三宮 和食 本当にうまい店 【和彩酒処 いまじん 】



阪急三宮駅を出て、北へ。

生田新道のすき家さんを少し西に行った所の地下1Fにある

【和彩酒処 いまじん】



神戸カジュアル割烹と言えばいまじんと言われる程

連日お客さんが絶えない超人気店。

原価無視の拘りを持つ和の巨匠が、リーズナブルな価格で

割烹レベルへと料理を昇華させる。

独自ルートから仕入れるレアな日本酒と味わいたい。



店内はこじんまりとした和空間で、肩ひじ張る事はない。

店主もとても気さくな方なので、気軽にトークもできる。

接待利用も多く、ここならはずさないと常連さんも太鼓判。

食べに来た人が、帰りに次の予約を入れていくのも納得。


■ロコショップお勧めコメント

『こっ!神戸カジュアル割烹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ここめっちゃ人気やもんっ!釜めしウマぁぁぁーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

しゃーけど、内容充実で3500円~コースあるって!

めちゃ贅沢した気分にさせてくれるえぇ店だでっ!ぜひ行ってっ!』


【お勧めシーン】
デート、接待、宴会、大人のコンパ

【平均予算】
3500円~

【お店HP】

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

加古川 宝殿 イタリアン 【Teas park(ティースパーク)】


JR宝殿駅を出て南へ

R2の信号を渡ってセブンイレブンを越えたスグの右手にある

【Teas park(ティースパーク)】

お洒落で、店内の小物や雰囲気にもセンスの光るオーナーさんが

地元に戻って来て始められたお店。

お料理はもちろん、店内はカワイイ小物やダーツなど細部にまで拘っており、

なんと天井は青空模様。

居るだけで素敵な気分になれるイタリアンのお店だ。

店内は細部の細部に至るまでお洒落に作られていて

この雰囲気を味わえるのは加古川エリアではココだけ。

広々した店内は、結婚式の二次会やパーティーにもお勧めだ。

また、女子会等にはお洒落なドリンクも豊富なので

美味しい料理、美味しいドリンク、素敵な雰囲気が揃った完璧なお店です。

■ロコショップお勧めコメント

『おっ!お洒落イタリアン!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!こらモテる店だでっ!

店長!パスタと赤ワインちょうだいっ!ワインはロックにしてなっ!

パスタ!ウマァァァーーーッ!(◎皿◎)ナンデスト!!シンプルにウマァァァ!

赤ワインのロックも、酸味がまろやかになってちょうどえぇわ!

しゃーけど、お洒落イタリアン最高だで!えぇ店!一回行ってみて!』

【お勧めシーン】
女子会、パーティー、二次会、デート

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://locoplace.jp/t000000688/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 居酒屋 唐揚げ専門個室 本当にうまい店 【姫のから】



各線姫路駅を出て北へ行き、ヤマトヤシキの筋を左へ

ローソンを過ぎてすぐ右手にあるお店

【姫のから】



姫路初の唐揚げ専門店で

特製ダレに漬け込んだ柔らかジューシーな唐揚げを

お腹一杯食べられると人気のお店だ。

店内のスタイルは立ち飲みだが、店の奥には

10名まで可能な個室があり、隠れ家個室宴会も可能。



また、スタッフは可愛い女性ばかりなので

疲れたサラリーマンにもお勧め。

とにかく値段が安いのも魅力で、唐揚げはなんと294円~!

この値段で、このお店の雰囲気で、この味はすごいと

口コミでどんどん広がりを見せている。



■ロコショップお勧めコメント

『から!唐揚げ専門店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!唐揚げ好っきゃっ!

店長!お任せで唐揚げとキンキンのビールちょうだい!寒いけどキンキンなっ!

唐揚げ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ柔こーてウマァァァ!

味もしゅんでるし、最高だでっ!ビールと唐揚げ最高だでっ!

しゃーけど、ここスタッフさんも可愛いしえぇやんっ!絶対オススめ!』



【お勧めシーン】
会社帰り、宴会、二次会、一人飲み

【平均予算】
1500円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28036007/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 居酒屋 本当にうまい店 【一鴻 姫路店】



各線姫路駅を出て、お城に向かって北へ。

ヤマトヤシキまでいかず、少し手前のかまぼこ屋さんの地下にある

『一鴻 姫路店』



徳島名物【骨付き阿波尾鶏】を楽しめる

姫路の落ち着いた居酒屋さん。

20~30分かけてじっくり焼き上げる骨付きももは、

皮がパリッ!身はコクと甘味が溢れ、ジューシー!

身は弾力がありコリコリ♪



秘伝のちょっとスパイシーな味付けが

またクセになり、一度食べると必ずまた食べたくなる魅惑の味わい。

店内は掘り炬燵席で構成され、さまざまなシーンに対応可能

奥にはVIP個室があり、周りを気にせずゆっくりと食事を楽しめる。

野菜や卵など聞いて驚くような高額で仕入れられており、素材の質は高い。



■ロコショップお勧めコメント

「阿波尾鶏っ!皮パリパリで中ジューシーッ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おやもひなもウマァァァァァーー(((゜д゜;)))スパイシーでジューシーで最高やっ!

ビールとめっちゃ合うもんっ!ビールと鶏はやっぱ最高やねっ!

