姫路 和食 ファミリー居酒屋 本当にうまい店 【ごちそう村 姫路花田店】

続きを読む


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 中華 本当にうまい店 【別館 北京閣】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


北京閣

各線姫路駅からなら南へ大通りを直進

姫路バイパス姫路南インターからなら、降りて北へすぐにあるお店

【北京閣別館】

北京閣

本格的な中華料理をリーズナブルに頂ける

姫路でも良く良く名前の通った人気店。

ランチタイムは種類豊富な中華を楽しめるバイキングが人気で

連日サラリーマンから主婦層まで幅広い客層で賑わう。

駐車場も大きいので、車での利用にも便利だ。

北京閣

また、店内にはチャペルも併設されており

結婚式から披露宴、二次会までを一気に行うことも可能。

普段遣いには個室も充実しているので

小さい子供のいるファミリーや接待での利用にも便利。

美味しい中華をリーズナブルに楽しみたいならおすすめだ。

北京閣

■ロコショップおすすめコメント

『ほっ!本格中華!キタ━(゚∀゚)━!めっさ本格的やもん!本格的!

店長!はるまきちょうだい!春巻き!春巻きめさめさ好っきゃ!

・・・パクッ・・・!う!ウマぁぁぁーーー!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!Σ(゚д゚lll)

皮パリッパリの安っぽい春巻きちゃうで!ほんまもんの春巻きやで!

しゃーけど、リーズナブルやし雰囲気あるしえぇやん!』

北京閣

【おすすめシーン】
宴会、接待、ファミリー、ウエディング

【平均予算】
3000円~(ランチ1000円~)

【お店HP】
http://www.pekinkaku.com/ 


ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

加古川 中華居酒屋 本当にうまい店【中華居酒屋ダイニング 空】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)



JR東加古川駅を南へ

おはぎの丹波屋さんが右手に見える筋を左に入った所にある

【中華居酒屋ダイニング空】



有名ホテルで修業をされ、お店をオープンされたイケメンオーナーと

ブログやツイッターを巧みに操るスタッフさんが、本格中華料理を

居酒屋さんのノリで楽しませてくれる、アットホームなお店。

名物の『よだれ鶏』はよだれが滴る程旨く、常連さんは必注文する。

また、餃子のうまさも日本で一番うまいという声が多数。



店内は、本格的な中華を食べられるにも関わらず、

居酒屋さんのようなアットホームな雰囲気で、肩ひじ張らずに楽しめる。

お値段も、ホテルで頂くと何千円とする御料理も居酒屋レベル。

東加古川で美味しい中華とお酒を楽しみたいのなら、

確実にお勧め出来るお店の一つだ。



■ロコショップお勧めコメント

『ちゅっ!中華!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!餃子好っきゃ餃子好っきゃっ!

店長!よだれ鶏と餃子と紹興酒ちょうだいっ!紹興酒も好っきゃっ!

餃子ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ最近の中で一番ウマァァァーーッ!

よだれ鶏も味深ーてウマァァァッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ紹興酒お代りだでっ!

こら王将の中華とラベルが違うわっ!値段安いのにっ!こら最高の店だ!』



【お勧めシーン】
宴会、デート、パーティー

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28025967/ 

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 天ぷら 【天ぷら の村】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


各線三宮駅を出て、北野坂を北へ

右手にローソンがある信号を左に入って、最初の十字路を右に入ってスグにある

【天ぷら の村】


カウンターメインの店内で、揚げたての天ぷらを熱々のまま楽しめるお店

旬の食材を適温の油で仕上げた天ぷらは、

サクッとして口の中にふんわり旨味が広がると評判

じっくり煮込んだ大根の天ぷらと、かき揚げがのった天ぷら茶漬けは

来店者の殆どが食べる人気商品。



店内はカウンターメインでこじんまり落ち着ける空間。

ちょっとお値段が気になる方も、とてもリーズナブルに

揚げたてサクサクの天ぷらを頂けるので安心。

少し物足りなかった飲み会の帰りやちょっと小腹が…という時には

天茶と日本酒でゆったりというのも大人の楽しみ方だ。



■ロコショップお勧めコメント

『あっ!揚げたて天ぷら!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!さっくさくやもんっ!

