大阪 関空 和食 こんななめた料理で衝撃の価格は辞めた方が良い 【がんこ寿司 国際ゲート店】

楽天市場でふるさと納税!

 

関西国際空港国際ゲートにある和食店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんいっぱいでつけど!』

 

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

 

『唐揚げとかうどんとか、キリン氷結して!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 

 

いやー、がんこ寿司ながんこ寿司。

国際ゲートやから免税やんなここ。

キリン氷結の350ml缶250円やけど合ってる?

コンビニ価格やけど、これで合ってる?

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・

フッ!フツゥーッ!(゚д゚)ガッタガタフツゥーッ!(;゚Д゚)

なんの変哲もない唐揚げやん!

続いて枝豆を・・・パクッ・・・

フッ!フツゥーッ!(゚д゚)ガッタガタフツゥーッ!(;゚Д゚)

想像通りの枝豆やん!

続いてうどんを・・・ズズッ・・・

フッ!フツゥーッ!(゚д゚)ガッタガタフツゥーッ!(;゚Д゚)

想像通りのうどんですやん!

 

 

いやー、これは俗に言うぼったくりちゃう?

おもてなしの心を全く感じない料理の数々。

しかもちょっとアッパーな価格は何なんだ。

儲けに走った飲食店ほど醜いものはなし。

ごっそーさんでした。

【がんこ 国際ゲート店の食べログ】

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27061176/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 


大阪 天満 ホルモン串焼き 新鮮生ホルモン 最強にこだわり感じる店 【丸高】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR天満駅から北へ徒歩5分、ファミマも越えた左手。
この前行ってめっさ旨かったので再度イン!

 

『さーせん!おっさん二人でまた来たよ!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『刺し盛りとか串焼きお任せでおねがいしやすっ!』

 

『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけど天満も人減ったな!
ちょっと前までゴミゴミしてたけどな。
11月やったらこんなもんか?それでも加古川の
花火大会位人おるから凄いけどな!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはミノのお刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
これウマァーッ!ミノごっさごさウマァ!


続いて水キムチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
口の中さっぱりしてえぇやん!ウマ!


続いてハチノス串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
分厚い肉厚のハチノスウマ!えぇやん!

 

 

いやー、旨い。めっさこだわり感じるわ。好き。
一番旨いサイズとか焼き加減とかちゃんとわかってるわ。
臭みもないし、下処理めさめさ頑張ってるんやろな。
そんなん見せんとニコニコ接客してくれる大将素敵。
でったいまた来ます!ごっそーさん!

 

【ホルモン串焼き 丸高のRetty】

https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100001239786/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

大阪 天満 ハイボール50円 ボリュームある博多串焼き【ばってんよかとぉ徒歩30歩店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR天満駅からすぐにある博多串焼きの専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『ハイボールとか名物のシロとかせせりしてせせり!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´з`)』

 



いやー、しゃーけど天満面白いな天満!
どこ行っても人ごっさおるし、にぎやかでえぇわ!
加古川でこんだけ人おるのは、加古川祭りの時位やで!
近付き難い変なおっさんいっぱいおるけどな!
と思っていたら早速登場です。

 



まずは名物のシロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァァーッ!(;゚Д゚)
この皮パリ中ムニュが絶妙!えぇやん!


続いてつくねを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァァーッ!(;゚Д゚)
マイルドでまったりした味でえぇやん!


続いて枝豆を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァァーッ!(;゚Д゚)
黒胡椒かかってえぇやん!ドリンク進むやん!

 



いやー、しゃーけど旨いな博多串焼き!
ハイボールも行った時間が良かったので、
メガサイズがなんと90円!普通サイズは50円!
メガ2杯でほろ酔い気分!えぇやん!
安いし、旨いし、雰囲気有るし素敵な店やん!
ごっそーさんでした。

 

【ばってんよかとぉ徒歩30歩店の食べログ】

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27088413/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

大阪 天満 繁昌亭の前 有名人の愛する喫茶店 【喫茶ケルン】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

7141827.jpg

南森町から2分位。繁昌亭のすぐ横にある喫茶店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃーい(#^.^#)』

『テレビでやっとったタマゴサンドのんして!カフェオレと!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

7141828.jpg
いやー、しゃーけど有名人ごっさ来てるやん!
サインごっさあるもん!壁見えんくらい!
こんだけサインあったら一般人のサインもあるやろ!
ちゅーか、何の変哲もない喫茶店やのにな!
と思っていたら早速登場です。

 

7141829.jpg
まずはカフェオレを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!( ;∀;)ガッタガタウマァァーッ!(*´з`)
このオーレウマァ!今まででいっちゃん美味い!


続いてタマゴサンドを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!( ;∀;)ガッタガタウマァァーッ!(*´з`)
ふわっとしてウマァ!優しい味やん!

 

7141831.jpg
いやー、しゃーけどテレビ出てる店は基本ヤラせやから
あんまり期待してなかったけど、ごっさえぇ店やった!
何より店の夫婦の仲の良さが良い雰囲気作ってるわ。
私、サイン求められへんかったな。
もっと頑張ろ。ごっそーさんでした。

 

7141830.jpg

【喫茶ケルンのRetty】

https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB9202/100000816195/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

大阪 堺東 寿司&和食 本当にうまい店 【すし亭幹】

すし亭幹

南海高野線堺東駅を降りて銀座通りへ

駅から歩いて3分くらいの左手にあるお店

【すし亭幹】

すし亭幹

旬の食材を使った、彩り豊かな和食を

リーズナブルな価格で頂けると人気のお店。

店内はなんと4階建てになっており、

地下のカウンター席は貸切も可能。

自分で握った寿司を仲間と楽しめる。

すし亭幹

名前の通り、寿司はもちろん

てっちりや、みぞれ鍋、すっぽん鍋など鍋も充実。

個室も充実しており、カウンター以外は全て個室。

接待や宴会、お祝いの席でも重宝しそうだ。

まぁ、とにかく堺東で旨いもんが食いたければ、幹で。

すし亭幹

■ロコショップおすすめコメント

『すっ!寿司キタ━(゚∀゚)━!ふぐもいっぱいやもん!

さーせん、てっさとか焼きふぐとかして焼きっ!

パクッ…ウマぁぁぁーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!

しゃーけど、カウンターは板前ライブ楽しめるし

他は全部個室やし、料理うまいしゆう事ないやん!えぇやん!

すし亭幹

【おすすめシーン】
接待、宴会、お祝い会、デート、ファミリー

【平均予算】
5000円~

【すし亭幹ホームページ】
http://r.goope.jp/sushi-miki/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>