4000円位で十分食べて飲めて、大満足のお店だでっ!ぜひ一回行ってみて!」



【お勧めシーン】
宴会、デート、接待、大人のコンパ

【平均予算】
3,500円~

【お店HP】
http://www.i-kko.com/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 二次会 ウエディング お勧めのお店 【姫路レストランウエディング会場 Ritz】



姫路 駅を北へ行き十二所線のセブンイレブンを左へ

大劇を右に曲がってまっすぐ行き、ボートピア姫路 を左に行った所にある

【姫路レストランウエディング会場 Ritz】



ウエディング のプロデュース会社が運営する

パーティー専門のスペースで、主に二次会 に利用するお客さんが多い。

一次会、二次会ウエディング に精通した専属のスタッフさんが

最高のサポートで2人の大切な時間を盛り上げてくれるお店。

その充実した内容で、今姫路 で最も注目を集めるパーティースペース。



同窓会や宴会の二次会に利用する人も多く、

皆で出来るゲームや、プロジェクター等の準備も万全。

同窓会等、わざわざホテルの大広間を貸し切ってやらなくても

費用を抑えて内容を豪華に出来ると好評だ。

もちろん、ウエディングの二次会利用も万全のサポート体制。

 

ロコショップ お勧めコメント

『あ~のひ~とぉ~えらぁ~んだぁ~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 じんせい~がい~まは~じまぁ~るぅ~やんっ!ええやんっ!
 
 

 格安で披露宴出来るしっ!同窓会も出来るしめちゃちゃんとしてるしっ!

 スタッフさん精鋭ぞろいやしっ!えぇやんっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 ほんまに格好つけんと、お金無い新郎新婦はここへ駆け込めっ!』



【お勧めシーン】
ウエディング 、一次会、1.5次会、二次会 、同窓会

【平均予算】
4000円~各種プランあり

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28026753/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 飾磨 居酒屋 本当にうまい店 【板前ごはん しおか】



中地インターをずーっと南へ

ミドリ電化の一つ手前の交差点左手角にあるのが

【板前ごはんしおか】



岡山県出身だが、播州のこの雰囲気が大好きな店長さんと

とてもとても綺麗な奥様とかわいい息子さん、娘さんたちが

高級感もある、しかし落着ける雰囲気のお店で、姫路の旨い物を

日本各地の旨い酒と共に提供してくれるお店。

特に家島から直送の魚の鮮度は、姫路でも最高クラスだ。



メニューも豊富で、年配の方から子供まで皆が楽しめる。

魚だけでなく、野菜も顔見知りの農家から仕入れている為、

無駄な仕入れの費用がかからず、お値段も安い。

店名の由来は鮮魚を扱う為【潮香】から来ているのかと思いきや、

晋之介、皇仁、佳呂武というお子さんの頭文字をとってしおかとなったらしい。



■ロコショップお勧めコメント

『いっ!家島のサバ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これほんまに最高だでっ!

大将!サバと冷酒ちょうだいっ!サバうまいから、冷酒なんでもえぇでっ!

サバッ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝホンマウマァァァッ!最高っ!

日本酒で口の中さっぱりさせて、次の切り身へ・・・一生食べ続けたいわっ!

しゃーけど、魚うまいし雰囲気えぇし、えぇ店やんっ!お勧めだでっ!』

 

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、大人のコンパ

【平均予算】
3500円~

【お店HP】
http://locoplace.jp/t000001035/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 焼肉 本当にうまい店 【Docks(ドックス)】



各線三宮駅を出て、まずは東急ハンズへ

そのまま生田新道を西へ行き、ローソンを右に曲がってスグの2F

【焼肉 ホルモン Docks(ドックス)】



メサメサオサレな空間で、溶岩石で焼くお肉やホルモンを満喫できる。

しかもただ溶岩石で焼くわけでは無く、

『溶岩石と炭火で挟んで焼く』事により遠赤外線効果でお肉が早くふっくらと焼け、

美味しい肉汁を逃がさない。各部位お肉に合ったベストな味付けで

出してくれるので、たれだけ、塩だけなど飽きが来ないのも特徴。
 

ふっくらジューシーに焼きあがるホルモンの魅力に魅了され

女性客の来店も多く、男性だけだと肩身が狭いかも(笑)

店内は黒を基調としたお洒落な空間になっており、

ぜひ、ワインと共に様々なお肉の部位を楽しみたい。

飲み放題付のコースもあるので、焼肉コンパ等にも良いお店。
 

■ロコショップお勧めコメント

『おっ!お洒落焼肉!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!こらお洒落やっ!

店長!ハラミとビールちょうだいっ!ハラミ味濃い~ハラミなっ!

ハラミウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ身ぶ厚~でウマァァァ!

こらビールと合うもん!溶岩石焼肉、一瞬で焼けるし

ジューシーやし最高やんっ!デートに行ってみてぜひぜひ!』
 

【お勧めシーン】
デート、宴会、コンパ

【平均予算】
4000円~

【お店HP】
http://docks-kobe.com/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 三宮 創作居酒屋 本当にうまい店 【一華庵】



各線三宮駅を出て東急ハンズ方面へ

ドンキホーテの筋を北に上り、ホテルを超えたすぐを右に入った所にある

【創作和食 一華庵】



「三宮でうまい魚なら、ここ。」という食通達で連日にぎわっており

店内の生簀では活魚が活き活きと泳ぎ、期待感をどんどんと掻き立てる。

店内はゆったり寛げるお座敷も有り、まさに隠れ家。

店主石川氏による、見事な包丁さばきで仕上がる料理は

シンプルだが奥が深く、何度行っても飽きさせないお店。



最近は、低予算でそこそこの物を食べられるお店が増えたが、

やはり本当に美味しい物を食べようと思えばこうゆうお店を選ぶべきだ。

と書くと、一華庵が高いお店だと勘違いするかもしれないが、

5000円あれば充分に美味しいお料理をお腹いっぱい食べられる。

なんと、ふぐコースは4980円!儲けは無いらしい…。



■ロコショップお勧めコメント

『さっ!魚の名店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ここの魚は間違いないでっ!