店長!天茶と久保田千寿ちょうだいっ!久保田はロックにしてなっ!

天茶!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝこのかき揚げいっちゃんウマァァァ!

久保田も味が濃厚やから、ロックにしたら最高にうまいしっ!日本酒ロック!

しゃーけど、高ないし、旨いし、えぇ店やんっ!お勧めだでっ!』



【お勧めシーン】
デート、2件目使い、飲み会

【平均予算】
3500円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028090/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 中華 本当にうまい店 【劉家荘】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



JR元町駅を降りて南へ行き、南京町広場のある縦の通りへ

元町商店街と南京町の通りの真ん中の筋にひっそりとあるお店

【劉家荘(リュウカソウ)】



中国四千年の歴史の中で、多くの人に好まれ食べられている

中華料理の1つである「焼鶏(ショウケイ)]が自慢のお店。

他にも、鶏のセセリを使った水餃子や春巻きなど、本格中華が味わえる。

店内は街の中華屋さんの雰囲気で、スタッフさんの愛想も良く居心地が良い。

南京町にあるので、観光のお客さんも多いのが特徴。



焼鶏は秘伝のスパイスに付け込んだ鶏を一度油で揚げてから蒸す事で

しっかりと味がしみ込み、しかも身が柔らかく最高にうまい。

全国翌日発送もしているので、遠い人はお取り寄せも出来ます。

地元の方は、南京町をぷらぷらしながら、お昼時にぷらっと寄って、

ちょっと贅沢なランチをするのがお勧めです。



■ロコショップお勧めコメント

『なっ!南京町の中華!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!南京町の中華やでっ!

おっちゃん、焼鶏とビールちょうだいっ!キンキンに冷えたやつなっ!

焼鶏ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ柔らかっ!味濃ッ!

キンキンのビールと合うぅぅぅーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

こらはまるな。こらはまる。ぜひぜひ一回食べてみてっ!』

 

【お勧めシーン】
宴会、デート、観光

【平均予算】
2500円~(ランチは1000円~)

【お店HP】
http://www.ryukasou.com/ 

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

明石 創作居酒屋 本当にうまい店 【楽喜食堂】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



各線明石駅を南側へ降りて直進

細い路地を通って、2号線に出るまでの右手地下にあるお店

【楽喜食堂】



明石駅前で創作居酒屋を4店舗を経営する

敏腕オーナーさんとイケメンスタッフさんが

明石前獲れ鮮魚を始め、契約農家直の新鮮な野菜、

兄弟がされている焼肉店からの黒牛など

最高級の食材をお洒落な空間でリーズナブルに提供してくれる明石の超人気店



店の雰囲気は、落ち着いてゆったりと話も出来る個室スタイルで

ダウンライトの照明がさらにムードを高めてくれる。

明石の駅前は激安チェーン店の激戦区となっており、個性の無い

お店が多い中、強烈な個性を発揮し連日大盛況。

雰囲気良い店でゆったり美味しい料理を食べたい時にはココがお勧めだ。



■ロコショップお勧めコメント

『おっ!お洒落な店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!雰囲気えぇやんっ!

店長!前獲れメバルちょうだいっ!煮付けなっ!煮付けにしてなっ!

メバル!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ煮付けウマァァァ!

メバル雑食やから、多少身が臭いはずやのに、臭み無いわっ!ウマ!

