ!



いやー、しゃーけど値段が結構高いな。

鶏って、差を出すのが難しいから、この値段とこの質なら

その辺のやっすい焼き鳥屋でえぇわと思ってしまう

貧乏性の私。

ごそーさんでした。



【中中】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28036876/

【利用シーン】
デートくらい

【予算】
4000円から5000円

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

宝殿 居酒屋 和食 本当にうまい店 【おーちゃん】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
 
■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


おーちゃん

JR宝殿駅を南へ、二号線も越えて100m程まっすぐ

行った所の右手にあるお店

【居酒屋おーちゃん】

おーちゃん

一見怖いが、話すとおもろいイケメン店長さんが

旬の食材をシンプルに、素材を活かして提供してくれる。

メニューは定番メニューの他に、毎日黒板におすすめが用意され

何度行っても、新しいメニューがあり飽きさせない。

お酒もこだわったものが用意され、酒好きにも◎

おーちゃん

この日のおすすめは伊勢海老とアコウ

アコウはシンプルにお刺身で頂いたが、

鯛以上に爽やかな旨みで全く癖が無くうまい。

伊勢海老は塩焼きで、ブリッブリの身を頂いた後お味噌汁で。

強烈な海老の旨みの詰まった味噌汁は絶品。

おーちゃん

■ロコショップおすすめコメント

『おっ!おーちゃんキタ━(゚∀゚)━!穴場やん穴場!

まずは伊勢海老の塩焼きを…パクッ…

うっ!ウマァァァ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァ!Σ(゚д゚lll)

身がブリッブリやもん!ぽろんって取れるもん!えぇやん!

しゃーけど、伊勢海老味噌汁も最強でえぇやん!』

おーちゃん

【おすすめシーン】
デート、接待、宴会

【平均予算】
4000円位

【おーちゃんの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28024486/ 

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 スイーツカフェ&バー 【Dolce Bar Seleno】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
 
■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


セレーノ

東加古川駅北側すぐ、セブンイレブンの横

駅からも見える好立地にあるスイーツカフェ&バー

【Dolce Bar Sereno】

セレーノ

神戸セレクション2年連続受賞のパティシエが作る

創作のドルチェを楽しめるお店。

店内は細部にまでこだわったおしゃれ空間で

お店奥にはVIPな個室も完備されている。

女子会や気軽なカフェ使いに最高のお店だ。

セレーノ

また、ランチタイムにはパスタのセットや

ご当地カレーのフェアもあり、お得に楽しむ事も可能。

夜はムードのあるバーとしての利用もでき、

利用シーンに合わせて様々な顔を見せてくれる。

東加古川在住なら、ぜひ一度行って欲しいお店の一つだ。

セレーノ

■ロコショップおすすめコメント

『ドッ!ドルチェキタ━(゚∀゚)━!ドルチェメインの店キタ━(゚∀゚)━!

まずは季節のフルーツのコンポートを…パクッ…

うッ!うまァァァーーーッ!ガッタガタウマ!((((;゚Д゚))))

上品な甘さで、フルーツの旨さが際立つやん!えぇやん!

しゃーけど、雰囲気えぇし、美味しいしえぇやん!』

セレーノ

【おすすめシーン】
女子会、デート、カフェ使い

【平均予算】
1000円くらい

【セレーノの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28038972/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

中百舌鳥 ファミリー居酒屋 本当にうまい店 【ごちそう村 堺なかもず店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
 
■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


ごちそう村のブログ

南海高野線の白鷺駅からも中百舌鳥駅からも近い

好立地にある、三世代で楽しめる和風居酒屋

【ごちそう村 堺なかもず店】

ごちそう村のブログ

兵庫県で居酒屋と言えばごち村でしょと言われるくらい県内でメジャーな

居酒屋さんの一つ。17店舗を展開する居酒屋チェーンでありながら、

チェーン店らしからぬ一品一品拘ったメニューが人気で連日大盛況。

ランチは880円~内容充実の和食を味わえるとあって、

ちょっと贅沢気分を味わいたい主婦層がこぞって来店している。

ごちそう村のブログ

ごちるどれんメニューというお子様向けのメニューも豊富で

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、ぼっちゃんおじょうちゃん

3世代で楽しめるのもこのお店の魅力。

お値段も、内容以上の満足感でリピーターが多いのも納得できる。

特にお勧めのシーンは宴会。送迎バスもあるので要問合せだ。

ごちそう村のブログ

■ロコショップお勧めコメント

『ごっ!ごちそういっぱいのごちそう村!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長この春お勧めの季節メニューちょうだいっ!季節メニューなっ!

季節メニューウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝガッタガタウマァァァ!