大将!そこ泳いどる鯵、刺身にしてっ!それと冷酒なっ!辛口のっ!

アジッ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝもっちもちやんっ!ウマァァァッ!

冷酒で口の中きりっとしたら、またアジウマァァァッ!最高だでッ!

しゃーけど、こんな場所にこんなえぇ店あったとは。一回行ってみてっ!



【お勧めシーン】
大人のデート、宴会、接待

【平均予算】
5000円~

【お店HP】
http://www.ikkaan.com/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 焼肉 本当にうまい店 【南大門 塩町店】

 

各線姫路駅を出て北へ

十二所線を越えて、2本目の筋を西に入って50m程の所にあるお店

【南大門 塩町店】



店内は木を基調とした、高級感のある中にもあたたかい空間で

お肉に対する拘りがヒシヒシと伝わってくるオーナーさんと

寡黙だけど笑顔がキュートな店員さんが安心・安全の最高級のお肉を、

リーズナブルに、おなかいっぱいに食べさせてくれるお店

「焼肉は結局は肉の質や。」というだけあり、肉質は最強。
 

サイドメニューの評判も高く、

「姫路の南大門行ったら、キムチと冷麺は食べなあかん。」

と言われる程、キムチと冷麺もエッジの効いた旨さだ。

焼肉屋さんらしからぬお洒落な店内では、宴会席も用意され

大人数での宴会にも対応してくれるのも嬉しい所。


■ロコショップお勧めコメント

『にっ!肉!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!やっぱ夏は焼肉とビールやなっ!

オーナー!とりあえずキムチとビールちょうだいっ!キンキンのやつなっ!

キッ!キムチウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝこのキムチ最高やっ!

お肉も柔らかいけど、味が濃くてウマァァァ!値段安いのにッ!

こら隠れ家的なえぇ店だで。ぜひ行ってみてっ!』


【お勧めシーン】
宴会、デート、同伴

【平均予算】
4000円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000032452/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 三宮 寿司 本当にうまい店 【花むらさき】



阪急三宮駅を出てすぐの

サンキタ通り、地下にあるお店

【花むらさき】



店内はカウンター数席にゆっくりと寿司を楽しめる掘りごたつ席と

テーブル席がたくさん。「昔ながら」の雰囲気がすごく落ち着く空間。

姫路の南にある、家島出身の大将(御歳70)が

兵庫県の特産品をふんだんに詰め込んだメニューを

超の付く破格で提供してくれる。



「とにかくうまいもんを安く提供したい。

この歳やし、もうあんまり儲けんでもええねん(笑)

という大将の考えの元 明石のタコ、須磨のアナゴ、神戸牛、

淡路のタマネギ、他も何でも兵庫県のうまいもの仕入れている。

昼間も1000円あったら腹いっぱいになる素敵なお店。



■ロコショップお勧めコメント

『すっ!寿司!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!回ってないけどここ安っ!

大将!お任せ10貫と熱燗してっ!熱燗はぬるめでっ!ぬる貫でっ!

寿司!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ板前にぎりはやっぱちゃうわっ!

ぬる燗は酒の風味が生きてて、魚の脂もさっぱりするしウマァァァ!

しゃーけど、駅前でこの価格!こらえぇ店だでっ!行ってみてな!』



【お勧めシーン】
観光、宴会

【平均予算】
3500円~(ランチは1000円~)

【お店HP】
http://locoplace.jp/t000029315/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東加古川 鉄板居酒屋 本当にうまい店 【ちょっ蔵】



東加古川駅を南へ出て線路沿いをそのまま東へ。

コープがある角を右に曲がった所にある

【お好み・鉄板焼き居酒屋 ちょっ蔵】



美味しくて安い鉄板料理やお好み焼きを

お腹いっぱい食べさせてくれる、お客さんに優しいお店。

お店のおすすめは『にらそば』や『すじこん』、『そばめし』

長田に買い出しに行くというこだわりのソースは

どんな料理にも合う最高の味。



しかもさらに嬉しい事に、スタッフさんが皆かわいい!

おっさんだったらそれだけで充分満足できるお店(笑)

宴会には『飲み放題、食べ放題』のコースも有りお得。

飲み放題も、なんと4時間1980円というプランもあり、

駅から少し距離があるのも、このお得感と味なら断然許せる。



■ロコショップおすすめコメント

『てっ!鉄板居酒屋えぇやん!鉄板焼き好っきゃ!フライパンではでけん味!

お店自慢のにらそばを・・・ズズッ・・・うっ!ウマァァァ!ガッタガタうまぁぁぁ!

ソースめっさ旨いやん!濃厚で後味も最高やん!えぇやん!

しかも店員さん美人ばっかりやしな。それだけで満足やん!

ちょっと駅から遠いけど許せるやん!えぇやん!』



【おすすめシーン】
宴会、会社帰り、二件目

【平均予算】
1000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28035502/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 カジュアル割烹 本当にうまい店 【和み庵 篤屋】


姫路駅から大手前通りを北へ

魚町の一番栄えている通りを左に入って50m程の所の4Fにある

【和み庵篤屋】

本格和食のお店で修業をした、若くてイケメンの店長さんが

炬燵でほっこり寛げるテーブル席や技を楽しめるカウンターで

創作の美味しい和食をリーズナブルに提供してくれるお店。

お店は美味しい飲食店が各階を占めるビルの4Fにあり

その中でも客足が絶えない超人気店だ。

旬の食材をふんだんに使用した和の創作料理は、

どれも目にも舌にもうれしい逸品ばかり。

食べログに某有名ブロガーさんが口コミを投稿してから約5年

予約の取れない姫路の人気店として君臨している。

ゆっくり寛げる創作和食店をお探しなら、早めのご予約を。

■ロコショップお勧めコメント

『ちょ!超人気店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ほんま予約取れへんでっ!