しゃーけど、お洒落やし、素材えぇし、えぇ店やんっ!お勧めだでっ!』



【お勧めシーン】
デート、宴会

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000020037/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 カジュアル割烹 本当にうまい店 【和み庵 篤屋】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


姫路駅から大手前通りを北へ

魚町の一番栄えている通りを左に入って50m程の所の4Fにある

【和み庵篤屋】


本格和食のお店で修業をした、若くてイケメンの店長さんが

炬燵でほっこり寛げるテーブル席や技を楽しめるカウンターで

創作の美味しい和食をリーズナブルに提供してくれるお店。

お店は美味しい飲食店が各階を占めるビルの4Fにあり

その中でも客足が絶えない超人気店だ。


旬の食材をふんだんに使用した和の創作料理は、

どれも目にも舌にもうれしい逸品ばかり。

食べログに某有名ブロガーさんが口コミを投稿してから約5年

予約の取れない姫路の人気店として君臨している。

ゆっくり寛げる創作和食店をお探しなら、早めのご予約を。


■ロコショップお勧めコメント

『ちょ!超人気店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ほんま予約取れへんでっ!

店長!カツの奴とビールな!ビールはキンキンの奴頼むでっ!

カツ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝビフカツ柔らこーてウマァ!

ビールと揚げ物最高に合うもんっ!店の雰囲気も最高ッ!

しゃーけど、ここ流行るのわかるわぁ~。早めに予約して行ってな!』


【お勧めシーン】
デート、宴会、同伴

【平均予算】
4000円~

【お店HP】
http://nagomi-tokuya.com/ 

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 居酒屋 本当にうまい店 【炭火焼串・やきとり 西鶏球喰】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

姫路 居酒屋

姫路駅から歩いて3分、大手前通りの左側を城に向かって歩き

十二所線を越えて3本目の筋を左へ少し歩くと左手に見えてくるのが

【炭火串焼 西鶏球喰】

姫路 居酒屋

店内はカウンターが5席と4×3のテーブル席が3つ

要望に応じて貸切や、テーブル席をくっつけるなど自由度も高く、使い勝手の良いお店。

スポーツ万能で超イケメンの店長が新鮮な素材を豪快に調理してくれる。

播州百日地鶏という品種を使われており、その肉は

しっかりとした身の弾力とうまみが特徴だ。

姫路 居酒屋

また、店内にはワインセラーもあり、

播州百日地鶏とともにゆっくりと美味しいワインも味わえる。

変わり串も豊富で、何度行っても飽きさせない。

記念日には丸焼きも用意してくれるので、

サプライズにも最適なお店だ。

姫路 居酒屋

■ロコショップお勧めコメント

『やっ!焼鳥!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!やっぱ焼鳥最高だでっ!

店長、白肝刺しちょうだい!白肝っ!キモウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

とろっとろで味深ーってウマァァァーーーッ!これはほんまの絶品!100点!

しゃーけど、店長イケメンやし料理うまいし言う事なしやな!お勧めだでっ!』

姫路 居酒屋

【お勧めシーン】
デート、宴会、貸切パーティー、女子会

【平均予算】
3500円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000705513/ 

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 イタリアン 本当にうまい店 【ガーデンカフェ アスターテ】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

アスターテ

各線三宮駅を出て、北野坂を北へ。

山手幹線を渡り、左に行った所にあるお店

【ガーデンカフェ アスターテ】

アスターテ 

星空の見えるテラス席やソファーでゆったりできるロフト席など

神戸女子を魅了してやまない、カジュアルイタリアンのお店で

店内は女性客で連日大反響。

料理は有名シェフ監修の元、カジュアルリッチなラインナップで

味・雰囲気共に神戸でも最高クラスのイタリアン。

アスターテ

二次会やパーティーの予約も多く、パーティーメニューも

全く手を抜かないので、パーティー参加者が次のパーティーの

予約をして帰るのも納得できる。

個人的にお勧めなのは、2階のロフト席。ソファでゆったりと

贅沢な時間を過ごせるので、デートにぜひ利用して欲しい。

アスターテ

■ロコショップお勧めコメント

『ほっ!星空の見えるレストラン!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めさめさオサレやんっ!

店長ピッツァ頂戴ピッツァ!ピッツァウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

その辺のイタリアンより安いのによっぽどうまいやんっ!こらえぇわッ!