ここほんまにチェーン店かっ!全部ウマァァァヽ((◎д◎ ))ゝ

こら間違いないでっ!確実に満足できるから絶対お勧め!行ってみて!』 

ごちそう村のブログ

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、女子会、デート、パーティー

【平均予算】
1000円~1800円

【お店HP】
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27070467/ 

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 鉄板焼き 本当にうまい店 【お好み焼き つや】

【ロコショップおすすめバレンタイン特集!】


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
 
お好み焼きつや

阪急三宮駅を出て北へ。東門街を北へ上がって行き

ローソンを越えて一つ目の筋を右に入った所にある

【お好み焼き つや】

お好み焼きつや 

前まで大手飲食チェーンに勤めていた息子さんと、

大衆演劇が大好きなお母さんや美人の娘さんが

ご家族であたたかく出迎えてくれる創作鉄板焼きのお店

店内には所狭しと、役者さんの生写真が飾られており、有名人も多数来店

神戸で鉄板焼きならつやだという食通が多く通うお店だ。

お好み焼きつや 

お好み焼きが美味いのはもちろんだが、お勧めしたいのは

その豊富な鉄板焼きメニューの数々。ステーキ店で食べれば

5000円はとられてもおかしくないような神戸牛も、半額以下で食べられる。

新鮮な魚介の鉄板焼きも、必食だ。

少し濃いめの味付けをビールで流し込めば、至福のひと時間違いなし。

お好み焼きつや

■ロコショップお勧めコメント

『おっ!お好み焼き!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ザ・お好み焼き屋やでっ!

大将!豚キムチとビールちょうだいっ!エビスのキンキンに冷えたやつ!

豚キムチ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ味濃ぉーーッ!

エビスと最強に合うやんっ!ぐびぐび行ってまうやんっ!ウマァァァッ!

しゃーけど、優しい雰囲気やし料理うまいしここえぇやんっ!お勧めだでっ!』

お好み焼きつや 

【お勧めシーン】
会社帰り、同伴、テイクアウト

【平均予算】
2000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28016905/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

西明石 焼鳥 居酒屋 【やきとりひろばじん】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
 
■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)




JR西明石駅の新幹線側の出口を出て北へ

R2沿い小久保の交差点スグにある

【やきとりひろばじん】



一見怖そうに見えるが、しゃべっていると

実はすごく楽しいオーナーさんが

焼鳥や串揚げなど、ザ・居酒屋メニューと

豊富なお酒をみんなでワイワイできる空間とともに

提供してくれるお店。



西明石駅を出てすぐなのと、

料金面がとてもリーズナブルなので

気軽にふらっと寄るお客さんも多い。

宴会メニューも豊富で、美味しい焼き鳥と酒、

串揚げを楽しみながらワイワイするのには最高のお店だ。



■ロコショップおすすめコメント

「ざっ!ザ・居酒屋やんっ!この雰囲気めっちゃええやんっ!

安っ!ちゅーか、安っ! こんなんで儲かるんかいっ!

場所もええし、こんな安くて儲かるんかいっ!

しゃーけど、この 阪神の机よっ!オーナー別に阪神ファンちゃうらしいしっ!

どゆこと!それ、どゆこと!」



【おすすめシーン】
宴会、会社帰り、お一人様

【平均予算】
2500円~

【お店HP】

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

明石 居酒屋 本当にうまい店 【居酒屋 乱】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
 
■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)




各線明石駅を南(三井住友銀行がある方)へ行き

明石駅前の交差点を渡って2本目の筋を右に曲がった所にある

【居酒屋乱】



西明石の駅前で明石焼き屋さんを営むオーナーさんが

明石のうまい魚とお酒を堪能して欲しいという事で、

魚の棚すぐ近くに出されたお店。

魚の鮮度はもちろん最高で、

全国の地酒をカップ酒で楽しめるのも魅力。



全国各地から取り寄せる地酒のカップ酒も

16種類あるので、なかなか一日では厳しいですが、

常連になり楽しんで欲しい所。

最大60名で宴会可能な2F席あるので、

会社の宴会などにも重宝しそうだ。



■ロコショップおすすめコメント

「こっ!こりゃ穴場やでっ!魚まずいわけないもんっ!

魚まずいわけないもんっ!うおんたなやもんっ!

しゃーけど、安いのにボリュームもあって、オーナーの心意気を感じるわぁ~。

えぇ店やわぁ~。 タコフェリーも近いし、観光がてら行って欲しいわぁ~。

ラン、ラララララララ~乱!」



【おすすめシーン】
観光、宴会、会社帰り

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000486632/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

西明石 居酒屋 本当にうまい店 【鶏や食堂・鉄板焼き えん】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
 
■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)




JR西明石駅の新幹線と反対側の出口を出て南へ

ダイエーを越えてスグの所にある

【旬彩美酒鉄板-teppan-えん】



もともと明石でも老舗の飲食チェーンで

取締役をされていたオーナーさんが地元の食材を使って、

もっとお客さんと触れ合いながら飲食の仕事がしたいと始められたお店

アットホームな雰囲気で、

安心・安全の食材を使ったお料理を提供してくれる



店内は木のぬくもりのあたたかいアットホームな空間で

駅から近い事もあり、使い勝手も良い。

卵かけご飯は、たつの市上田農園のミルキークイーン

醤油もノリも卵も地元の食材という一級品。

ぜひ飲んだ後の締めに楽しみたいところだ。



■ロコショップおすすめコメント

「Tっ!TKGって!タケシキングゴウダかっ!ちがうかっ!

たまごかけごはんかっ!なるほどなっ!

米はたつの上田農園のミルキークイーンっ!醤油もノリもタマゴも地元っ!

そらうまいわなっ!しゃーけど、ここの店長好っきゃわぁ~。

えぇ人やわぁ~。安心安全で安いし、絶対えぇわぁ~。」



【おすすめシーン】
宴会、ファミリー、飲み会

【平均予算】
3000円~

【お店HP】

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>