店長!カツの奴とビールな!ビールはキンキンの奴頼むでっ!

カツ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝビフカツ柔らこーてウマァ!

ビールと揚げ物最高に合うもんっ!店の雰囲気も最高ッ!

しゃーけど、ここ流行るのわかるわぁ~。早めに予約して行ってな!』

【お勧めシーン】
デート、宴会、同伴

【平均予算】
4000円~

【お店HP】
http://nagomi-tokuya.com/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 三宮 和風創作料理 本当にうまい店 【お魚 きりゅう】

きりゅう 

各線三宮駅を出て、北野坂を北へ。ステップの筋を斜めに入り、

最初の交差点を右に曲がって少し行った所の右手2Fにあるお店

【お魚 きりゅう】

きりゅう 

老舗鮨屋「鮨きらく」の2号店としてオープンし、

淡路の鮮魚をメインにしたお料理は、三田の地鶏や鹿児島の黒豚

全国各地の野菜などこだわりの食材がズラリと並ぶ

カウンターメインの店内は、木の温もりを感じる落着いた雰囲気で

デートや接待には最高の時間を提供してくれる。

きりゅう

『肩の力を抜いて、ゆったりと美味しい和食を楽しんで欲しい』

という店主の考えのもと、高級感のある店内というよりは、

落ち着いてゆったりと楽しめる空間になっている。

鮮度にこだわった食材にきめ細やかに手を加えて提供してくれるので

きりゅうならではの創作料理を存分に楽しみたい。

きりゅう 

■ロコショップお勧めコメント

『しっ!新鮮な店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!素材がほんま新鮮だでっ!

大将!刺身盛ったのと、村尾ちょうだいっ!ロックにしてなっ!

淡路鮮魚!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝこら間違いないでっ!

海老かてぷりっぷりやしなっ!ウマァァァッ!村尾もやっぱウマァァァ!

しゃーけど、大人な雰囲気の店で、ここえぇんちゃう!お勧めだで!』

きりゅう 

【お勧めシーン】
デート、接待、少人数の宴会

【平均予算】
5000円~

【お店HP】
http://locoplace.jp/t000000721/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【番外編】大阪 阪急東通り 居酒屋 【居酒屋はなこ】

居酒屋はなこ

大阪、阪急東通りにある、居酒屋はなこ。

大阪視察ツアーの〆として訪問。

なにやら男には嬉しいサービスがあるという事でワクワク。

居酒屋はなこ

わくわくの正体は、何を隠そう、スタッフさん。

ものすごーくセクシーな衣装で接客をしてくれる。うふっ!

用事が無くてもスタッフさんを呼びたくなるお店。

一見普通の居酒屋だけに、正直入店したらビビるで。

男子諸君はくれぐれもデートで使用しないように。

居酒屋はなこ

と、書くとただのセクシー居酒屋と思うかもしれませんが、

料理はうまい(笑)その辺の居酒屋よりちゃんと旨い。

産地のしっかりとした食材ばかりで、かなり安心して食せる。

ただ、量的には少なめなのがネックか。

飲食店に必要な+αの感動が変な方向に向かった店。

居酒屋はなこ

■ロコショップおすすめコメント

『せっ!セクシーな居酒屋やんっ!パンチー見えてるやん!えぇのん?

こーゆー店だいたいまずいやん!と思いつつ馬肉ユッケを・・・パクッ・・・

うっ!ウマァァァーーーッ!ガッタガタうまぁぁぁーーーッ!~>゜)~~~

なっ!なめとったでセクシー居酒屋!旨いやん!

しゃーけど、セクシーで旨いってえぇやん!もうちょい量多かったらな!』

居酒屋はなこ 
※これはその辺で見つけた恐ろしめの自販機

【おすすめシーン】
男子会、男子宴会

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://i-hanako.com/index.html

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【番外編】大阪 グランフロント ハイボールバー しらすくじら

しらすくじら

大阪視察の2店舗目。

しらすくじらという、ちょこちょこチェーン展開してるお店へ。

その名の通り、しらすとくじらがメインのハイボールバー。

しらすくじら

写真がものすごいピンクになる程、ピンクっぽい照明。

ハイボールは、生ビールのようなサーバーが用意され、

ものすごい炭酸の良く効いた、キレのあるハイボール。

しらすとくじら以外は、基本は簡単なメニューばかりだが、

働くスタッフさんがめちゃ可愛くて、おっさんで大繁盛。

しらすくじら

この北館の飲食フロアは【大人のフードコート】といった様相で

なんと4時まで開いている店があるとの事。

絶対無理やな。明け方の喧嘩や年齢確認的な所、

清掃面で絶対無理やな。その内23時頃に閉まるな。

と、結構真面目な感じで分析する私なのでした。

しらすくじら

■ロコショップおすすめコメント

『しっ!しらすくじらってっ!ま逆のでかさやんっ!おもろいやん!

生しらすを・・・パクッ・・・あっ!あかーん!鮮度が悪いやんっ!

最近生しらす出す店多いけど、鮮度悪かったらめさめさ臭いやん!