しゃーけど、モテる店知ってると、ほんまにモテるわっ!ここえぇでっ!』

アスターテ 

【お勧めシーン】
デート、2次会、女子会、マダム会

【平均予算】
3500円~ (ランチは1000円~)

【お店HP】
http://www.astarte-kobe.jp/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

三宮 鉄板焼き 本当にうまい店 【神戸牛ステーキ海鮮料理 わ田る】

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 居酒屋 本当にうまい店【熱烈厨房ひで松】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

東加古川 居酒屋 ひで松

加古川 駅を南へでてそのまま大通りを直進、最初の信号交差点左手2階にあるお店。たまたま前を通りかかったのでイン

『さーせん、おっさん二人でつけどいけまつか?』

『どーぞー!』めっさ流行ってるやん!

刺身 6種盛りとか、春キャベツ のんとか、たけのことかしてたけのこ!』

『しょしょおまちくざさーい。』

東加古川 居酒屋 ひで松

いやー、活気があってえぇ店やん!

メニュー見る限りかなりこだわってるしな。

季節のもんを美味しく料理してくれる店は素敵やな。

こら、流行るのよーわかるわ。と思っていたら早速登場です。

東加古川 居酒屋 ひで松

まずはお刺身 6種盛りからホタルイカ のお刺身 を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

ホタルイカ刺身 初めてやけど、最強にウマいやん!

続いて旬の桜鯛 昆布 〆を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

鯛は秋口のんがうまいけど、昆布 〆の加減が最高やん!ウマ!

続いてタケノコの木の芽味噌 を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

この味噌ウマァァ!木の芽 木の芽 しすぎず丁度えぇやん!

続いてカラーゲも…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

ちょっと酸っぱくてえぇやん!肉の柔らかさが絶妙やん!えぇやん!

東加古川 居酒屋 ひで松

『めっさうまいわっ!おすすめの日本酒 頂戴日本酒 !』

ちょっと、後がつまってたので小一時間しか居ませんでしたが、

料理一品一品が丁寧で、繊細で、居酒屋 のレベルではない。

魚の鮮度も、この辺だったらピカイチ。うまい。

そら流行るわな。えぇみせだもん。

東加古川 居酒屋 ひで松

めさめさ旨かったです。でったいまた行きます!

ごちそう様でした。

熱烈厨房 ひで松
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28022286/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 元町 居酒屋 ふつうのお店 【高千穂】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

神戸 元町 高千穂

JR元町駅の西口を出て、南へ1本入った所にあるお店。たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん、おっさん2人でつけどいけまつか!?』

『…いっぱいやけど、しゃーないから5人掛けの席どうぞ!』

『生ビールとギャザーとかたこやきしてたこやき!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

神戸 元町 高千穂

いやー、しゃーけど月曜の夜やのに満席やん!

超人気店なんちゃう人気店!と思っていたら、なんとこの日はたまたまリニューアルオープンの記念日だったらしく、ドリンクが100円!

こらお得やん!そらサラリーマンいっぱいおるやん!

と思っていたら早速登場です。

神戸 元町 高千穂

まずはなんか見た事ある餃子 を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

想像通りの餃子 やん!パン チもへったくれもないやん!えぇやん!

続いて揚げたこ焼き を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

想像通りの餃子 やん!パン チもへったくれもないやん!えぇやん!

続いてチヂミ を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

想像通りの餃子 やん!パン チもへったくれもないやん!えぇやん!

神戸 元町 高千穂

いやー、しゃーけどなんのこだわりも感じないメニュー。

でも、激安。恐ろしく安い。

揚げたこやき と、チヂミ と、餃子 と、串カツ と生とコーラで1280円。

生が100円やった事を差し引いてもバビるほど激安。

冷凍食品買って帰って、家で作って飲む事考えたら全然こっちの方がえぇやん。

神戸 元町 高千穂

いやー、ビックリする位お金無い時にまた行こ。

ごっそーさんでした!

高千穂
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28022232/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

三ノ宮 フレンチバル 本当にうまい店 【神戸産直マルシェ】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 神戸産直マルシェ

各線三宮 駅を出てすぐ。いかがわしーいお店がいっぱいあるあの辺の店。たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん、おっさん二人でつけどいけまつか?』

『どーぞー!いらっしゃいませっ!(*´∀`*)』店員さん愛想えぇやん!

『こぼれスパークリングわいんとかロッシーニしてロッシーニッ!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

神戸産直マルシェ

いやー、しゃーけど良く流行ってるな。

そんな広い店じゃないけど、がんがんお客さん来るやん!えぇやん!

ちゅーか活けのオマール海老 とか好っきゃ!

と思っていたら早速登場です。

神戸産直マルシェ

まずは表面張力でぎりぎりまで入ったスパークリングワイン を…グビッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

飲みやすいしえぇやん!結構値段するけどえぇやん!

続いてバーニャカウダ を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

ガッタガタ旨いけど、この見た目は貧素やん!せめて1野菜2個は欲しいやん!



続いてグラタン を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

うまいけどバル の料理の量ってすごく少ないやん!そんなもんか!

続いて国産牛 フィレとフォアグラ のロッシーニを…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

メッサウマァァ!トリュフ のソースもえぇやん!これは旨い!



いやー、国産牛 フィレとフォアグラ のロッシーニに関しては

ガチョウフォアグラ でこの価格やったら正直ビックリする安さ。

フィレもボリュームあって、味付けもほんまに良かったです。

ただ、その他 のオーダーに関しては、お得感は無かったな。

あと、席も狭いな。ゆっくりしていってというよりは

がんがん回転させたいオーラが満載のお店だぜ。



ただ、産直の店でお金を使うのって

地元でお金がまわってる感じがして、気分の悪いもんじゃ ないわ。

ごっそーさんでした。また機会があれば行きます!

神戸産直マルシェ
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039043/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 居酒屋 本当にうまい店 【居酒屋YOSHI】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



東加古川駅を南へ出てみなと銀行の筋を南へ

角にラーメン屋がある最初の交差点を左に曲がって50m程の所にある

【居酒屋YOSHI(よし)】



外観、内装共に昔ながらの雰囲気でものすごく落着ける空間

いつも陽気な店主が最高におもしろい

美味しい料理と酒と、楽しい空間の3拍子が揃った素敵なお店

御料理の盛り付けも華やかで、『うわぁ~綺麗』という声が

自然と上がるのも、幹事さんには嬉しいポイント。



特にお勧めしたいのは宴会シーン。

飲み放題付のコースも充実しており大人数の対応も可能。

もちろんカウンター席で、店長とのおもろいトークを楽しむのも良し。

魚、肉、野菜、全て良い所だけを厳選して提供してくれるので

何を頼んでもうまい。本当に安心して注文を出来るお店。



■ロコショップお勧めコメント

『ザッ!ザ居酒屋!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!こら落ち着けるで、ほっこりやでっ!

店長釜めしちょうだい!釜めしウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))

出汁が効いててウマァァァーーーッ!釜めしで日本酒イケるうまさだ!

しゃーけど、ほっこり落ちつけて、安いしえぇやん!ここお勧めだでっ!』



【お勧めシーン】
大小宴会、お一人様

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28002846/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


東加古川 ダイニングバー 本当にうまい店 【ロングビーチ】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



JR東加古川駅を南へ

花屋のある信号を右に曲がって30m程の所にあるお店

【ビストロ ロングビーチ】



白を基調とした清潔感のある店内で

グリル系のお料理が美味しいお店。

メニューの数は多くはないが、どれもこだわりを感じる。

外から丸見えすぎるという人もいる外観だが

開放感があって、居心地は悪くない。



店内はカウンターが10席程度とテーブル席が数席

宴会という雰囲気ではないが、

女子会やちょっとした飲み会、コンパに向いてそう。

この日のヒットは豚足。外カリカリで

なかがジューシーな豚足はビールと良く合う。



■ロコショップおすすめコメント

『こッ!こじゃれたお店キタ――(゚∀゚)――!!雰囲気えぇやん!

まずは豚足を…パクッ…

ウッ!ウマァァァΣ(゚д゚lll)ガッタガタウマァァァ(;゚Д゚)!

オーブンで焼いてるから外カリッカリでえぇやん!