しゃーけど、店員さん可愛いし、値段安いし、ガールズバー的な

要素もあるし、おっさんにはえぇやん!おっさんになっ!』

しらすくじら

【おすすめシーン】
おっさんのちょい飲み、会社帰り

【平均予算】
2500円~

【お店HP】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072568/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【番外編】大阪 グランフロント ワインバー 【チャオナチュレ】

チャオナチュレ

大阪駅北側、グランフロント視察旅行。

こら一回いっとかなアカンやろと言う事でお邪魔しました

オープン間もない事もあり、空いてる店がなかなか無い。

ロコショップのブログ-チャオナチュレ

入ったお店は南館8Fにある【チャオナチュレ】

厳選素材のお料理と、ワインを楽しめるお店。

ワインは栓を開けても長持ちするという最新マシンを導入し

普段はなかなか頂けない高級ワインも

量り売りで楽しめるという新しいタイプのお店だ。

ロコショップのブログ-チャオナチュレ

確かに牛肉のたたきも素材を活かしたシンプルな味わい。

鶏のカルパッチョも、もっちりした鶏肉が良い感じ。

だが、全体的に飲みのアテとしては素材感が強すぎて

もう少し強い味付けをしてもらわないとなかなかドリンクが進まない。

料金的にも安くはないので、かっこつけたいデート向きか。

ロコショップのブログ-チャオナチュレ

■ロコショップおすすめコメント

『ぐっ!グランフロント!めさめさおされなえぇ感じの店多いやんっ!

尾崎牛のたたき・・・パクッ・・・うッ!ウマァァァーーーッ!(*_*)えぇやん!

鶏のカルパッチョかて、もっちもちでえぇやん!味薄いけどっ!

しゃーけど、デートでココ来たらでったいモテるでっ!夜景綺麗しっ!

かっこつけたい男子の皆さんっ!一回行ってみてっ!』

ロコショップのブログ

【おすすめシーン】
デート、大人のコンパ

【平均予算】
5000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072489/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【番外編】大阪 グランフロント アメリカ料理 【ザ・コスモポリタン】

ザコスモポリタン

大阪グランフロント南館の9Fにあるアメリカ料理のお店。

店内はものすごいお洒落で洗練された大人の空間。

バースペースとレストランスペースにわかれている。

ザコスモポリタン

大阪視察ツアーで寄った2件目。

この日は、昼から食博覧会に行っており、もうお腹いっぱい。

バースペースでちょっとお酒とおつまみを頂く。

頼んだのはバドワイザーとチーズ盛合せ。

バドワイザーはテーブルでスタッフさんが丁寧についでくれる。

ザコスモポリタン

テラス席もあり、季節が良くなれば最高の景色を楽しみながら

贅沢なお食事とお酒をテラスで楽しめる。

料金はもちろんある程度高めだが、格好を付けたい男性陣には

うってつけのお店。ワンランク上の二次会やレストランウエディングなど

使い道も色々とありそうなお店でした。

ザコスモポリタン

■ロコショップおすすめコメント

『おっ!めさめさお洒落なお店やんっ!ごっつオサレやん!

まずはバドワイザーを・・・グビッ・・・うっ!ウマァァァ!900円のバドワイザー!

続いてチーズも・・・パクッ・・・チーズウマァァァ!こらうまいわっ!

しゃーけど、この店知ってたらでったいモテルで!モテモテやでっ!

スタッフさんもなんかえらい格好つけてるしな!えぇやん!』

ロコショップのブログ-ザ・コスモポリタン

【おすすめシーン】
デート、大人のコンパ、二次会

【平均予算】
8000円~

【お店HP】
http://r.gnavi.co.jp/kbwj656/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

三宮 ダイニングバー 本当にうまい店 【AMAVEL(アマーヴェル)】

アマーヴェル 三宮

各線三ノ宮駅を南東へ

ポートライナーの高架下、デイリーヤマザキの向かいにあるお店

【AMAVEL(アマーヴェル)】

アマーヴェル 三宮

もともと映画館があった所を改装したお店で

店内にはその頃の面影が随所に残っている。

特に二次会やパーティーでの利用も多く、

各種設備も豊富にそろっている。

店内廊下には今までの二次会利用者の写真がずらり。

アマーヴェル 三宮

お料理はカジュアルイタリアンといった内容。

普段使いでの利用者はなかなか少ないようで、

我々以外のお客さんは全くいませんでした。

確かに普段使いするには、食事に関しては中途半端。

バー利用なら素敵な時間を過ごせそうなお店です。

アマーヴェル 三宮

■ロコショップおすすめコメント

『もっ!元映画館キタッ!\(◎o◎)/!お洒落やん!

しゃーけど、食事はどれも中途半端やん!ウマからずマズカラズ!

雰囲気えぇから、二次会とかパーティーやったらえぇかも!

元映画館で二次会って!えぇやん!ご飯普通やけど!

ぜひぜひ、結婚の機会がある人は見にいってみて!』

アマーヴェル 三宮

【おすすめシーン】
二次会、パーティー

【平均予算】
3000円位

【アマーヴェルの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007730/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

三宮 カフェ&レストランバー 本当にうまい店 【トゥループカフェ】

トゥループカフェ

各線三宮駅より徒歩5分。

トアウエストの一番栄えている筋の地下2Fにあるお店

【トゥループカフェ】

トゥループカフェ

お洒落な空間で美味しいお料理が頂けると人気だ。

ソファー席やテーブル席など

全てのお席が広々とした作りになっており、

女子会での利用やコンパにもよく利用されている。

ドリンク、料理共に種類が豊富で安い。

トゥループカフェ

また、週末などはクラブイベントでの利用も多く

広々とお洒落なコンクリート打ちっぱなしの店内で

たくさんの人が音楽に合わせて楽しい夜を過ごしている。

パーティー用のコースもあるので

二次会や貸切パーティーにももってこいのお店だ。

トゥループカフェ

■ロコショップおすすめコメント

『おっ!お洒落カフェバーキタッ!めっさお洒落やん!

しゃーけど、なんなんこのビールッ!運ばれてすぐこのビール!

こんなん飲む気せーへんやろっ!怒るでしかしッ!

しゃーけど、おつまみとか料理とか安いしえぇかっ!

ビール頼まんとカクテルとかにしたらえぇんちゃう!カクテル!』

トゥループカフェ

【おすすめシーン】
パーティー、コンパ、デート

【平均予算】
3000円位

【トゥループの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004649/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

三宮 ビールダイニング 本当にうまい店 【YEBISU BAR】

エビスバー 神戸

阪急三宮駅の西口を出て北側スグ

エビスビールを堪能できるとオープン以来大人気のお店

【YEBISU BAR】

エビスバー 神戸

黒、琥珀、ミックス…様々なエビスビールを堪能できる

のはもちろん、ビアカクテル等も豊富に揃うお店。

カウンター席では目の前で豪快に入れてくれるのを

楽しみながら美味しいビールとお食事を楽しめる。

エビスバー 神戸 

また、お料理も手抜きは無いこだわりの数々が揃う。

メニュー表には、この料理はエビス黒に合います、や

琥珀ビールを楽しむ時はこのお料理と分かるような表記に。

最近ビール離れと言われますが、ここに来たらガンガンビール。

旨いビールは、夏場にほんとに最高だ。

エビスバー 神戸

■ロコショップおすすめコメント

『えッ!エビスバーキタッ!~>゜)~~~えぇ感じの店やん!

まずはナチュラルエビスを…グビッ…うッ!ウマァァァ!\(◎o◎)/!

しゃーけど、サッポロ、こんな店を出してもたら、飲食店怒るでっ!

酒メーカー直営で流行る店したら、そら周りの店怒るでっ!

そんな小銭稼ぐ必要無いやん!サッポロ!』

エビスバー 神戸

【おすすめシーン】
宴会、デート

【平均予算】
3000円~

【エビスバーの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037360/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【番外編】広島 おでん 本当にうまい店 【権兵衛(ごんべえ)】

 

広島の歓楽街にある人気のおでん屋さん。

店内は昔ながらの雰囲気の漂う、居心地の良い空間で、

シンプルなおでんとコッテコテの味噌煮込みおでんを堪能できる。



広島視察旅行の5件目。そろそろ腹もいっぱいの所。

店内は1FはUの字になったカウンター席で

目の前で昔ながらのおじさんと、若いおねいさん二人が切り盛り。

メニュー表は全ての具材が写った写真になっており

何を食べるのか選びやすいのも魅力。



シンプルなおでんの方は、あっさりしているが

様々な具材の出汁が効いた奥行きのある味わい。

味噌の方はぼってりとからみつく味噌が日本酒と最高にマッチ。

スタッフさんと楽しく会話を楽しみながら、美味しいおでんを楽しめる

広島視察旅行の中でもかなり素敵なお店の一つでした。



■ロコショップおすすめコメント

『おっ!おでん!昔ながらのおでん屋さんえぇやん!

僕タコとロールキャベツとつぶ貝してつぶ貝!全部シンプル出汁なっ!

タコ・・パクッ・・・う!ウマァァァーーーッ!~>゜)~~~

やらこーて味しゅんでてめさめさえぇやんっ!値段も安いしな!

いやー、おでんえぇわっ!家のおでんあんまりやけど、店のおでんえぇわっ!』



【おすすめシーン】
デート、観光、同伴

【平均予算】
3000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002111/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【番外編】広島 韓国料理 本当にうまい店 【卜傳(ぼくでん)】

卜傳

広島の市街地にある韓国料理のお店

ライブ感のあるキッチンと、ワンランク上の接客で

本格的な韓国料理を楽しめると人気だ

卜傳

この日は広島視察旅行と言う事で

広島の流行っているお店を観察しようと伺った4件目。

入ってすぐ目に飛び込んでくるのは巨大なオープンキッチン。

たくさんのスタッフさんがそれぞれの持ち場で働いているが

全く覇気がない。見られている事を分かっているのだろうか。

卜傳

接客に関しても、岡山の卜傳で感じた

感動すら覚える接客のレベルではなく、とても残念。

雰囲気もあり、贅沢な店の作りにしている分、

チープな接客や調理がとても鼻につく、広島の卜傳。

本当にうまい店と書きつつ、結構厳しい事書くよねぇ~。

卜傳

■ロコショップおすすめコメント

『ぼっ!ぼくでんキタ━(゚∀゚)━!高級感あってえぇやん!

牡蠣に韓国風のタレを掛けて・・・パクッ・・・いや、朴っ!・・・

せっかくの生牡蠣の味がっ!全部この赤いタレの味になってまうやん!

ミノノカラーゲも・・朴ッ・・うっ!ウマぁぁぁーーー((((;゚Д゚))))えぇやん!

しゃーけど、卜傳は本店がおすすめやん!岡山やんっ!』

卜傳

【おすすめシーン】
デート、宴会

【平均予算】
4000円~

【お店HP】
http://www.bokuden.co.jp/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

加古川 居酒屋 本当にうまい店 【粋な料理 と カレー鍋 伝心望】

伝心望

JR東加古川駅を南へ

ひたすらまっすぐに行き、牛角・キリン堂のある交差点を越えてすぐ左手にある

【粋な料理 と カレー鍋 伝心望】

伝心望

おこもり感たっぷりの個室で本格和食を堪能できるお店

カレー鍋発祥のお店【伝心望】さんがプロデュースするお店で、

カレー鍋はもちろん最高にうまいが

旬の食材を活かした本格和食は、お値段の割にすごく良い物が食べられると

加古川界隈で評判になっている。
伝心望

伝心望といえば、カレー鍋だけというイメージもあるが、

カレー鍋以外のお料理も、瀬戸内の魚を中心に種類豊富。

基本的には和食の料理人さんが全て手作りに拘り

作業をされているので、しょうもない料理は出てこない。

色々つまんで、〆にカレー鍋をずずっと行きたい所だ。
伝心望

■ロコショップお勧めコメント

『かっ!カレー鍋の伝心望!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長!ハゲの煮付けと赤霧島ちょうだいっ!ハゲと赤霧なっ!ロックで!