こら軽く飲みに行くのにえぇ店だで!おすすめ!』



【おすすめシーン】
デート、女子会、コンパ

【平均予算】
3000円位

【ロングビーチの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28041112/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 和食 本当にうまい店 【和み空間 みや】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



各線姫路駅を北へ。

ボートピア交差点ローソンの西隣のビル1Fにあるお店

【和み空間 みや】



四季折々の美味しい食材を

シンプルに、一番旨い状態で提供してくれるお店。

ボリュームや品数もめちゃくちゃ多く

美味しい料理をリーズナブルにいただけるとあって

連日超人気のお店だ。



この日はおまかせでお願いしたが、

カニはあるし、牛はあるし、刺身ももりもり。

同じ金額を出しても、ちょろっとしか出てこない

高級店もあるが、みやは安くて旨い。

これは正直、あまり人に教えたくないお店。



■ロコショップおすすめコメント

『めっ!めっさえぇ店キタ――(゚∀゚)――!!素敵な和食店!

まずは牛すき焼き風を…パクッ…

ウッ!ウマァァァ((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァヽ(・∀・)ノ

こらやらこーて、肉の旨さもあって最高やん!

こらおすすめのおすすめだで!1回行ってみて!』



【おすすめシーン】
デート、宴会

【平均予算】
4000円位

【和み空間 みやの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28034251/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 居酒屋 おすすめじゃない店 【赤鶏御殿 姫路駅前店】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



各線姫路駅を出て十二所線を西へ

大劇の少し手前、道路に沿って右側の3Fにあるお店

【赤鶏御殿 姫路駅前店】



個室居酒屋で一世風靡した居酒屋チェーンの

新しい業態で注目を集めるお店。

お料理をあの若乃花がプロデュースしているという事で

メニューのいたる所に若乃花の写真が。

店内は全席個室だが、めっさ座りにくい。



正直、料理は悲惨な出来。

鶏皮は鶏の旨みが全くなく、刺身はぬるい。

肝に関しては臭くて苦くて食えない。

接客するスタッフもやる気のなさがすごい。

なかなか、もう一回行こうとは思わない店だ。



■ロコショップおすすめコメント

『わっ!若乃花プロデュースキタ――(゚∀゚)――!!

まずは、肝を…パクッ…

マッ!マズぅぅぅーーヽ(`Д´)ノガッタガタマズぅΣ(゚д゚lll)

なんじゃこらっ!口入れた瞬間出したわっ!

接客もあかんしこら二度と行きたくないわ!』



【おすすめシーン】
あんまりおすすめできません。

【平均予算】
3500円くらいかな

【赤鶏御殿 姫路駅前店の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28040942/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 居酒屋 本当にうまい店 【塚田農場 姫路みゆき通り店】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線姫路駅からみゆき通りを北へ

十二所線を右に曲がってすぐにあるお店

【塚田農場 姫路みゆき通り店】



チェーン店ながらチェーン店らしからぬ

接客が魅力の塚田農場の姫路一号店。

産直の鮮度抜群の食材を楽しめるのはもちろん、

様々な仕掛けでお客さんを喜ばせてくれる。

スタッフも活気があって雰囲気も良い。



付出しはきゅうりとキャベツだったが、

食べずに少しの間放置していると、スタッフさんが

オリジナルのソースを持ってきてくれる。

さらに放置していると、さらにアレンジしてくれる。

こんな接客は個人店にもなかなか難しい。



■ロコショップおすすめコメント

『つっ!塚田農場キタ――(゚∀゚)――!!スタッフさん可愛いやん!

まずはニラ釜玉を…パクッ…

ウッ!ウマァァァΣ(゚д゚lll)ガッタガタウマァーーー\(◎o◎)/!

チェーン店の味ちゃうで!ちゃんとウマァ!