ハゲ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ身ポロンポロンでウマァァァ!

赤霧のキレのある感じと煮付け最高やんっつ!ごっつウマァァァ!

店の雰囲気もえぇし、なかなか穴場何ちゃう?行ってみてな!』
伝心望

【お勧めシーン】
宴会、デート、接待

【平均予算】
3500円~

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000963828/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 創作和食 本当にうまい店 【甕屋(かめや)】

甕屋

各線三宮駅を出て生田神社正面の入口へ

東急ハンズを越え道なりに生田神社の左の道を進んで行った左手にある

【甕屋(かめや)】

甕屋

生田神社に面した大人の隠れ家的な店内

こだわりの最高ランク黒毛和牛や神戸牛、明石昼網の鮮魚、

全国各地の旬野菜などを堪能できる

備長炭で焼く炭焼は素材本来の美味しさを最大限に味わうことができ、

焼酎・地酒との相性も抜群に良い。
甕屋

店内は大人がゆったりするのに最適な雰囲気で

少し落ち着いた照明が逆にとても温かく感じる、しっとりした空間。

飲み放題付のコースなども充実しており、

利用者のシーンに合わせていくらでも色を変えてくれる

使い勝手の良いお店でもある。

甕屋

■ロコショップお勧めコメント

『路地裏の名店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!えぇ雰囲気やしっ!

大将!牛とビールなっ!キンキンのビールと牛の炭火焼ちょうだいっ!

ビールウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝキンキンでウマァァァ!

牛の炭火焼もまぁまぁえぇやん。お店の雰囲気えぇからえぇやん。

ちょっとお値段設定が高めの気がするがえぇ店だで。』
甕屋

【お勧めシーン】
宴会、デート

【平均予算】
5000円~

【お店HP】
http://locoplace.jp/t000001053/ 

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【番外編】広島 居酒屋 本当にうまい店 【お花】

お花 広島 

広島の中心部、飲み屋街にある居酒屋さん。

入ってすぐにある、生簀からの新鮮な魚と種類豊富なメニューが

広島の老若男女に人気との事。

お花 広島

この日は広島視察旅行と言う事で

広島の流行っているお店を観察しようと伺った3件目。

店内は昔の田舎の家のような作りになっており

ほっこり懐かしさを感じられる空間。

が、僕に言わせると個室が狭い。狭すぎて窮屈。

お花 広島

生簀があるだけあって、踊りのメニューも豊富。

特に白魚の踊りは絶品。旨いというよりは面白い。

他にも車海老の踊りや広島名物の小鰯の天ぷらなど頂いたが、

どれも味は抜群に良かった。付出しの赤貝煮付けも旨い。

ただ、部屋が狭いのが残念!まだ言うか!

お花 広島

■ロコショップおすすめコメント

『いっ!生簀からの鮮魚!キタ━(゚∀゚)━!鮮度ええもん!絶対えぇもん!

白魚の踊りかて、口の中でピッチピチ動いて残酷やんっ!でもえぇやん!

小鰯の天ぷらかて、骨までいってカルシウム満点やしな!

しゃーけど、部屋狭すぎるわっ!もうちょい広してや!

せっかくの美味しいお料理ゆっくり食いたいから!頼むでっ!』

お花 広島 

【おすすめシーン】
デート、宴会、コンパ

【平均予算】
4000円位

【お店HP】
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000163/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【番外編】広島 和食 本当にうまい店 【お竈突(おくど)】

おくど

広島市の繁華街にある和食店。

本物感のある和食と新鮮な素材、お洒落な店内で人気のお店。

予約をしていないと入れない盛況ぶり。

おくど

この日は広島視察旅行と言う事で

広島の流行っているお店を観察しようと伺った2件目。

実際予約をせず、17時のオープンと同時に伺ったが、

すでに18:30以降は予約でいっぱいとの事。

しゃーけど、この日平日やで!すごい!

おくど

確かに魚の鮮度は抜群で、なにより醤油がうまい。

こじゃれたカウンター席で頂けば、とても贅沢な気分を味わえる。

店内は個室を中心に用意されており、

宴会や接待にも重宝しそうなお店だ。

人気店なので、早めの予約をおすすめします。

おくど

■ロコショップおすすめコメント

『おっ!お竈突!キタ━(゚∀゚)━!読めへんもん!こんなん読めへんもん!

しゃーけど、魚新鮮やんっ!何よりこの店の醤油旨いやん!えぇやん!

煮付けはせっかくのでっかいメバルの味を殺してしまう甘めのんやん!

甘くするんやったら、こってこてに煮て欲しいやんっ!中途半端やん!

しゃーけど、人気あるみたいやし、まぁまぁえぇやん!』

おくど

【おすすめシーン】
宴会、接待、観光

【平均予算】
5000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011382/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【番外編】広島 イタリアン 本当にうまい店 【ゾーナ イタリア】

ゾーナイタリア

広島の西区にあるイタリアンのお店。

開放的な空間と本格的なイタリアンが人気だ。

予約をしていないと入れない大盛況ぶり。

ゾーナイタリア 

この日は広島視察旅行と言う事で

広島の流行っているお店を観察しようと伺った1件目。

ランチタイム恐ろしい程のマダムでごった返す!

ランチのセットでメインにマルゲリータをオーダー。

しゃーけど恐ろしく流行ってるな!すごい!