接客も最高に楽しいしえぇやん!おすすめ!』



【おすすめシーン】
宴会、おっさんの会社帰り

【平均予算】
3500円位かな

【塚田農場 姫路みゆき通り店の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28040776/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 ダイニングバー 普通のお店 【BAUHAUS(バウハウス)】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



JR東加古川駅を南へ

三角公園の南側にあるこじゃれたお店

【BAUHAUS】



カウンターメインの少人数向けテーブル席

というこじんまりとしたお店で、創作の洋風料理と

お酒を楽しめるバーのような雰囲気。

メニュー数は少ないので、ご飯メインで行くと

ちょっと物足りないと思う。



名物料理はカレーのようだが、

正直お酒とカレーはあまり相性が良くない。

ドリンクもバー価格なので、バーとしてなら…

正直、このお店に行く理由を見つけるとしたら

居酒屋の2件目使いくらいだろうか。



■ロコショップおすすめコメント

『しっ!新店キタ――(゚∀゚)――!!新しいやん新しい!

まずは焼きカレーみたいなんを…パクッ…

ウッ!ウマァァァヽ(´Д`;)ノまァまァウマァァヽ(`Д´)ノ

カレーはソコソコ旨いやん!ビールには合わんけど!

興味があったら1回行ってみて!』



【おすすめシーン】
2件目使い

【平均予算】
3000円位かな

【バウハウスの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28041105/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 イタリアン 本当にうまい店 【イタリアンダイニング 麦収舎】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

加古川で二次会もできるイタリアン麦収舎

東加古川駅から国道二号線に出て西へ

サティを超えて少し行った所の左手にあるお店

【イタリアンダイニング麦収舎(ばくしゅうしゃ)】

加古川で二次会もできるイタリアン麦収舎

広々とした開放的な店内で本格的なイタリアンを

リーズナブルに頂けると評判のお店。

セットメニューやグループディナー、ランチメニューも豊富で

お腹いっぱい美味しいイタリアンを楽しめる。

美味しいパンが食べ放題のパンバイキングも好評だ。

加古川で二次会もできるイタリアン麦収舎

また、結婚式の二次会やレストランウエディング、貸切パーティーも

3000円から飲み放題付き、パスタ、ピザが食べ放題と超破格。

広い店内では100名まで収容可能、送迎バスも用意してくれるので

特に大人数での貸切パーティーにおすすめだ。

本格イタリアンで、パーティー。素敵。

加古川で二次会もできるイタリアン麦収舎

◆ロコショップオススメコメント

『いっ!イタリアン!キタ━(゚∀゚)━!本格イタリアンやのに安っ!えぇやん!

しゃーけど、店ん中広々して天井高くて開放的でえぇやん!

パンバイキングもめちゃめちゃ食べれるで!ランチタイムなんか人いっぱいや!

加古川ってなかなか大人数で二次会とかレストランウエディングでける店無いしな。

ここ美味しいイタリアンやし、パーティーにも持って来いやで!えぇで!』

加古川で二次会もできるイタリアン麦収舎

【オススメシーン】
デート、ファミリー、女子会、二次会、1.5次会、貸切

【平均予算】
2000円(通常)3000円~(パーティー)1000円~(ランチ)

【麦収舎ホームページ】
http://bakushusha.com/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 飾磨 創作和食 個室 本当にうまい店 【雑穀】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



姫路バイパス中地インターを降りて南へ車で5分

ローソンの交差点を左に入って、スグの信号を右に入った所にある

【雑穀】



色々な事に好奇心が旺盛で、チャレンジ精神にいつも感嘆させられる

オーナーさんが、大小様々な個室で創作の和食を楽しませてくれる。

旬のオーガニック野菜や、最高級A5ランクの和牛を使ったメニューは

どれも旨いのはもちろん、安心して食べられると大好評。

ランチタイムは毎日女性客で溢れかえっている現状だ。



店内はほぼ全ての席が個室になっており、

接待や顔合わせなど、大事なお食事会での利用も多い。

常連客はカウンターでオーナーとの会話と技を楽しみながら

一杯やるのが格好良い雑穀の楽しみ方だ。

コース料理も充実しているので、宴会にも使い勝手◎



■ロコショップお勧めコメント

『ひっ!姫路最強の店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!雑穀は一回行っとかな!