ゾーナイタリア 

前菜はオーダーした3人それぞれ別の物が運ばれてくる。

姫路だったら、『ちょっと!おねぃさん!私もそっちがえぇわ!』

となりそうなサービスだが(笑)

本当に景色も最高で、料理もめさめさうまい!

わざわざこの店に行く為に広島旅行もありやな。

ゾーナイタリア 

■ロコショップおすすめコメント

『めッ!めっさオサレな店キタ━(゚∀゚)━!!こらモテる店やんっ!

ピッツアマルゲリータウマぁぁぁーーーッ!Σ(゚д゚lll)もっちもちウマ!((((;゚Д゚))))

前菜とかデダートかてウマぁぁぁーーーッ!((((;゚Д゚))))

しゃーけど、ほんまお洒落やしマダムめっさ多いし!

こらほんまにおすすめだで!広島やけどなっ!』

ゾーナイタリア 

【おすすめシーン】
デート、女子会、大人のコンパ

【平均予算】
ディナー5000円位 ランチ2000円位

【お店ページ】
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34000363/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

神戸 鉄板焼き 本当にうまい店 【お好み焼き つや】

お好み焼きつや

阪急三宮駅を出て北へ。東門街を北へ上がって行き

ローソンを越えて一つ目の筋を右に入った所にある

【お好み焼き つや】

お好み焼きつや 

前まで大手飲食チェーンに勤めていた息子さんと、

大衆演劇が大好きなお母さんや美人の娘さんが

ご家族であたたかく出迎えてくれる創作鉄板焼きのお店

店内には所狭しと、役者さんの生写真が飾られており、有名人も多数来店

神戸で鉄板焼きならつやだという食通が多く通うお店だ。

お好み焼きつや 

お好み焼きが美味いのはもちろんだが、お勧めしたいのは

その豊富な鉄板焼きメニューの数々。ステーキ店で食べれば

5000円はとられてもおかしくないような神戸牛も、半額以下で食べられる。

新鮮な魚介の鉄板焼きも、必食だ。

少し濃いめの味付けをビールで流し込めば、至福のひと時間違いなし。

お好み焼きつや

■ロコショップお勧めコメント

『おっ!お好み焼き!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ザ・お好み焼き屋やでっ!

大将!豚キムチとビールちょうだいっ!エビスのキンキンに冷えたやつ!

豚キムチ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ味濃ぉーーッ!

エビスと最強に合うやんっ!ぐびぐび行ってまうやんっ!ウマァァァッ!

しゃーけど、優しい雰囲気やし料理うまいしここえぇやんっ!お勧めだでっ!』

お好み焼きつや 

【お勧めシーン】
会社帰り、同伴、テイクアウト

【平均予算】
2000円~

【お店HP】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28016905/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

姫路 飾磨 寿司 本当にうまい店 【鮨 しおか】




山陽電車亀山駅から南西へ歩いて10分

車なら62号線の亀山南交差点を西に入って

少しの所にある【鮨 しおか】



スタイリッシュな洗練されたイメージの大将が

これまたスタイリッシュな空間で、

良い材料と良いお酒、良い腕で最高の魚を楽しませてくれるお店。

店内は個室風の空間も充実しており

各種宴会や接待などにも最適なお店だ。



家島から毎日届けられる魚と

板長が市場で毎日厳選してくる魚はどれも一級品。

内容的には『高級』と言われる寿司屋以上かもしれない。

しかし、気取らずにわいわいして欲しいという考えのもと

価格は本当にリーズナブルな素敵なお店。


■ロコショップおすすめコメント

「しーすーうまそうやっ!しーすー好っきゃっ!

カワハギとか泳いでるのさばいてるしっ!ピッチピチやんっ!

でも思ったより安いしっ!くるくる寿司とあんま変わらんしっ!

やるなこの店っ!!しゃーけど、お酒も厳選されてるし、えぇやん。

ちょっと街から離れて、優雅に寿司もえぇんちゃいまっか!」



【おすすめシーン】
接待、宴会、ランチ、ファミリー

【平均予算】
3500円~

【お店HP】

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

西明石 居酒屋 ファミリー和食 本当にうまい店 【ごちそう村 西明石店】

 ごちそう村 加古川

JR西明石駅を北へ出て小久保の交差点を北へ

500m程歩いた所の左手にあるお店

【ごちそう村 西明石店】

ごちそう村 加古川

兵庫県で居酒屋と言えばごち村でしょと言われるくらい県内でメジャーな

居酒屋さんの一つ。16店舗を展開する居酒屋チェーンでありながら、

チェーン店らしからぬ一品一品拘ったメニューが人気で連日大盛況。

ランチは880円~内容充実の和食を味わえるとあって、

ちょっと贅沢気分を味わいたい主婦層がこぞって来店している。

ごちそう村 加古川

ごちるどれんメニューというお子様向けのメニューも豊富で

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、ぼっちゃんおじょうちゃん

3世代で楽しめるのもこのお店の魅力。

お値段も、内容以上の満足感でリピーターが多いのも納得できる。

特にお勧めのシーンは宴会。送迎バスもあるので要問合せだ。

ごちそう村 加古川

■ロコショップお勧めコメント

『ごっ!ごちそういっぱいのごちそう村!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店長この春お勧めの季節メニューちょうだいっ!季節メニューなっ!

氷結カルパッチョウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝ冷たーてウマァァァ!

ここほんまにチェーン店かっ!丸焼きチキンかてウマァァァヽ((◎д◎ ))ゝ

こら間違いないでっ!確実に満足できるから絶対お勧め!行ってみて!』

ごちそう村 加古川

【お勧めシーン】
宴会、ファミリー、女子会、デート、パーティー

【平均予算】
1000円~1800円

【お店HP】
http://gochiakashi.info/

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング




 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>