大将!牛炙りと天の美禄ちょうだいっ!プレミアムなお酒もいっぱいやんかっ!

牛!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝとろけるもんっ!ほろっととろけるっ!

個室もしっかりしてるし、料理は贅沢やし、酒もうまい。完璧やんっ!

僕がデート、接待で使うんやったら、ココですわっ!ほんま完璧な店でっせ!』



【お勧めシーン】
デート、接待、宴会、ランチ、女子会

【平均予算】
3500円~(ランチは1000円~)

【お店HP】
http://shinwadining.com/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 居酒屋 本当にうまい店 【串クラブ Osuki 】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

串クラブオスキ 料理

JR東加古川駅を出て南へ

国道二号線よりも一本前の道を東に行った所にあるお店

『串クラブ Osuki』

串クラブオスキ 料理

様々な店主創作の串揚げとワインや日本酒など厳選されたお酒を楽しめるお店。

店内は昭和レトロな雑貨が所狭しと並べられており、雰囲気も◎

ソースは5種類あり、お好みで色々な味を楽しめる。

店主は見た目は少し怖いですが、話をするととても気さくな方で、

ぜひカウンターの掘りごたつ席で会話を楽しみながら時間を過ごしたいお店。

串クラブオスキ 料理

このお店に初めて行く人にお勧めしたいのは

『ストップコース』。もう食べれません!という所まで、

店主お勧めの串をどんどん出してくれる。

ここの串揚げは、フォアグラ串など創作串も充実しており、

何本でもいけてしまうので、食べすぎにはご用心。

串クラブオスキ 料理

■ロコショップお勧めコメント

「くっ!串揚げ好っきゃ!ビールと合うもんっ!エビ、ピーンッ!

ビールと合うもんっ!大好っきゃ!ストップコース(ストップゆうまで出てくる)

頼んだら何本食えるやろかしらん?フォアグラ串キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

日本酒とめっちゃ合うもん!こらうまいで!

その辺の串カツとはわけがちゃうでっ!一回行ってみて!」

串クラブオスキ 料理 

【お勧めシーン】
宴会、デート、接待

【平均予算】
3,000円~

【お店のHP】
http://kushiclub.net/

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 和食 本当にうまい店 【花筏舟(はないかだ)】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 姫路 和食 花筏舟 料理写真

各線姫路駅から徒歩10分。

姫路の繁華街、魚町の外れにひっそりと佇むお店。

『花筏舟(はないかだ)』

姫路 和食 花筏舟 料理写真

「本当に美味しいものを、ゆったりと味わって欲しいから。」

と、この場所に店を構えて20年以上。商売っ気の無い大将の人柄に惚れて、

常連客で連日賑わう、姫路の隠れた銘店のひとつ。

旬の食材のみをふんだんに使ったお料理は、どれも素材の味を活かしたもので

無駄な手は一切加えない。

姫路 和食 花筏舟 料理写真

また、仕出しのお弁当も大人気。

人気の理由は、価格に合わない内容の豪華さにある。

「原価?7割くらいかかっとるんちゃうか(笑)

えぇもん使ったら、それぐらいになってまうわ。」

一度注文すると確実にリピーターになるのもうなずける逸品ぞろい。

姫路 和食 花筏舟 料理写真

■ロコショップお勧めコメント

「めっ!メバルウマァァァァァ(゚∀゚)━━━!!!ガッタウマァァァァァ(゚∀゚)━━━!!!

身ぃプリップリッやもんっ!ぼろぼろ身とれるしっ!ウマッ!

しゃーけど、原価7割てっ!金儲けする気無いしっ!そら納得するわっ!

ここはほんまにうまいっ!お金もちょっとかかるけど、

ほんまにうまいでっ!絶対行って!」

姫路 和食 花筏舟 料理写真

【お勧めシーン】
接待、宴会、記念日、出張や旅行など

【平均予算】
5,000円~ (仕出し弁当は1,500円~)

【お店のHP】
http://r.goope.jp/hanaikada 

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ カラーミーショップ



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>